X

下戸遺伝子はなぜ日本に広まったか?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 12:35:05.38ID:4k5kamuc
中国南部を除くと日本の近畿地方に下戸遺伝子が集中している
https://i.imgur.com/FHjCArD.jpg
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/02(木) 13:37:26.21ID:hhaMufnr
頻度が高いから一見華南あたりが起源地のように思えるけど違うんだよ

下戸遺伝子はOの分布と関係が深くて、起源地はおそらくモンゴル東部

温暖湿潤気候の地域ほど頻度が高くなる傾向みたいだね
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/07/27(月) 12:28:12.14ID:+hFbfOm0
日本人が弱いのはガチ

【エンタがビタミン♪】戦場カメラマン渡部陽一が命がけ“戦場で世界ビール飲み競争”に参戦。
2010年8月16日 20時0分

紛争地域の取材活動で束の間の団欒の場に集ったジャーナリスト達から「世界でどの国が一番酒が強いか」という話題となり酒を飲み比べることになった。
その時の参加国はフランス、イタリア、イギリス、ブラジル、チリ、そして日本だ。渡部陽一はもちろん日本代表でアジア圏からの参加は彼だけだった。酒は500mlの瓶ビールで、何本飲めるかを競うという簡単なルールで開始された。

「体調万全で臨んだ」という渡部陽一は彼なりに調子よくビールが進んだが、8本目を飲みだすと途中で吐いてしまい、ギブアップしたという。
最終結果はフランスの女性リポーターが21本、フランスのカメラマンが24本とフランスが善戦して、イギリスのジャーナリストが26本で優勝となった。日本は7本で最下位に終わった。
やはりヨーロッパのビール好きは歴史に裏づけされた強さがあるようだ。
https://news.livedoor.com/article/detail/4949154/
0009名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 17:25:19.66ID:pKaCAGQB
石川に多いのは前田利家が東海から家臣団を多数引き連れたからか?
0010名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 20:48:08.39ID:Z/LfcbSm
下戸遺伝子は2〜3万年くらい前にモンゴル東部あたりで発生して旧石器時代が
終わる1万年前より前の旧石器時代中に朝鮮半島経由でもたらされている

比較的に新しい時代に朝鮮半島経由から入植した旧石器人からもたらされている

縄文時代に入って本州の縄文人に広がっていき、特に東海地方の自然環境が
下戸遺伝子に適していたため、頻度が著しく高くなったと考えられる

弥生人やら中国南部やら言ってるヤツは中卒

それらとは何にも関係がない
0011名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/26(水) 23:45:16.11ID:pKaCAGQB
最後の煽りで信憑性下がるわw
ソースもないしなw
0012名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 08:31:31.98ID:L+O2jJV/
ディスるだけで自分は何らのコンテンツもない

中卒パッパラパーによく見る特徴です
0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 10:04:54.89ID:o+BXdZ3Z
いいからソース出せよ
0014名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/27(木) 11:14:09.81ID:L+O2jJV/
>>13
膨大すぎるから具体的にどの点のソースなのかターゲットを絞ってくれ

で、おまえの下戸遺伝子に対する具体的な見地のコンテンツは?

それでおまえがホンモノの中卒パッパラパーかどうかが分かる訳だが
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/28(金) 12:29:11.49ID:TtZTUzfj
>>13
で、おまえの下戸遺伝子に対する具体的な見解コンテンツは?

中卒パッパラパー確定ですかな?中卒パッパラパー確定ですかな?
0016名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/30(日) 13:53:28.42ID:uX+7lPbi
人間界の創造主?アメリカ大陸を奪還しよう?
https://note.com/katotoorera/n/n624bc9945815#57cf22ef-33d0-419a-bc9b-da2f7551946e

関西人は日本人(大和民族)か??縄文人と弥生人と古墳人(渡来人)?

1章 関西人に関する一般
 以下では、俺は関西人の特徴を提示するつもりである。結論から言うと、
俺は関西人は中国大陸南部から日本列島へと移動してきたように思える。
個人的には、関西人は渡来人(古墳人)の強い影響を持っているか、平安時代の後にやってきた東洋人の子孫であるように見える。

1節 遺伝
 俺は関西人の雄のY染色体ハプログループはO2a系統であると勘ぐる。
俺の知る範囲では、日本列島におけるY染色体ハプログループ D1a2は比較的に均等に分布している。

けれども、俺の憶測では、関西地域における一部の関西人の雄はY染色体ハプログループはO2a系統を持っているように見える。
俺は関西人の雄のY染色体ハプログループ はO1b2系統でないと感じる。

また、関西人は酒に遺伝的に弱い。それに対して、東北や九州、関東圏における
大和民族は酒に関西人より強い。酒に弱い性質は南部の東洋人の性質と考えられてきた。

2節 見た目
 関西人の見た目は朝鮮民族でなく、大陸南部の東洋人に似ている。
彼らは比較的に小柄で、彼らの骨格は華奢である。関西人の体型は朝鮮人でなく、大陸南部の東洋人に似ている。

彼らの肌の色は少し浅黒い。この色もまた福建省や香港における南部の大陸東洋人を連想させる。
さらに、関西人の容姿は醜く、一般的にブサイクであると感じられている。
0017名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/30(日) 13:54:25.72ID:uX+7lPbi
3節 知能
 関西人は大和民族の中で最も高い知能を持っているように見える。
また、彼らは多言語であり、比較的に商人体質である。彼らの知的能力は統治や軍事でなく、商人や学問に応用される。

関西人の知能もまた香港人や福建人のそれに似ている。
彼らもまた多言語であり、高い知的能力を持っている。彼らの知的能力は商売や学問で発揮される。
また、関西人も香港人や福建人も製造的でない。縄文土器に代表されるように、縄文人や弥生人の方が製造的である。

ただし、関西人の知的能力は社会性に関する知的能力でない。
だから、彼らは自己の街に関する景観の崩壊に本当に無頓着である。
その他では、関西人は善悪や人種や民族、性規範や富の規範、
刑罰や死生観について思考することができない。なぜなら、それらは社会に関する知的能力を要求する。

4節 気質
 関西人の気質は臆病である。また、彼らは白人に弱い。
この臆病であり、かつ白人に弱い性質は香港人や福建人のそれに似ている。
香港人や福建人もまた臆病であり、白人を好み、白人を恐れ、白人に支配されることに違和感を覚えない。

また、関西人は本当に幼稚であり、大人よりも子供に近い。一般的に、北方の
東洋人ほど大人であり成熟していて、南方の東洋人ほど子供であり未熟である。関西人の幼稚さは北方でなく南方の東洋人を連想させる。

5節 性質
 関西人は軍事や統治を苦手とする。
さらに、彼らは自己の社会を形成する能力を持っていない。
彼らができるのは、学問や企業(会社)までである。そのため、関西人は関東人や中部人に統治されてきた。

上記の統治の欠如は香港人や福建人にも観察される。
中国史を見ると、中国の歴史は漢民族が北方の牧畜民(Y染色体ハプログループ C2系統)に支配されてきた歴史であるように見える。
特に、香港や福建における南部の東洋人は牧畜民に加えて、華北における北方の東洋人に統治されてきたように見える。

香港人も福建人も自由主義的であり、統治府の介入を嫌う。
しかし、彼らは自己の社会を形成したり、自己の社会を統治すると言う発想を持っていない。そのため、
民の統治を重視する北方の東洋人が彼らを統治者として統治することになってきた。
0018名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/30(日) 13:55:24.62ID:uX+7lPbi
2章 関西人と政治信条
 上記で述べたように、関西人は大和民族と遺伝的な距離を持っているように見える。
遺伝的な距離だけでなく、関西人は政治信条や政治における態度まで大和民族と異なる。

1節 電街における関西人の政治信条 
 以下では、俺は電街における関西人の一部の政治信条に関して思うことを提示するつもりである。
個人的な印象では、関西人は大和民族と強い部族的な違いを持っている。彼らの一部は中国大陸南部における東洋人の悪い部分を持っていて、また非常に幼稚であり、信用に値しない。

関西人は自己の政治信条を持たないが、他人を論破したり、矛盾を突いたり、難癖をつけること、そして馬鹿な人間を馬鹿にすることに熱心である。
例えば、電街には、リベラルを馬鹿にする関西人が存在する。けれども、この種の関西人は必ずしも右翼や保守でなく、彼らはリベラルを単に馬鹿にしたいだけである。

なぜなら、現在のリベラルは完全に馬鹿であり、彼らの発言は外部から見ても矛盾している。
関西人の政治信条というものは存在しないが、彼らは強い方や馬鹿でない方について、弱い方や馬鹿な方を強者と一緒に馬鹿にするという性質を持っている。

結局のところ、現在の関西人が表面的に保守や右翼のように振舞ったり、安倍晋三を評価するのは、
関西人の本音でなく、とりあえず強い方に着くという関西人の性質の結果である。
一見すると、リベラルを批判したり、リベラルの矛盾をつく関西人は保守や右翼に見えるだろう。
けれども、彼らは保守や右翼でなく、馬鹿っぽい人間を馬鹿にしているだけである。そこには自己の信念は存在しない。
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/30(日) 13:56:16.25ID:uX+7lPbi
 関西人の一部は政治的な信用に値しない。たとえある関西人がリベラルや左翼を批判し続けているとしても、
その関西人が保守や右翼であると思ってはいけない。なぜなら、彼らは馬鹿っぽい対象を単に批判して、馬乗りしたいだけであるようにも見える。

この種の関西人は政治的に不利になると、すぐに裏切るだろう。
なぜなら、彼らの政治信条は実質的には存在せずに、強いものについて弱いものを馬鹿にしているだけである。
関西人は馬鹿な他人を論破して、スカッとしたいみたいな政治信条を持っている。

だから、たとえ俺らがリベラルや左翼を批判する関西人(または保守や右翼を批判する)関西人を見るとしても、
俺らはその関西人が俺らと同じ思想を持っていると推論しない方が良い。
なぜなら、この種の関西人は政治を装って単に弱いものいじめ(本当に頭の弱い病人も含む)をしたいだけであるようにも見える。彼らの卑しさは日本人離れしている。

関西人の一部の振る舞いは西側白人と結婚した大和民族の雌に似ている。
彼女らもまた、日本国や日本人にケチをつけたいだけである。彼女らが離婚したりすると、彼女らは自己の意見を変えて、日本国や日本人をおだてて、日本人にすり寄ってくる。

関西人の行為はまさに彼女らの行為に近い。キリシタン大名も自己の意見を持たずに、強い方(この場合は白人)につこうとする。
一般的に、関西人もまた非常に女々しく卑しい。

西側白人と結婚した大和民族の雌と関西人の共通点とは、「自己の政治信条がないこと」と「強い方について、馬鹿にしても良い対象を馬鹿にして馬乗りすること」である。
西側白人と結婚した大和民族の雌の発言を信用するべきでないように、俺らは関西人の発言の一部を一切信用するべきでない。
0020名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/30(日) 13:57:51.47ID:uX+7lPbi
2節 電街における関西人の政治信条その2
 関西人には、自己がないので、自己の政治信条も存在しないように見える。
関西人の政治信条は他人を論破したい、馬鹿にしたいという政治信条である。その結果、俺は関西人が何を言いたいのかわからない。

関西人は他人の矛盾を突いたり、他人を馬鹿にすることに躍起になっている。
たとえば、関西人は自然科学を使用して、日本人と朝鮮人は遺伝的には異なるという日本人を科学で論破(馬鹿に)しようとする。
つまり、この種の関西人は日本人と朝鮮人は遺伝的に同じであると言いたいらしい。

言い換えると、この種の関西人の政治信条は「日本人と朝鮮人はY染色体ハプログループの観点から異なると主張する日本人を科学でひたすら論破する」という政治信条であるようにも見える。
しかし、それは自己の政治信条でない。少し、ひろゆきの話し方に近いかもしれない。

関西人の政治信条は他者への苦情に近い。または、関西人の政治信条は他者へのケチに近い。
関西人の政治信条は他者への粗探しに近い。関西人の一部は本当に幼稚であり、子供である。この幼稚性は悪い(レッドカード)。

客は自分の意見を持つ必要がないように、関西人もまた自己を政治的にも客と認識しているように見える。
その結果、彼らは自己の政治信条を持たずに、客の立場から他人の意見に延々とケチをつける。

関西人が政治信条だと誤認識しているのは客による単なる粗探しに近い。
大和民族にも観察されるが、彼らもまた自己の宗教や自己の善悪、自己の所属(所属文明)を一切明らかにしない。
けれども、彼らは他人を批判(苦情)したり、他人の発言の矛盾を突こうとする。この種の行為は非常に卑怯であるが、彼らにはその自覚がない。

関西人の政治信条とは、他者への単なる嫌がらせである。上記の2つ「自己の欠如」と「苦情」を考慮すると、
関西人は自己の政治信条がないのに、気に食わない他者にケチをつけて苦情を言い、かつ嫌がらせをし続けるである。

これは宗教にも言える。関西人は自己の宗教を表現しないのに、彼らは他人の宗教にケチをつける。
あるいは、他人の宗教を差別であると主張する。彼らは自己の宗教も自己の善悪も一切明らかにしないが、彼らは他人の宗教に嫌がらせを繰り返す。

関西人は自己の善悪を一切明らかにしないが、彼らは他人の行為(の善悪)にケチをつける。
相手がそのケチに従わないと、彼らは嫌がらせを実行し始める。端的に言って、彼らは非常に卑しい。
ただし、この種の性質は大和民族にも観察される。実際、彼らもまた自己の宗教や善悪をあまり明らかにしないように見える。けれども、彼らは他人を批判する。
0021名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/30(日) 13:59:21.58ID:uX+7lPbi
3節 東洋人嫌い派と日本人(東日本人)嫌い派
 東洋人嫌い派とは、大陸東洋人や半島朝鮮人を嫌う関西人である。
端的にいうと、東洋人嫌い派は香港人に似ていて、彼らは西側白人を好み、大和民族以外の大陸東洋人や半島朝鮮人を内心嫌っている。

俺の霊感によると、この理由は関西人は香港人や中国大陸南部の東洋人に遺伝的に近い。
一般的に、人間は自己に遺伝的に近い人間を嫌う。つまり、関西人は大陸東洋人や半島東洋人に遺伝的により近いので、彼らは大陸東洋人や半島朝鮮人を本能的に嫌う。

北朝鮮人と南朝鮮人も遺伝的に近いが、ひどい内戦が発生した。
ユダヤ教徒の白人とキリスト教徒の白人は遺伝的にも宗教的にも近いので、彼らは互いに憎しみ合っている。

日本人(東日本人)嫌い派とは、縄文人の遺伝子を多く持った大和民族を嫌う関西人である。
関西人は縄文人の遺伝子をほとんど持っていないし、関西人の雄のY染色体は大陸由来である。
一部の関西人は日本人、特に東日本人を非常に憎み、差別主義者と執拗に糾弾する。

日本人(東日本人)嫌い派は朝鮮人や西側白人と一緒になって、東日本人を差別主義者と呼ぶ。
日本人(東日本人)嫌い派は東日本人を生贄として西側白人に売ろうとする。俺が彼らを見る時、俺は日本人(東日本人)嫌い派の関西人はまるで異民族のようであると感じる。

津田大介さんがヘイトスピーチ「日本人は不都合なものは丸ごと燃やすのがDNAに深く刻み込まれている」
発言と反応のまとめ。
https://togetter.com/li/1217864

上記の発言を見ると、俺は津田大介の発言や言動はまるで異民族による人種的、民族的侮辱であるように見える。
俺が彼の発言を読んだ後、俺は「津田 関西」で検索した。すると、俺の予想通り、俺は津田の父が兵庫の出身であることにに遭遇した。
0022名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/30(日) 14:00:34.40ID:uX+7lPbi
 津田大介は自己の民族を大和民族と感じていて、
彼は上記でも「同じ日本人」を批判しているように思える。
けれども、俺は津田大介は遺伝的に縄文人を嫌っていて、その憎悪が上記の呟きで表現されたと認識している。

縄文人は弱者でなかったが、弥生人(正確には、より後の渡来人であるかも)に数の力で押し切られた。
個人的には、より後の渡来人は上記の津田のように縄文人や縄文人の血が濃い人々を侮辱してきたように感じる。
津田による日本人侮辱は歴史的には縄文人の血に対する侮辱と解釈される必要がある。

下記の蓮舫の半分も関西人と同じ中国大陸南部の東洋人である。
俺は上記の津田の発言と下記の蓮舫の発言に類似した何かを感じた。
彼らは共に日本列島の上の大和民族、正確には縄文人の血を嫌っているように見える。 
https://assets.st-note.com/img/1638104263107-NhPS57u4RE.png
0023名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/30(日) 14:02:32.58ID:uX+7lPbi
3章 関西人っぽい具体例
 以下では、俺は関西人っぽい具体例を提示するつもりである。

1節 防衛副大臣の中山泰秀
https://assets.st-note.com/img/1638104517306-Uku3npNHg2.png?width=2000&height=2000&fit=bounds&quality=85

防衛副大臣の中山泰秀(おそらく関西人?)は上記のように呟いた。俺は「私達の心はイスラエルと共にあります。」という句に反対する。以下では、俺は防衛副大臣の中山泰秀の問題点を提示する。

防衛副大臣の中山泰秀は、関西人だからか、一億総お笑い芸人の精神に沿って、ノリや雰囲気でイスラエルを支持しているように見える。
言い換えると、防衛副大臣の中山泰秀はユダヤ教徒の白人に好かれたい、認められたい、なんかいいことをしたいので、イスラエルを支持しているように見える。この種の「ノリ」はtwitterにも頻繁に観察される。

歴史オタクはノリでユダヤ教徒の白人やイスラエルを持ち上げて(応援して?)、美男美女の彼らをちやほやする。
しかし、この種の歴史オタクや防衛副大臣の中山泰秀はキリスト教徒でもユダヤ教徒でもないように見える。
歴史オタクや防衛副大臣の中山泰秀も中東における悲劇や宗教問題や人種や歴史問題の深刻さを感覚的に把握できない。

だから、彼らはなんとなくユダヤ教徒の白人がイケメンだから、美女や可愛いからといって、「私達の心はイスラエルと共にあります」などと述べる。
歴史オタクや防衛副大臣の中山泰秀の行為には、善や悪(レッドカード)が存在しなく、またその善悪は彼らの宗教によって正当化されていない。

防衛副大臣の中山泰秀は宗教的に無関係な大和民族(東洋小人種及びモンゴロイド人種)を中東の宗教的な問題に巻き込もうとしている。
防衛副大臣の中山泰秀は「私達の心はイスラエルと共にあります」と述べたが、俺はふざけるなと感じた。俺は俺らを中東の宗教問題に巻き込むなと感じる。

俺も俺の家族も先祖も子孫もキリスト教やユダヤ教、イスラム教に無関係であるので、俺はパレスチナやイスラエルのどちらも応援しない。
まともな非キリスト教徒でない大和民族の日本国民の思考はこのようである。なぜなら、彼らは中東に興味がないし、意味不明で、巻き込まれたくないことを願っている。

正常な思考を持ってれば、俺らはイスラエルやパレスチナ、ユダヤ教やイスラム教やキリスト教のどれかに肩入れすべきでない。
一方への過度な肩入れはもう一方の恨みを買い、東洋文明においても日本国においても大和民族や東洋小人種、モンゴロイド人種にとっても有害であり、俺らに将来的な損害を与える。

個人的には、俺らは美男美女の白人に認められたいという防衛副大臣の中山泰秀のノリや雰囲気によって殺されたくない。
日本国民の考え?勝手に代弁するなよと感じる。「私達」が何であるかは不明であるけれども。

防衛副大臣の中山泰秀は自己の宗教や善悪を明らかにせずに、「私達の心はイスラエルと共にあります」といっている。
しかし、俺は防衛副大臣の中山泰秀の宗教を知らない。防衛副大臣の中山泰秀の「私達」が誰であるのかは不明である。

俺の印象では、防衛副大臣の中山泰秀はたとえ日本列島の上の大和民族や東洋小人種、モンゴロイド人種を中東における宗教的な問題に巻き込むとしても、
宗教的に無関係な大和民族(東洋小人種及びモンゴロイド人種)に防衛副大臣の中山泰秀の行為の責任を取ってもらおうとする。なぜかキリスト教徒でもユダヤ教徒でもイスラム教徒でもない日本国民がその責任を負う必要がある。

もし防衛副大臣の中山泰秀がキリスト教徒やユダヤ教徒であるならば、防衛副大臣の中山泰秀はその事実をきちんと公的な場所で明らかにする必要がある。そして、彼は彼自身の宗教的な責任を彼自身で負う必要がある。
0024名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/30(日) 14:05:34.33ID:uX+7lPbi
2節 河野太郎
 俺が河野太郎の顔を見る時、俺は彼の顔は平均的な日本人と異なると感じる。
一見すると、河野太郎は縄文人的(アイヌや琉球民族)であるように見える。
けれども、俺は河野太郎はジャック・マー的(中国南部的)でないかと勘ぐる。

河野太郎は渡来人(古墳人)の末裔であるかもしれない。大和民族の系統には、
縄文人の基層とその次の弥生人、そして古墳時代に流入した渡来人(古墳人)が存在する。
縄文人のY染色体ハプログループはD1a2であり、弥生人のY染色体ハプログループはO1b2であり、渡来人(古墳人)のY染色体ハプログループはO2aである。

個人的には、俺は河野太郎のY染色体ハプログループはO2aであり、核ゲノムにも古墳人の強い影響が確認されるのでないかと勘ぐる。
実際、俺は河野太郎を見て、縄文人的(アイヌや琉球民族)でなく、中国南部の東洋人(ジャック・マー系統)のように感じるようになった。

https://assets.st-note.com/img/1638104887229-dvNX4nrpdF.png?width=2000&height=2000&fit=bounds&quality=85
酒がまったく飲めない体質だったが、フルシチョフにコニャックを薦められた際、「国益のために死ぬ気で飲んだ」という(フルシチョフは河野が飲めない体質なのを予め知っていたが、
河野はこれを逆手に取り一気飲みした後グラスを逆さにしフルシチョフらを瞠目させた)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/河野一郎
河野太郎もその祖父の河野一郎(おそらく河野洋平も)も下戸である。
下戸の性質は関西の性質であり、また中国南部における東洋人の性質である。
もし彼らが縄文人系統であるならば、その時、彼らは酒に強いはずである(当然、Y染色体ハプログループと核ゲノムは異なるけれども、父系の影響は強いと感じる)。
しかし、事実は彼らは下戸であり、この性質は関西人や中国南部の性質に近い。

河野太郎の政治信条は河野太郎の核ゲノムとY染色体ハプログループに関係しているように感じる。
例えば、河野太郎は民をブロックするが、この種の行為は東南アジアにおける華僑が土着の民を嫌っているようにも見える。
さらに、彼は非自然民の流入や女系天皇など日本列島の上の原住民を抹殺するような政策を提示する。

俺が河野太郎を見ると、俺は河野太郎はまるで異民族のように振舞っていると感じる。中国南部の東洋人や華僑に統治者を実行させると、
彼らは河野太郎のように振る舞うだろう。実際、河野洋平や河野一郎の行為を電街でさっと調べると、俺は彼らはどこの国家の民であるのか、どこの民族であるのかと疑問に感じる。

河野洋平や河野一郎、そして河野太郎は日本列島の上の土着の原住民を憎み、
異人種や異民族のために生きている、または異人種や異民族を悦ばすために政治活動を実行しているようにも見える。
いわゆる憑依や代弁者、いたこになっている。なお、俺は橋下徹にも同じ匂いを感じる。
一方、俺は安倍晋三や岸田文雄にはこの種の匂いを感じない。また、小泉一家とも異なるように感じる。

河野太郎は縄文人や弥生人よりも、渡来人(古墳人)に遺伝的に近いように感じる。
そして、河野太郎の政策や政治信条それ自体は彼の遺伝子、及び家系に強く関係しているだろう。
個人的には、俺は河野太郎のY染色体ハプログループと核ゲノムを詳細に知りたい。

俺の霊感では、河野太郎が女系天皇や "移民" を好むのは彼自身が日本列島の原住民でないからであるように見える。
古墳時代は今から約1400年前以上に終わっただろう。1400年では、民族性は簡単に変わらず、日本列島への愛着それ自体もあまり存在しないだろう。
0025名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/10/31(月) 17:09:31.97ID:o+XBHxAJ
遺伝学のハプロタイプの発祥地と移動ルートも単に専門外の事はパッパラパーな
理系ヲタが勝手な判断で勝手に推測しただけのものだが何か?

だから中国大陸から入植したなんて中卒ギャグを飛ばしてしまう

現実世界に中国大陸から入植した考古痕跡など一切ありませんのでね

日本全国47万ヶ所も掘ってな

中卒パッパラパーは簡単にダマされてくれるかもしれんけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています