後さぁ〜、ジャァ(略)プやってるの喪前だろう? まだネタあるし 全板追跡可能ぜよ
2ちゃんねる歴は推定できるもんな 漏れすら知らんかったしw
問題は >>214 なんだよ 同一人物か検討しているのよ
なんJ板からの誤爆を追跡したのでは、北京オリンピック(2008年)に通学してた思ってたけど、統合失調症を
患ってたのが社会人で電車通勤してたとしたら、30歳を超えてる可能性がある
だよね

議員・選挙板の他の人の見方だと32〜33歳説が有力なんだよね
私の前の見解だと、26〜28歳 でも、アニオタ(通常の意味での)で、統合失調症だとオーバー30歳の可能性
もあり得るし

本気で追跡するとなると後はリアルでの行動なんだけど、ここは近いからやろうと思えば、いつでもできるけどね

F9民がここ2年間で個人特定の空振りが続いてたから、F9のどこまでを担ってたかは別として、普通なら興味あ
る対象には違わないんだけどね

あぼーん設定は多分完璧に稼働し続けているから、めっさ切り分けできてるんだけどね
いわゆる糖スト君が気が付いたら、どえりゃ〜ことが起こりそうで躊躇しているのがあるんだけど

後、面倒だから創価学会本部にこんなのがいまっせ、知らせるのが一番簡単だとは思っているけどね
それなら、創価学会員だろうが、語りの煽りだろうが、関係ないし 自業自得コースの方が良いとは思ってるさ