>>95->>97
それまで即レスしてたのに、反論できないからか、いきなり3時間も長考して、それで結局何一つ反論できてねぇのが嗤えるw
長考してたんじゃなくて、俺に反論されないように俺がいない時間見計らってただけって可能性もあるけど、それなら負け犬が尻尾を巻いて逃げ出したってことだからますます嗤えるなw

お前がドヤ顔で挙げているように、オリンピックの1年延期で既に消極損害(逸失利益)がかなり出てるから、これ以上損害が出ないように今年オリンピックをやりたいって主張はわかる。
ただ、コロナ禍でオリンピックが出来る道筋もなく、単にやりますって言ってるだけなら、結局は土壇場で中止か延期になってさらに損害が出るだけだから状況はますます悪くなるんだよね。
中止論や延期論はこういう前提に立って、早めの中止や延期を提案してる立派な対案なんだけど、それすら理解できてないっぽいのがおバカちゃんだよなw

そして、お前のいう「対案」って、お前がこういう中止論や延期論を「批判」と切って捨ててることからみて、今年オリンピックを開催するための施策のことを言ってるんだろうけど、中止論や延期論は「そんなものは無い」って立場からの議論なんだから、そういう相手に「対案」を求めてる時点でバカそのものとしか言い様がないw
お前みたいに中止論や延期論を否定したいのなら、相手の前提を覆すような議論をしなきゃ反論にならねぇわな。
自分の議論の前提を説明せずに相手に押しつけるのって、前スレで粘着ゴキブリくんが何度もやってたけど、それってバカ以外には通用しないからなw

あと、オリンピックがどうなろうと自分には無関係ってアピールするのはいいんだけど、それならそう言えばいいだけなのに、自分が反石原とか反猪瀬だとか、特にいらない説明を付け加えてたのは何でだろうな?w
ふだんから思ってることがポロッと出ちゃったんだろうけど、そういうのを墓穴って言うんだぜw