一休みしよっと

昨晩は、仮想マシンにまたmacOS再インスコしてアップグレードしないと駄目なことが分かったけど、iOS対応止めようかな?
BB2C は結構使ってる人居るけど、多分あれで 1行正規表現リストは設定できないと思うんだよな
Androidは"ChMate"が非常に良いけど、iOS版"JaneStyle"があるからそっち使って欲しいな Android版で動作確認してるし

それにしても、個人だったらこんな荒らし方はしない筈なんだけどな〜

粘着荒らしは、特定の個人や特定スレッドなんだけど、板の全スレに対してだとか、漏れだけでなく前から複数のコテ持ちな
らびにワッチョイ表示の特定の複数の個人が対象だとか

今までの発言記録から、JNSC自民党ネットサポーターズだろうな

立民スレにはもう一人居て、連携してる可能性もあるんだよな

漏れには脅迫的に「集団で監視してる」とか書き込んでたから 普通の荒らしなら「集団」なんか使わないし
虚勢としても、バックアッパーが控えてることを示唆してるのね

安倍政権が高支持率だとあまり荒らさないけど、低支持率になる度にササキチの荒らし度合いが変わるのね
ネトウヨでもそうなるかと言うと、普通のネトウヨはとっく少なってるし 何も変わらんてことで冷めてそうだから

まあ、結論としては一つしかなさそうだわ