みなさん、やまじゅんが事務所に電話して被害を訴えたという報告を待ちましょう!!!

やまじゅんが発狂して絶賛荒らし中だけど独善的で異様な攻撃性が増々明らかになる!!!

妄想捏造が18番のやまじゅんですから、報告があったら事務所にちゃんと確認取ります。

チキンだからどうせ電話できないで話を誤魔化して逃げるのは目に見えているけど大爆笑
あっ豚だったwww

虚勢張るだけで実際には何もできない無様な事実を突きつけられて絶賛発狂火病中のやまじゅん
ファビッってスレ荒らししてるのを見ればここに書かれていることが事実だと判る!!!!!大爆笑

四六時中5ちゃんに張り付いて他人様を罵ることに関しては寝ずにでも出来るのに
事務所に電話かけて意見を言う簡単なことさえできない口だけ達者なビビリ番長のやまじゃん

FC強制退会+出入禁止なんてことになったら唯一の友達のブログバーチャル仲間からも見放されて孤独に戻っちゃうもんな大爆笑
早く電話しろよ!!!!!!!

「惠ちゃん愛してます」ブログを書いてる高知のやまじゅんですけど5ちゃんねるで誹謗中傷されてますって早く事務所に電話しろよ!!!
第三者の振りして自演電話したって本人の被害申告じゃなきゃ全く無意味だからちゃんと自分で名乗って電話しろよwww
身バレしてこれだけ暴れまくってるのに自分で名乗って電話できないなんてことはないよな!!!!!!
口ばっかり威勢が良いけど行動に移せないネット乞食かよ大爆笑
大勢がやまじゅんの苦情電話してるのに当の本人は引き籠りでネットだけで暴言三昧で騒いでるだけなのか?????
そりゃ嘘八百の妄想と捏造を垂れ流して営業妨害してるんだから後ろめたくて藪蛇になるから電話できないよな大爆笑
何度も書くけどやまじゅんが事務所に電話したって痛くも痒くも無いから早く電話しろよ大爆笑
やまじゅんみたいにFC強制退会・出入禁止程度でビビってないから大爆笑
ネットだけの口だけ番長、現実じゃ自分が悪行三昧だから逆に怒られるのを恐れてる妄想妄言のビビリやまじゅんwww

日本人なら自分が重要だと思うことを相手に伝える場合、対面 > 電話 > メール、という位置づけが基本
メールで済ませるということはそれだけ重要度が低いということ
被害者コスプレしても脛に傷持つ妄想極悪人だから対面で被害を訴えられないやまじゅん大爆笑

大勢が電話して生の声で実情を訴えているのに、当の被害者コスプレの妄想妄言の本人はメールで済ませられる程度wwww
今からすぐ被害者コスプレで事務所に電話して報告しろ!!!!

あとでちゃんと事務所に確認取るから、電話したした詐欺の捏造文章は要らないから大爆笑