昔、ロシアの人気サイトを覗いてた時期があったけど(結構洗練されてた)、中国が心配になってきたので中国の人気サイトも観てみようかな?

すでに日本人が災害時に使う頑張れ!で投稿者数多数らしいけど、正直、今後も続くであろうパンデミックみたいな騒動は度々起きるだろうな

中国人はすでに14億人もの人が住んでる中央集権国家だけに、色んなことに抵抗しないと沢山の人の生命なり安全・安心を手に入れなさそう
だから、色んな試練が待ち構えてるとは思うけど、できることがあれば日本は支援した方が良いと思うよ

現時点でもお客様だし、中国人は日本を完全支配する気が秦の始皇帝以来ありそうになさそうだったから
ここの面子も古代中国の歴史的ロマン感じてる人居そうだし

まあ、私の歴史的事象ごしてのダイナミズムが何もフランス革命に偏ってなくて、項羽と劉邦に基本依拠しているから 呉越戦争も好きだけどね
しかも、小さい頃から、必ず中国は500年眠りから覚めて、西洋と対決できるまで成長するであろうことを予見してたから

ロシアや東欧のことを色々勉強できる機会があって返って良かったわ 中国娘は素直な娘も居て馬力もありそうだから、結構見どころありそう
日本で働いている良質そうな中国娘に関しては どこか東海地区の娘の純粋(逆に関東や関西に染まってない)のところを継承してそうだから