【静岡】ブラジル人ら3人逮捕 掛川の民家強盗致傷容疑 [アルカリ性寝屋川市民★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1595422348/

「ブラジル移民3人」が民家に侵入、「強盗致傷」をしやがった、今回はたまたま運良く逮捕されただけw
「91歳の老人のばあちゃん」を、両手を粘着テープで縛った上、暴行を加えて、顔にけがを負わせる等をし、現金数十万円などを奪い逃走した、大怪我をしたり死んでてもおかしくないw
「浜松経済界の馬鹿野郎会長」、こいつの「低賃金外国人労働者ほしさ思考」と「会長としての浜松市区割り案同様の馬鹿政策」が、「鈴木康友馬鹿市長同様に元凶」なわけ!
こいつら低移民のせいで以前にも無い治安大悪化! (以前の浜松市も会長と、こいつの飼い犬;浜松経済界の飼い犬(浜松市民代表では無い)、市民超無視の大馬鹿鈴木康友糞市長のせいで、超最悪の浜松市の治安だった!、のちのリーマンショックで今は奇跡的に助かってるに過ぎない!)
この会長、先日の会議で「浜松経済界(こいつ本人;浜松経済界会長は選挙で選ばれ無い独裁であって市民の意向も反映され無い)の意向として」、また浜松市内(県内も)に、「外国人低賃金労働者移入政策」を以前同様凝りもせづ画策してやがる。
早く「浜松市民(県民も)のために引退しろ私物化独裁会長」。
「次期浜松経済界会長」を、「選挙選出制に変更」して決めろ、「個人の私物化や独裁」は止めろ、「浜松市大衰退の元凶になってる」、「民主主義国家否定を先導する全国の恥」、「時代錯誤」「みっともない」。
「浜松市政を私物化実行した糞康友」も今度は家庭ゴミ有料化、レジ袋マイバック化とは完全に違い代替は効かずゴミの量も減らせる訳もなく、累進課税では無く直接税として全家庭に更に新たな税金だけを押し付ける糞市長康友に各方面から不平だけが聞こえる。
そもそもこの人、前市長が政令都市化したりアクトシティ化したりの実績の上にただ上乗りして居座るのみで居ない方がまし、売国や移民しまくったりソーラーパネル立てまくる馬鹿な極左した上に、今度もマヌケな環境宣言「政令市一ゴミの少ない市にする宣言w」、コイツどうにかしろ。

「以前の中核市浜松の時代」から「スズキ株は市内の企業では無く」ても全く、だが当然に「全く問題無しで静岡県トップ市」として、「浜松市は十分な市政運営」をして来た。
スズキ株が「中途で浜松市に編入」してきてから某会長は「中核市浜松市政運営(現在では政令市運営)」まで「前可美村時代の村運営」と同様にふてぶてしく「介入」して、「浜松市運営を浜松経済界と浜松商工会を通して工作」始め、「浜松市政を我が物の様に私物化」してしまった。
(昔と違い現在は、「会社も海外に進出」して「現地で生産」していて、「過去の日本国内生産時代の大きな威厳」などはとうの昔に消え去っているし、今では既に新たな別産業が求められている!)
「この個人の私利私欲の結果」が、「浜松経済界派遣の忠実な糞犬;鈴木康友市民無視糞市長」を通して「独断独裁な市政私物化」、浜松市は既に各方面に渡り数々の大劣化。
例えばほんのごく一例、「身勝手に篠原に身勝手に野球場建設決定」・「キチガイ市3分割案を浜松市民に押し付け」、次は浜松市民に一切の相談無しで「条例で浜松市民のに選挙無しで浜松市2区分割」をしようと「現在画策中」。
「経団連の犬」で「私利私欲と保身しか考えないキチガイ大集団政党」;「自民党静岡県連」と「自民党浜松」と「超無責任無誠実私利私欲のみのサボリ野郎山本遼太郎」も、以前から説明した通りの糞トップ;「上川陽子」率いる「私利私欲保身のみの市民無視キチガイグル集団」だから「全く役に立たない」。
糞トップ;「上川陽子」率いるこの糞集団は、次期国政選挙で「息の掛かった奴一人を選出する」と公言したが、この「糞集団の意向を組むろくでない新人」に「投票する価値など無い!」