>>11>>12
逃亡してるのは何も根拠が持って来れないお前だろ。
なお、俺が過去にお前が貼ったソース(笑)とかに反論した内容は以下のとおり。

まず、統合失調症とオウム返しの話は、お前の持ってきたソース(笑)を見る限り、統合失調症の人には「思考の統合不全状態」である「連合弛緩」って状態があって、その状態のときの症状に「反響言語」ってのがあって、その症状の発現として意味のないオウム返しをするってことだろ。
俺が滑稽負け犬くんに「オウム返し」って言われるときって、滑稽負け犬くんの発言とか持ってきたソース(笑)がブーメランだって指摘するときとかだから状況が違うよね。
ハッキリ言って、滑稽負け犬くんは全然状況が違う話をオウム返しっていう言葉に引きずられて引用してるだけだ。

次に言葉のサラダと統合失調症の話は、滑稽負け犬くんの持ってきたソース(笑)とされているものによれば、統合失調症で「思考の統合不全」の状態にある人は「連合弛緩」という、思考全体のつながりが緩く、脈絡のない言葉が出て話のまとまりが悪くなる状態になることがあって、その場合に話が脱線してばかりで応答が的外れで、ひどい時には言葉の繋がりが解体されたかのように、脈絡のない言葉が次々に出てくる状態になるんだけど、これが「言葉のサラダ」と呼ばれる状態だとされてる。
要するに、言葉のサラダって、内容の繋がりがない言葉をつらつらと述べることだけど、それってお前が俺とかに追い詰められたときにやる意味不明なコピペとかの書き込みのことだ。

最後にワードサラダの件は、俺は「ワードサラダ」って言葉が造語だというより、滑稽負け犬くんが貼ったソース(笑)では「言葉のサラダ」って表現だったのに、そのすぐ後で脈絡なく「ワードサラダ」って言葉を使ったのが造語症にしか見えないって指摘してる。
滑稽負け犬くんの普段の言動が、滑稽負け犬くんの持ってきたソース(笑)に書かれてる統合失調症の人にしか見えないから余計になw
また、ワードサラダって言葉が滑稽負け犬くんの造語とは言い切ってないはず。
むしろ、言い切ってたら、滑稽負け犬くんが嬉々としてその書き込み貼るから言い切ってないってことでいいわなw