>>525 続き

この二人の内どちからが私のことを「IT土方」とレッテルしたことから、いずれかがその経験があって、スレ建てした模様

ただし、私も以前にレンタルサーバ借りて、10年以上前に XPOOPS でマルチ商法問題の掲示板を立ち上げたり、すぐに続かなかった
自営のブロブページを WordPress を2〜3日で一から立ち上げたことがあるので、簡単に立ち上げ可能なサービスやってるところなら
朝飯前だよ趣味でも

ササキチがこの間、LINE も知らんのか〜、とずっとやってたけど、すっかり忘れてしまったのか、3人の PC と5ちゃんねるブラウザが全く
一緒で、深夜3時くらいなのに3人とも集合して連携取り合ってる可能ような状態で別館建てたけんで、LINE で連絡取り合ってるだろうと
指摘したの私なんだけどね(苦笑)

何やってるのかな?と凄く最近思ってるんだけど、残りの2人を見つけ出せるかな? 多分、この状況を見ると居る筈だわ
普段は他スレを全然閲覧してないんだけど、ちょっと確認したところ全く居ない訳ではなさそうだね

荒らしからしつこい奴だな〜と思われてるかも知れないけど、正社員を圧倒するくらいの複雑なアナログ回路屋で謎解きが大好きなんだ
みんなができないことをできることで少しは優越感と満足感が得られるんだけど、物凄く頭使うし色んな角度で何十回となく見直して最適
回路と最適値(これが一番重要なんよアナログでは)を見つけることが至福に感じてて、仕事自体は大好きでしょうがないんだよね

謎解きが一番楽しいと思うんだよね 歴史検証もそうだけど 以上っす