.

毎日、自分を棚にあげたみっともないデタラメ中傷スレを
大量に乱立して一日中暇そうに片っ端から長文並べたスレ上げw
高地在住行けず後家ニート42歳の友達いないママだけ頼りの孤独な河原純
アンタよね www

繊細さのカケラもないあの汚い料理や汚便倒の数々w
河原純42歳はお得意な大嘘の口先ばかりで子育てしてないから
赤いウインナーが大好きでたこウインナーもまともに作れないバカタレw

熱いご飯の上にフルーツ乗せてる?w は?w
面白いから友達や知り合い、ママ友にもお披露目して散々みんなで笑ってから小出しに教えてやるよ 大爆笑!!
お弁当箱に、ご飯は熱いまま入れないのよ 失笑
お弁当箱に入れてから常温まで冷ますのよ!!!

→別容器に覚ましてから入れる
正しい日本語では「別容器で冷ましてから入れる」
しかし別容器で冷ましてから入れるのはおかずだけ!、冷ましたご飯は塊になって入れにくく見た目も悪くなるのよ!!  
基本中の基本!!  これ鉄則なw

だから皮付きのフルーツなんて御飯の上には直乗せしないの、屁理屈で能書き垂れても無知晒してるだけw
例え冷ました御飯でも御飯の上にフルーツ直乗せするってセンス最悪のぶっ飛び感性はどんな育ち方したら出来るのかしらwwwwwwwwww
いい歳して常識も無く子育て経験もない社会の赤っ恥晒してる豚純 w
男おばさんの豚純ババアに他人の料理を評価する資格はないw

暇な張りつきは高知の行けず後家42歳処女の妄想子育ての河原純
アメブロネーム= やまじゅん(惠介さん愛してます妄想ブログ)
https://ameblo.jp/jat142412/
アンタだよwwww

リア友もいないしネットでも嫌われ者、ホームパーティーもしたことが無い孤独な42歳w
大の老年オバサンのママちゃんだけがこの世で唯一の味方よね大爆笑
繊細さのカケラもないあの汚い料理の数々w 豚足じゃ繊細な料理は出来ないわねwww
行けず後家ニート河原純はお得意な大嘘の口先ばかりで子育てしてないから

赤いウインナーでたこも作れない、妄想の子供の好みも知らないバカタレ 大爆笑!!
やまじゅんは現実と妄想の区別もつかず惠ちゃんとの愛の結晶を子育てしてる脳内妄想リア充だもんね♪

世の男から見向きもされず42歳まで処女の行けず後家ニートの河原純の全てが哀れな自己紹介になってる負け惜しみ連投
リア友もいないしネット空間でも一方的な友達認定で向こうからは嫌われてる河原純は誰からもニーズがない
子孫なし友達なし孤独な豚女ババアニート42歳河原豚純

信用ない大嘘つき嫌われ孤独ネット中毒24時間5ちゃん張り付き監視中の河原豚純!!大爆笑!!
だからそんな孤独で荒んだ生活なんでしょ?笑笑笑笑笑笑
5ちゃんだけが生き甲斐なんて憐れなド田舎者精神障碍者だわ大爆笑

.