>>273
シニア老害のくせに2年もブログで、自分は山内惠介の婚約者とか
あれだけ、くだらない虚言で毎日アホみたいに長文で騒がせて、リブログ欄まで閉じる迷惑までかけられて
そんなバカ今まで見たことないからバカ由佳は尚更、事務所にブラックでマークされてるのよ
バカなの?www

現実逃避も、またまた由佳がしょっちゅう○○じゅんに言われてることででしょ
自分の言葉を使えないパクリ得意な脳なし由佳w
老女由佳と違って、顔も思いっきり加工なんてしてないから変わらないわよ
それにアンタは加工以前に、他人のおばさんインチキ顔使用で
コンサート行っても会場で、惠ちゃんからもブロガーからも誰からも認知されない
バースデーももちろん
これからも一生ね!!

惠ちゃんのは、ゆでたまごじゃないって?はあ?w
ブログ見返してきたら?ゆでたまごって書いてますけどーwww

アンタの書いてること毎度あまりにもバカ老害由佳の全貌アンタに見事に該当してるから
そっくりそのまま返すわね!!大笑

嫌われてるの分かってるからこそ、現実的には遠い存在だと分かってるからこそ
そうやって、ブログで自分は婚約者だとか権力あるとか
子供でも言わないような、みっともない大嘘バレバレな吹聴しないと気が収まらないんだろうね。笑笑

アホが言う事ってパクリと矛盾ばっかで全て無理があるw

アホは自分がマークされてるにも関わらず、究極のアホだから、ブログで他人のインチキおばさん顔使用して
会場で惠ちゃんやブロガーに絶対に目撃されない墓穴掘るw

惠ちゃんと関係があるようにアホ丸出しでブログを好き勝手に書き続けているけど
自分が本当にヤバい立場にいる自覚を持った方が良いと思うよ。
アホが聞く耳持たなきゃ社長や会長含めスタッフ総出でチェックも入ってるでしょ。
それをもう2年以上も続けてるのも異常だよ。
ブログチェックされてて参加する会場も大勢のスタッフに
マークされてるのに
誰一人発見できない 大爆笑
すぐカーッとなって意地になってやってないで、
自分より若い○○じゅんに対抗しなきゃ!とかいう考えはやめた方が身のためだと思うよ。

由佳がコンサートに参加しても、ブログ写真とは別の顔のババアが会場入りして顔バレしないから
好き勝手にやってるのか知らないけどさ、
惠ちゃんは由佳って老害が現れてから、本当に気持ち悪いし迷惑してんだよ。
ツーショット再開したいとも言ってるしね 笑笑

好きな人に押し付けて迷惑かけるのがアホの愛情表現なら、やっぱり完全なアタオカストーカーだね。
そういう事を続ければ続けるほど、性格がクソ悪いっていうのも、ブログでファンにも惠ちゃんや事務所にもとっくにバレちゃってるから 大爆笑

>>837
5ちゃんねるでも、好き嫌いサイトで下品な書き込みも由佳だってファンにも惠ちゃん、事務所にもバレバレで
スレごと思いっきり消されてるのに
何年も下品な連投いい加減やめたら?

>昇天の時間がやってまいりました
の下品なスレも5度も立ててまた消されてるアホ由佳w

若い○○じゅんに対抗して、ブログで「お待たせ〜」とか
「気にしてくれて」とか全てにおいてパクったセリフをブログに多用して
みっともない自分のアホぶりも、一切分からないジャイ子と同じ類の急遽のアホシニア由佳w
アンタの世代でインチキや、そんなみっともない異常や事してるのアンタだけだよねw
性格異常のしつこい老害は共通して結婚できてない子孫なしw