>>951
春日一幸氏と同じように、日本共産党が組織的殺人を繰り返しているくせに
何の反省もしないで誤魔化し続けているのはオカシイ、被害者遺族に謝罪するべき、
と言ってるだけだ。

白鳥事件なんて、戦後の新憲法下にやった凶悪殺人だぜ。
日本共産党は衆議院に30議席も保有していたが、共産シナの劉少奇の命令で
日本中でテロ事件を起こして、民主主義を完全否定し、暴力主義に走って、
実行犯は手引きして国交のない中共に逃亡させた。

たとえ国会議席を保有していても、共産シナの命令で平気で日本人殺しをやるのが
日本共産党だ。いつになったら不破と志位は白鳥警部の遺族に謝罪するんだ????
殺しても、マフィアのように殺しっぱなしにするのが日本共産党の流儀なのか?(ペッ」

■日本共産党は白鳥警部のご遺族に謝罪して!
■白鳥警部を殺した日本共産党員が中国で厚遇されたのはなぜなの?
ttp://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12142045891.html
(日本共産党員によって射殺された白鳥一雄警部のご遺体の写真があります )
 白鳥一雄警部 (36歳)が日本共産党の「中核自衛軍」兵士らによって銃撃され、
 殺されたのが昭和27年(1952年)1月21日。ですから白鳥事件は今から数えると
 64年前の事件なんですが、この事件に関与した日本共産党員10名が事件直後、
 中国に逃亡しました。その後7人は自主的に日本に戻りましたが、殺害実行犯
 の3名は中国に残留したまま。殺人で指名手配されていた日本共産党員・
 佐藤博は中国人女性と結婚し、死後は中国対外連絡部の手によって
 「革命公墓」に埋葬されました。