てか、深夜充電システムはマイニングしない PC 用にしたら良いんだな
まあ、本命の屋外用ロボットや IoT 用充電システム(太陽光発電)に転用可能だから、とても良かったと思ってるし

東日本大震災で期せずして被災してしまってから、電力関係に強い関心持って苦手だったパワエレの仕事をメインに切り替えたらな〜
1ヶ月ちょっと前からマイニングのことばかり考えてたら、案外良かったかもね?

さて、車を買い替えないで、軍資金稼ぐためにそろそろ仕事探しを本格化しようかな?
てか、前の前にやってたスマートエントリーシステムの仕事がどこかの大手自動車電装会社にあるにはあるんだよな
1月からずっと応募出っ放しだったのに、まだ決まってないんだよな〜
前の会社は声位掛けろつーの お互い金だけの関係なんだからさ〜

バイトや良く出歩くようにして確認してるものの、腰と言うよりも、尻の筋肉が結局おかしなことになってるようで、今一まだ良くないんだよな
スポーツクラブのマシン使って鍛えないと駄目そうなんだけど、トレナーと相談しようかな?