RHYMESTER Vol.101 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
……言葉を失うとはこのことだ。
柿沢議員は、安倍氏が自民党総裁として立ち、与党に返り咲いた2012年総選挙時には
「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない」という自民党ポスターを突きつけていたが、
それを見ながらなお、安倍首相は「TPP反対なんて
((⌒ ))
(⌒((⌒)) ))
(⌒( ⌒ ) ⌒ ) プスプス
( (( ⌒ )) )
プスプス ( (( ( )) )) ) )
从ノ.::;;火;; 从))゙
从::;;;;;ノ );;;;;从
从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从
| F-Secure | ヽ.
|ロロロロロロロ| |
|ロロロロロロロ| |
|ロロロロロロロ| |
|ロロロロロロロ| |
|ロロロロロロロ| |
|ロロロロロロロ| |
|ロロロロロロロ| |
._ ___ rrr、 _/\/\/\/\/\_
/ Y \.| |.l ト /つ))) \ /
./ /\ .⊂.ヽ |__ ☆ . __ ._/ 巛 < 国民のバ──カ! >
| / \_ `ヽー .\| |l ./ \ .|l___つ / \
| ノ =- -= ヽ )/||| , .\|||/ 、 \||| ☆  ̄|/\/\/\/\/ ̄
Yノ =・) =・ヽ V/ __从, ー、_从__ \ / 今度は安倍をマインドコントロールして
.| .(_ _). / / / | 、 | | ヽ この国を滅ぼしてやるからな!!
ヽ (_人__) (/ ) `| | | |ノゝ t| | |l .ヽ ありがたく思うんだぞ!
.\ `ー' ./ `// `U ' // | //`U' //. l -☆
ヽ--./ / W W∴ | ∵W .ノ パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
/ ☆ ____人___ノ \ パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
/ / ケケ中 .\ \ 日本の政治家の名がパナマ文書にない本当の理由 | THIS WEEK - 週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6099
「日本の政治家は、タックスヘイブンを使う必要などない。政治団体を使った資産継承が可能だからです」(元衆院議員秘書)
キャメロン首相の場合、親の投資資産を継承するために、タックスヘイブンを使った。
「日本では、政治団体に寄付すれば、非課税になります。さらに、政治家が一つだけ指定できる資金管理団体への寄付は税金の特別控除も受けられます。
安倍晋三首相は、約数億円の献金を集めていた父・晋太郎氏の政治団体を引き継いでいます」(同前)
小泉進次郎氏も衆院選に出馬する際、進次郎氏の政治団体が、父・純一郎氏の政治団体から寄付を受けていた。
「以前より厳しくなったが、個人の政治団体への寄付の上限は年1000万円。
いくつかの団体に分散させた上で、政治団体を継承させるか、子どもの政治団体に寄付すれば相続税はかかりません」(同前)
政治家にとってのタックスヘイブンは日本だった。 20年前の曲、ソウルスクリームの2018をきくと感慨深いものがあるな 昨日のNHKラジオは全編日本語ラップ特集にしてほしかったな
取り上げられなかったやつらが多すぎる 数はともかく心は少数派って冷静に考えてどういう意味なの?集まってる中にも心が繋がってない奴が居るってこと? 心ん中ではつねに少数派の気分、少数派の精神でいるって意味だろ 三昧で、ジブさんに、
「オレは東京生まれHIPHOP育ち、悪そうなヤツはだいたい友達」という日本語ラップのなかで最も有名なヴァース(フレーズ)を生み出した『Grateful Days』
について、聞き損ねたハゲ眼鏡には
心底がっかりした。 音楽ファンやミュージシャンからも「Hiphop?レコードかけて喋ってるだけじゃんw」と笑い捨てられ
数少ないHiphopファンからも「いや日本人が日本語でラップとかマジないわダッサw」と言われる状態だった
そんな中でも「Hiphopかっこいい!日本語ラップ超かっこいい!これは将来性ある!」と感じたセンスの持ち主が
宇多丸の言う「特殊な電波が聞き取れた少数派の天邪鬼たち」で
合同ライブやっても客ゼロなんてザラだった状況からすると、B-boyイズム発表時の日本語ラップ勢の実数は
もはや少数派とは言いがたいかもしれないが、驕りたかぶる事なくあの当初の精神のまま行くぜという話
そして「俺の名前は黄色いB-boy」と続くのがまたいい、というヒップホップドシロウトなりの解釈 畑違いでアングラなヒップホップきいてるミュージシャンってアジカンのボーカルのひとくらいだよな
ライムスターとかクレバはポップスよりだから除外するとしてたとえばジブラ聴いてますみたいな畑違いのミュージシャンいないよね あんまりRAP?聴かないけどRHYMESTERは好き。
そんなレベルのやつが言うの申し訳ないんですけど、
Diamondsが素晴らしすぎて未だに聴くたびにドキドキしますw
正直邦楽界にとっても歴史に残したいような曲です。
RHYMESTERってJPOP好きからしても聴きやすい曲作ってくれるのがいいですよね。 >>468
今はむしろ逆に「自分のジャンル以外は一切聞かない」って方が少ないよ
ロック/メタル系はラッパーやDJをメンバーに取り入れた新形態・新ジャンルを定着させて10年以上経つ 最近の表題曲ってBLやパンピーばっかりだけど、自分たちできょく作らなくなったよな
昔はマミーディーが作ってたよな、表題曲は Mr.DRUNK Remix(又はProd.)だけ誰か集めて >>474
>>476
>>482
自演というのはこういう馬鹿がやることです ブレックファスト・クラブのサビで「あー飲みますか!」って言ってるのは誰?志村けんにしか聞こえないんだけど ライムスターって俺に言わせりゃってめちゃくちゃ軟派なアルバムなのにエゴトピアからいきなりコアなラップするグループになったよな >>489
ブレック〜のサビ?マキ・ザ・マジック? せっかくNHKでいい特集やったのにまたタマフルで知り合いの逮捕について触れないといけないであろう可哀想なハゲ 冷や水ぶっかける形に
こういうことでラッパーは使いずれーってことになるんだろうな king of stage 3てvhsとかDVDででてる?探してるけど一向に見つからないから教えて ハゲってラジオでラッパーは大麻とかやらない見たことないとか言ってなかった?
流石に無理があるだろ ラジオまで聞くほど熱心な大ファンなのに話は薄らボンヤリとしか聞いてないの何なん >>503
何度も大麻でパクられてるユーザロックのことも悲観した放送もあったからな パンツ被っといて都議に当選したleccaも草容認派だったよな
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/07051659/?all=1
一度も吸ったことがない人が、大麻解禁したいと思うか?
普通思わないだろ 腰の引けたコメントでしたね
そんなに守るものあんの? ユーザロックとか宇治とか昔からの友達がつかまるのは悲しいだろうね ダークサイドに堕ちたって
お茶を濁すのは、無しだからな
MC SHIROさん。 Tne nightで大麻解禁しようとかネタにしまくってた佐々木 アメリカと事情が違うんだから日本は解禁する必要は無いってはっきり言ってやがったぞ 町山も日本は解禁する必要はないとニュースで言ってた 切羽詰まらない限り何もする必要が無いという堕落した現状肯定派の怠慢ですね アメは覚醒剤するくらいなら大麻にしよう、ってことで解禁されてるような国だからな
そんな日本もヒロポンとかいう覚醒剤が合法だった時代もあるけど タバコやアルコールと比べて害がないと言うが
体に影響がなくても脳に影響があるから大麻はダメなんだろ
確実に人間としての機能が劣化するわ
マタタビ嗅いだ猫と同じ 案の定、宇多丸の発言をアフィブログやネットニュースが曲解して広めて
正義マン気取りのバカに仲間のラッパーが大麻解禁していない日本がおかしいUZIは無罪みたいに言ったとして叩かれているな
ほんともうネットはバカだらけになった >>517
アルコールだって強烈に脳に影響あって脳細胞死にまくるしカフェインだって砂糖だって影響あるわ
アホか 大麻やタバコがほしくなったら、俺ならカフェインを選ぶわ 芋づる式にほかのラッパーも逮捕で毎週コメントを求められそうな悪寒 芋づる式ってUZIが逮捕されたって報道されてんだからもう大麻隠滅してるだろ
現行犯逮捕しかないからな
だからもし捕まるならUZIが逮捕された15日から報道解禁された17日までの間しかない なんだかんだでライムスの三人は早稲田出て家は中〜上流家庭。
そんなヤツらが負け犬たちのワンサゲン()とか歌っても説得力ゼロw
その一方、低学歴で不細工で貧乏な三バカが、
まぐれとはいえ一発当てたスチャは信用できる そう、現行犯逮捕しかないよね
要するにUZIは何ヶ月も前からマークされてて
確実に手元に大麻持ってる瞬間狙って凸されたってことだろ
ってことはすでにその間に 交友関係は把握済みだよね >>525
世の中のほとんどの歌手に言えるな
出自なんざどうでもいいわ 逆に頭がいいから説得力がある部分もあるけどな
中卒底辺だけの世界だったら更に社会から見向きもされなかったな 昨日のタマフル聞いたんかおまえら
ハゲがまさかのUZIアクロバティック擁護
まさかご同類じゃねーだろうな。昨日のアレはそういう感じだったぞ これぞまさしく恣意的なまとめだけ見て飛んできたやーつ
民度の底なし沼の汚泥だな ラジオで鼻をクッンクッスン延々すすってるの怪しいと思ってたんだよなー >>528
若手だと中卒だらけのバッドホップが一番人気だし売れてるぞ 映画板の方のハゲ信者やべーな・・・
89名無シネマさん(やわらか銀行) (ワッチョイ 17bd-9CLk [126.224.169.145])2018/01/07(日) 04:28:52.80ID:5IEoRJmO0
宇多丸のアゲマンぷりって何気に凄いよな
スチャダラパー
PUNPEE
三浦大知
Perfume
星野源
細田守
入江悠
間宮祥太
フィルロード&クリストファーミラー
まだ名の知られていない頃から宇多丸に絶賛されたり何らかの関わりを持った人物は
ことごとく後に大出世してる >>525
スチャって桑沢だろ?専門学校だけどデザイン系では名門校だったはず 何かっつーと学歴出して見下す奴も持ち上げてる奴も学歴コンプに囚われてるだけ
根っこは同じでどっちもどっち ワンサゲンのハゲバースなんかは
順調に行くはずだったのに「今の俺は何をしてんねん」っていう
中上流家庭で有名大卒のハゲにしかかけない歌詞だけどな 今日は一日ラップ三昧を聴いてるんだけども
「hiphopはアメリカも日本もほとんど時差なく進化した」みたいなこと言ってるんだけどさ
そういう大事なことはもっと早く言ってくれよ http://www.oricon.co.jp/news/2104776/full/
2018-01-27 22:08
ライムスター宇多丸、TBSラジオ“プロ野球中継枠”で新ワイド番組
『タマフル』は約11年で終了
昨年度をもって、1952年から約65年間にわたって放送されてきたTBSラジオのプロ野球中継。
その後継として、ヒップホップグループ・RHYMESTERの宇多丸がパーソナリティーを務める
新ワイド番組『アフター6ジャンクション』(月〜金 後6:00〜9:00)が
4月2日からスタートすることがわかった。
27日放送の『ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル』(毎週土曜 後10:00)内で発表された。
新番組のタイトルは、仕事終わり、学校終わりの時間帯に趣味や
嗜好(しこう)を共通点としてリスナーがつながる場となるようにとの思いを込めて命名。
映画、音楽、本といったカルチャーを中心に扱う番組の
パーソナリティーにうってつけの存在として宇多丸を抜てき。
各曜日パートナーにはTBSアナウンサーが出演し、ラインナップは後日発表される。
2007年4月7日から同局でスタートした『ウィークエンド・シャッフル』(通称:タマフル)で、
これまで10年以上“土曜の夜”のパーソナリティーを担当してきた宇多丸。
09年にはギャラクシー賞のDJパーソナリティー賞も受賞するなど、
リスナーから熱狂的な支持を集めてきた宇多丸が満を持して“平日の夜”に登場する。
今回のワイド番組パーソナリティー就任に伴い、
今年3月31日の放送を持って『タマフル』の放送は終了する。
昨年11月に同局内で行われた定例会見で、プロ野球中継を終了することを発表した際、
入江清彦社長は「4月からの新番組では聴取率の結果には拘らず、
多様なターゲット設定と企画開発によって『新しいラジオの需要』を
編成的・営業的に開発していきたいと考えています」との見通しを示していた。
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20180127/2104776_201801270396025001517058527c.jpg おいおいマジかよ…
有安がももクロ卒業とかマジか… MXもTFMも半蔵門だしバラいろダンディには影響ないのか ラジオパーソナリティーとしては大出世だろうけどミュージシャンとしては完全に一線を退いた人の仕事だな
Dは内心ちょっとキレてそう Dに芝居の仕事定期的に入れば、みんな忙しくなるんだろうけど、芝居の世界はそんな甘いもんじゃないしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています