>>842
動画助かります。しかしこの動画は見逃してたな。
ということはあの爺、少なくとも3挺はすっぽ抜けにしてるって事か・・・
>>844
中身の無い痛々しい空虚な煽りですね。

ちゃぶ台爺の擁護や事件の火消しを貴方が望むのであれば、ちゃぶ台爺が行った行為と同一・類似の行為が犯罪ではないという証明・通例や
実際に執り行われて無罪になった判例・事例等を調べそれらを用いてうまく反論をしていかないと、反対意見側の方を納得させるまたは論破させ
事態を鎮火させることがができないのでは?現状として無意味に反対意見派の方を何の確証も無しに煽る口調やケンカ腰な姿勢の際立つ貴方のレスは、
その考えとは逆に反対意見派の方の応援団状態となってしまっています。

レスをされるのであれば、もうちょっと相手側が「なるほどその考えには一理ある」という考えになるような内容をきちんと考えてた上で書き込みをされた方が
ちゃぶ台爺や彼を擁護する他の方の為にも良いかと思います。

最後に、
違法だと思わないのであれば警察によって押収した物品も鑑定結果の上、違法でなければきちんと本人へ返却される訳ですから別に隠す必要なんてないですよね。
貴方の主張通り違法でないのであれば隠す事無く堂々と胸を張って行動すれば良いだけです。