>>702-703 を投稿したら突然止まったな 運営の人もそれを望んでいるのかな? なんかそんな雰囲気だし

F9本体より悪質性がかなり高いとは段々と感じてたけど、残り少ない運営の人は防ぎようがなかったからほぼ放置してたか、
指摘してた私とか他の人を小刻みにブロックしてたのかな?

F9騒動以降、ここが火種だったみたいね
これだと、白薔薇の指摘が正しかったことになるな

私が豊明市とまでは突き止めたもののブルマの在住している町を割り出せなかったのから、凄まじい努力と成果を発揮した
文学板の Pさんの twitter 追跡調査から、私の実地調査に大発展した

判断においても、文学板の Pさんがここでも正しいと思い始めてきたし
議員・選挙板は案外鷹揚な人が多そうだから、やられ放題でも許容する住民は多かった可能性もあって、他の板ではもうなん
とかしてくれ!、もうそこまで地域を絞ってるのであれば期待している、と言う書き込みが多数なんだ、実は

前から言ってた連携と言うか、連合軍で追い詰める、てな宣言はすでに達成していて、もはややることは決めってるのか知れん

現状の5ちゃんねる運営のマンパワーでは対処不可能と見始めてるので、法的なことに詳しそうな人達と医師会なりと連携取れ
る人達と相談した方が良いのかもね?

実際に面識がある医師だけでなく、相当数の直接面識がないとんでもない人数の個人情報をばら撒いてるのはほぼ間違いない
だろうから

前から直接ブルマに警告してた通りに、複数の医師へのフェイクニュースを貼りまくってたり、中には過去に犯罪があった現在も
同じ電話番号か分からんものを貼りまくってたり、すでにとんでもない存在になってるのよ

色々と漸く分かってきたけど、常軌を遥かに逸してるのよ
今回は、ちゃんとどうしたら良いか適切な相談相手とコミュニケーションを取って、解決策を見つけ出そうとは思うよ 問題外だな