>>232 続き

最後、創価学会本部への通知案には関しては、名古屋と犬山ハイブリッドの愛知県人は賛同していた

比較対象を持ってないのがほとんどの愛知県人でも同じ愛知県人が滅茶苦茶なのが多いて感想を持っているのが結構居ると言う認識は持っているみたい

愛知県に対してのヘイト嫌いの愛知県人でも関東在住の愛知県に対しては案外辛口
まあ、私が言ったらやっぱりそう思われてるのかて面があるものの、言ってから1週間後位に「知ってる」てのに変化している

駄目だと思っていても、極端に理論滅そっちのけで茶苦茶にパワハラするのが多くて(実はアラサーとアラフォー)、今までどんな社会経験してきたのかさっぱり
分からんのが多いし、私みたいなどこに行っても正しいものは正しいと言い続けるのを無視するか猛烈に叩くのがあまりにも多いさ

私の場合は、どこに行っても同じことを繰り返すけど、合理的精神無くしてなんとやらで、負けようが勝とうが全く変わらんけど、どういう訳は東海地区は全勝
関東じゃ半分も勝てないよ 変だとは思っているんだけど、最終的には私が退場したから良い方向に変化してたらしい 私は東海地区の天使よwww

でも、なんか飽きてきたわ つまらん メイドさんありがとう そしてさようなら 最後に錦町で錦を飾って終わっても良いかな〜みたいなw