>>830
ずっと、アクセス規制なり投稿規制のサイト立ち上げしてなかったけど、たしか、そのまんま xxx.xxx.0.0/16 とか設定できた筈よ
サイトどこに立ち上げようか、既成の掲示板や自由度が高いものの設定に苦労するレンタルサーバ、もしくは、自宅サイト(レンタル
サーバより自由度が更に高い)にするか悩みながら、いずれの選択が良いか検討中だから、色んなことを思い出していたw

入り口の検疫エリアから、本チャンの秘密基地構築となるとできるかも定かでなく、少なくともそれに集中して3ヶ月は掛かりそう
構想の広大なもののスキルあるんだったけ?みたいな感じだけど、意外といつも数日間位で作ってたことも度々
なんでか知らんけど、アナログ回路屋なのに、出来たりする てか、その都度、便利なツールなり仕組みがどっかに転がってるの
見つけるのがかなり得意

でも、今回はテーマはブロック規制より Cookie の方に比重が高そう
一応、Cookie 喰いませんと入場あきへんがな〜仕様じゃないと、IP すり抜けた後の対処できないし
最終ゴールは文体を AI で読ませてポイント制で一定期間、投稿もしくは閲覧お断りだろうね

アニメ「サイコパス」の特殊銃「ドミネーター」の発想よ
やっぱり、Production I.G. 作品を扱うテーマは近未来的で良い てか、冲方丁が参加したりするだけあるわ
SF小説だけは中高生の頃から読めたから
本当に小説読むのが苦手だったけど、大学時代に司馬遼太郎読み初めて歴史物は全編ほぼ読んだし