賃金割合高くて、物価が安い愛知県てのはウナギイヌ県知事の言っていることは正しいんだけどさ・・・
働き方改革はトヨタ中心に結構いい線行ってるんだけど、他がグダグダ

トヨタ本体の研究や開発はとても良いと私も思っているんだけど、他がトヨタ本体に甘えすぎているんだよね
東海地区の10年後は、メトロニクス以外は崩壊しているんじゃないかとここ5年間ずっと思い続けてるんだけど、
日本経済的に5年後位に沈下する恐れがあるとすら思っているさ

安倍ちゃんがトヨタびいき過ぎて、世界でも稀有な技術を持っている日産を東京地検特捜部が叩いたことで、
利益がかなり落ち込んでしまったし

身びいきは本当に良くないと思ってたさ

出る杭は打たれる、よろしくいつまで結果主義・実力主義、そして大事な冒険主義にならんのかね?この国は

歴史上の日本国らしくない 変わるとしてやっぱり政治かな? まつりごと 祭り大好きだし
縄文パワー復活して欲しいな 渡来弥生人よりずっとフランク 壊すなら縄文パワー 東日本頑張れ!
文化的に東日本と西日本の中間でファッサマグマ的な関ヶ原だからして、混乱が続いたと仮定して・・・

源氏の応援団だから、関東には頑張って欲しいな どうせ、結局は東日本人だからね 多分90%位?w