ブロガーブロガーがって、なんでそんなにブロガーに固執してるんだかww

惠ちゃんに近づけないからせめてブロガー同士で情報交換して慰め合ってるだけじゃん大爆笑

たかがブログ書いてるだけの一般人に会いたがるってどんだけ寂しい人間関係なんだよww

リアル社会で誰からも相手にされないから、せめてブログ繋がりで共感得たいだけのオタク仲間じゃん大爆笑

大勢の惠ちゃんファンにとってブログ書いていようが書いていまいが全く関係ないし、

ブログ主と関わるより会場に足を運んで惠ちゃんと交流する方が何万倍も有意義なんだよねww

ド田舎で惠ちゃんの情報も無い、惠ちゃんの近くにも行けない百姓ブロガーが仲間内で傷の舐め合いで大騒ぎしてるだけ大爆笑

妄想妄言で惠ちゃんの婚約者だとか惠ちゃんとの愛の結晶だとか惠ちゃんサイドからすれば営業妨害で迷惑極まりない存在であって、

その妄想野郎基地外と関わってるブログ主も事務所にとって迷惑な厄介者でしかないww

そんな奴らと関わろうとする惠ちゃんファンなんて皆無だからwww

荒唐無稽な妄想をブログに書きまくって営業妨害してるのは当然ながら惠ちゃんの耳にも入ってるだろうから、

ますます豚純の孤独な一方通行の妄想に関わりたい奴なんていなくなるね大爆笑

せいぜい有名ブロガーと交流して脳足りんの妄想を刺激していなさい大爆笑