【テレ朝】 フリースタイルダンジョン part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレを使うだけ使って誰も次スレ立てないから立てました
前スレの最後に2回も「次はIPありで建てろよ?」と言ってる人いたけど
そんなにIPありがいいなら他人に頼らす自分で立てろ 昨日の放送でカットがおかしかったり
右側が変に切れていたのは何か理由が
あるのでしょうか?この時期だから経験で
新人のカメラマンに撮らせて新人に編集
させたらあぁなったんですかね
とにかく右側の違和感が凄かった気がします IPありで立てないならもう一生立てんなよ障害者
どうせ終わるんだし ここは荒らしの建てたゴミスレです
みなさん使うのはやめましょう
スレ主は障害者です >>10
スレが落ちるよりはマシかと思いますよ
そもそも5chなんて気軽るに書き込めるものです IP有りじゃないとヤダ!ってだだっ子するなら自分でさっさとたてて誘導しとけや
他人は親みたいに良い子良い子してくれないぞ 個人的般若戦勝敗
たくまきのまけ
すうくんのかち
じょうのまけ
ないかのまけ
しんぺいたのかち
りっくじーのかち
にがりのかち
ぺこのかち
さいもんのまけ フィリップボードも不自然だったな
たぶんあそこに漢の名前あったんだろうが、それ消すために全部CG使ったんだろうな アメトークで一時期やってた宮迫外しみたいな不自然なカメラワークで乗り切るっぽいね。
とりあえず今月は放送あるんで安心した。
来月どうなるかはわからんが、打ち切りにはしないでほしいなぁ。
今の名バトルの再放送でしばらく繋いでほしい。 漢も痛いおっさんなったな
西原みたいに裏に徹しろよ
下手くそなラップとトークはいらんやろ >>13
ゴミみたいな意見書くな
ちなみに晋平太のはヤラセな シャブ陽性だったら確実、まぁ漢さんのこと
だから流石にそこまでは手を出してないだろう
けどな >>9
このガイジは可哀想な奴や。自分でスレ立てることも出来んからな。しねガイジ 最近のダンジョン、バトルないからつまらん
もうやめよっかな見るの 自分で立てればよかったはその通り
わざわざ999と1000踏んで自ら埋めちゃってるし文句言う立場にいないわ フリースタイルダンジョン!
ブリーフ!タイツ!チンコ! >>6
前スレの本人で草
だからおまえはベイビーなんだよ
どうせスレの立て方もわからないんだろm9(^Д^)プギャー 昨日の放送、漢が端っこの席で良かったな。真ん中とかだったら編集しにくかっただろうに 大麻くらいで騒がれてもなぁ
シャブと草の違いも分からん素人が多すぎる これからはクリーンなHIPHOPの時代かもね
良くも悪くもアングラもメジャーも関係なく等しく誰の目にも触れる時代だし
ただ主張は怠ってくれるなよラッパー諸君
面白さの根幹はそこだ
たぶん テレビでやるならそうかもな
捕まった奴のせいでワルが売り物にならなくなる
どのジャンルも結局そうなってる 39県が緊急事態宣言解除だ
今こそミメイを出して「ロック解除、アハァン!」のパンチラインを放送しろ。 ヒップホップなんか殆どがただのブームでコアでも無い使い捨てな商業音楽って事に渦中の人だからこそ気がつかないのかな でもメロディやコード進行が発掘され倒された果てに海外ではロックの時代からHIPHOPに移り変わってるわけだからぽっとでのブームってより当然の流れのような気がする
だから日本も例外じゃないと思うんだけどね 世界的にヒップホップミュージックだけど、日本ではハスリンラップばっかでつまらん。
オイルワークス系の少し変わった奴とかMic Jackみたいなのとかもっと出てきてほしい 正直音楽として微妙だから生き様うんぬん押し出してる気がする 音楽として楽しむならヒップホップじゃなくていいしな ヒプマイも声優とアニメキャラっていう具材が乗っかった上での人気だもんな
ってかなんの音楽も基本的そうなんだけどね 具材乗せすぎなんだよな。
しまいには歌詞で自己紹介よ ヤノマスティーロお茶の間のヒーロー悪役も一人称じゃ主人公www >>35
ヒップホップをメディアに広める為に色々行動したりしてるジブラが悪やチャラいラッパーが好きだからな
ライブの人選も偏ってるし
贔屓してるサイモンジャップとかDVで書類送検の時点でアウトだろ コロナ対策でMCバトル自体当分出来ないな
再放送とつまんないコーナーで凌ぐのか >>49
ほーんまそれ
クズも馬鹿も不良もアリにする多様性の受け皿がHIPHOPのいいところなのにねー
曲解されてもしょうがない伝え方してるもんなぁ ライブゲストにスチャとかFG系とか志人とかブルハとか期待してるんだがジブラの趣味じゃないなら出してくれない ジブさん悪手過ぎんじゃない?
hiphop2回殺してるぞ 漢赤紙いなくなっててわらう
こいつの審査評全く参考にならないから二度とでなくていいよ hip hop=ラップではありませんので、
その他のエレメンツの方々に迷惑かけ続けてるラッパーが多すぎます ここぞとばかりにちんぺいくんが救いの手を差し出してるのがわらう
売名全開やな ライブなんて今年中は無理だから
このまま終わるかラグりながらリモート対決しか方法は無い >>51
高校生ラップはじめ3回ぐらいしか見てないけど、不良ヤンキー系ばっかじゃなくて、優等生オタク引きこもり好青年フィメールといろいろバラエティに富んでいてバランス良かったと思う
なおあの双子がジブラに担がれて以降は >>65
そういや甲羅かシーンに残るカッコいいラッパーて出てない。
双子は色々と恵まれてるけどソロでやれる力まだないし今のアイドルスタイルやっててもクラシックは残せないだろうな。 >>68
こっから伸びる可能性は否定できないけど前の方が好きだったな >>64
いいよな。あの辺のぶっ飛んだの聞いてる奴少ないよな。
まぁ今のヒップホップ好きには音楽センスがないのかな 俺も赤坂ブリッツでやった高校生ラップで最後だな。
あとは糞つまらなくなってラップバトル自体一切聞かなくなった。
なんでも日本て流行ると質が悪くなってく >>70
オリーブオイルが流行ったのは10年前やもんな。けっこうなチンピラらしいで
https://youtu.be/3Ug6usC_rNM
刑務所で録音された一曲。トラックがオリーブオイル >>72
まだまともな感じの時期だよなwもう少しするとトラックどんどんねじ曲がってくw
https://youtu.be/UsU3TmWhEPo AKの曲ってビートで使ったらダメなの?
絶対盛り上がると思うんだけどな start it againはストドリや蜂と蝶並みにいいぞ >>72
ポピーもオリーブも怖い
freezeとか精神疾患盾に好き放題してたらゴリゴリに詰められたらしい 和入道
般若
Dotama
とかどうおもってんのやろな
uzi
ちんぺーは擁護しとるな クレバのイッサイガッサイのビートも
バトルで使ってほしいなぁ じょうは甲羅でネタ仕込みまくって実力以上の過剰評価されちゃったからな 仕込んだネタも噛み噛みで3回言い直したのになぜかアンサーに勝ったからな意味わからん
本来2回負けてただろアンサーとワイザーに >>72
それオリーブじゃなくね?確か別の曲だったはず。 単純な疑問なんですけどバトルビートを
JPOPとかでやるのはダメなんですか? JPOPって枠かしらんがDJゆのがOKAMOTO’Sってバンドの曲をトラックとして使ってたな
だからタブーはないと思うぞ
トラックとしてハマるかはそのDJの手腕次第だけど フリスタじゃないが何かの試合で
宇多田ヒカルのAutomaticのイントロ部分を使ってるバトルあったな
>>87
米津詳しくないがハチ時代の曲とかをネットラッパーがバトルで使ったら馴染みそう
まぁネットラッパーはあんまバトルしなさそうだが てかジブラって東京都港区とか
どんだけ都会なことで育ってんだよ >>86
枠なんてないだろ。刃頭もクラッシュも映画のサントラ使ったりする
カッコよくラップ出来れば演歌調もあるし >>90
Jpopって枠にオカモトズがハマるか知らんけどって意味ね
読みづらかったらごめんよ >>91
いえいえ、こちらこそ読解力が乏しくて失礼しました mステに流れるような流行りの曲で
バトルしてほしい mステで流れるくらいのスゲー曲が出たらええな
モンスターズビジョンは…まぁ… >>85
一般的なJPOPってメロディで聴かせる音楽だけど、ヒップホップはビートで踊らせる音楽だから、ちょっと乗りにくいと思うよ
ラッパーが言葉を乗せるにはドラムが弱過ぎてノれないし言葉をはめにくいかと思う >>95
ラッパーじゃあちょっと複雑なベードラ踏まれたらついていけないしな
ドラムが弱いってあまり意味が分からんから教えてくれ 今のヒップホップは詞の朗読会、みたいで全然ノレないけど
パンクやハウス、DNBのが激しくて全然楽しいけど
ライブだって盛り上がるか?
バンド系のがスゲーわいてる US聴けUS
向こうのビルボードチャート見てみろ
総合チャート=ヒップホップチャート状態だぞ
日本語ラップ(笑)や邦楽(笑)なんて耳が腐るから聞かなくていい パンクとかハウスは爆音で聴くなら楽しいけど縦ノリで単調すぎてすぐ飽きちゃう USとは別物だよな
とにかくフックが弱い
終始平坦 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています