水物観光客に頼ってるキム沢はショボいねw
ワッチョイスレには現れない、「ハッタリ」「もう詰んだ」「諦めろ」が口癖のタカ派バカキム

この前の10月だったかな、キム沢ハッタリ坊や得意の3連休の混雑レーダーを自慢するだろうと思い、
混雑レーダーを確認したら、新潟駅周辺がエメラルドグリーン表示になってた。
その日は東方神起のコンサートがあって、朱鷺メッセから新潟駅周辺に韓流ババアが大量に流れて、

俺もその日は飲みに行ったが、
どの飲み屋も席待ち客で大勢溢れて、目当ての飲み屋を幾つか当たったが、どこも入れなかったな。
古町に変更したが、古町も席待ち客で大勢溢れて、飲み始めるのが随分遅くなってしまい、
電車で家に帰るのを諦めて、急遽ネットカフェで泊まったが、そこも席待ち客で大勢溢れて待たされた。
フラットシートでなければすぐに座れたんだけど、そこは妥協出来なかったな。

で、ネットカフェで、「ハッタリ」「もう詰んだ」「諦めろ」が口癖のハッタリ坊やの5ch書き込みを確認したが、
なぜか得意の3連休なのに混雑レーダーに触れなかったんだよな。
やっぱりなと思ったけど、本当にそうだったwwwwwwwwwwwwwwww