Creepy Nuts part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わかる、アルバム宣伝タイミングになったらラジオゲストで絡むかな 今日のACTIONでサントラ流れるかと思ったら流さなかったね
何か意図があったんだろうか?
サビの部分が今までのクリーピーっぽくないなぁって思ってたら編曲の人いたのね >>4
せいやの鎮座DOPENESSvs黄猿戦完コピはクソワロタ CreepyNuts って名前でNHK出られるんかね
玉袋筋太郎→玉ちゃん的な変更が必要だな
テーコ喜多川に頼もう >>12
Creepy→不気味な
Nuts→キ○タマ Rって一貫してネーミングセンスないよな
こればかりは感覚的センス なんでわざわざ日本語に戻すのかが分からん
普通にかっこいいじゃん「Creepy Nuts」って ポップチューンもコアチューンもロックチューンも作れる
ラジオではゴリゴリのアングラ曲も紹介しちゃう
Creepy Nutsって異端だよね 『有吉ジャポンII』始動でCreepy Nutsが新テーマ曲提供 初回は田中みな実、みちょぱらが“おヘソ”公開
https://www.oricon.co.jp/news/2165923/full/ バラエティで売れるには、作家に気に入られる事が大事なんだなあ 本人らがネタで散々Mステとか紅白出場を煽ってるけど、本当に出れるイメージが沸かんのよな サントラはマジでMステと紅白出て披露してる画が浮かぶからすごい 第二波来ちゃうと武道館は無理かもしれんね
そもそもキャパ50%ルールと地蔵強制で楽しめるのかっていう問題もあるが クリーピーナッツファンとか岡崎体育ファンぐらいせんすない >>1乙です。
>>11
この間Eテレに出てなかったっけ? >>24
NHKは何回か出てるよ
多分11はアンチか糖質なのでスルーした方がいい 菅田の声をじっくり聞きたいのになんか音が邪魔なんだよなサントラ
イヤホンで聞くと違うのかな 高級イタ飯サイゼリア皆のユートピア 「ミラノ風ドリア←くっそ面白い 小松菜奈も菅田と別れてg dragonとより戻したほうがいいよダサいと思われちゃう。風評被害だよ彼氏がこんなのコラボしたら サントラテンション上がるしライブでクソ盛り上がりそうだけど売り上げ的にはまちがいさがしと比較されるのがご愁傷様過ぎる
オリコンデジタル初日1位は取れたから初週1位は取れるかな サントラは期待しすぎたのもあるけど
一緒にブース入ってあがった!って言ってたからもっとコラボ感あると思った
別撮りくっつけたみたい
梅田サイファーとかジョージアのほうがcreepyじゃないのにRが良い!ってなった
もったいない
8月の新譜に期待 >>32
週間は無理ちゃう
ジブ娘のユニットが強いし他も粒揃い >>35
まちがいさがしが3週連続1位とかやっちゃったから1位取れんと印象悪いな
良い曲だしロングセラーになればいいけど アイドル系は数字強いし盛り上がってるからなぁ〜〜同日配信リリースは痛い! こんな過疎スレにもアンチ来るんやな
売れた証拠だね amazarashiとのロングホープフィリアの劣化版みたい、タイアップも弱いし期待出来んだろう ロングホープフィリアの方が下位互換だろ
あれ菅田将暉が歌う意味がないわ ファンは全部受け入れて課金するものと思うほうが聴いてないだろうよ 菅田のプライベート出して煽ったりしてるのは明らかにアンチだ >>32
デイリー1位取ったけど、6366DLは思ったより少ないな >>39
アンチも大喜びやね
スレが一気に伸びましたわ >>49
ラジオと15秒のスッキリだけじゃ
そんなもんじゃないかな
早くMV公開してくれ >>51
スッキリのエンディング(しかも短いなw)はあまり宣伝効果ないよね、放送時間も微妙だし 菅田単体ならもっと売れてたのかなぁ
てかジブラの娘が強すぎる 松永はファンの女抱きまくれどうせ2、3年で離れる奴ばっかだろ、そさてヤリチンキャラに鞍替えしろ。亀頭みたいな髪型してるのに童貞とかもったいない。 サントラはラジオリスナーにしか知名度がない状況だから
毎日メディア攻勢が強力な虹プロに敵わないのはしかたない
紅白まで行くかはここからのプロモーション次第
でもくりぴはタイアップ取るだけでプロモーション下手なんだよな
夏の音楽特番にどれだけ出られるか >>54
Twitterに写真拡散されて炎上しそう ダンジョンが終わり
世間の熱は下がり
冷やかし半分だった客足も遠ざかり しゅーじまんも サントラも 10年前、ボーカロイドに歌わせてたら信者がついたような曲調。 クリピ好きだけどサントラはびっくりする程ダセーな!
ボツにするぐらいの出来だろ 今までの曲を許容できてたならサントラだって範囲内だろ。境界が分からん ボツになるような曲がスッキリのテーマソングに選ばれるか? Creepy Nuts×菅田将暉って形だけど、ああやって番組エンディングで流れる部分は菅田将暉なんだから
実質菅田将暉feat.Creepy Nutsじゃない?
だったらあんなもんじゃないの?
2バース目は結構好き >>62
ソニーが枠買ってるからだろ、曲の良し悪しじゃ無いよ、スペシャの賞も実力で取ったと思ってる?スペシャの番組のレギュラもやっててソニーとズブズブの関係なのに。 ラジオ聴いてると、R指定っていいやつそう
日本一ラップうまいのいいやつっていいよね
変に悪くなっていかないで欲しい >>63
責任を菅田に丸投げするならプロモーションも全部菅田側に任せればいいのにcreepy主導だろ
菅田ファンが新曲出したのにワイドショーで取り上げてもらえないって驚いてたぞ バトルが強いからってラップが、日本一うまいわけでは無い。 サントラ2日目オリコンデイリーめっちゃ落ちたな
てかスッキリって女層だろうけど購買層違いそう >>66
責任とかじゃなくて、曲調のつもりで書いてたんだけど
菅田将暉サイドとしては売れても売れなくてもどっちでも?って感じなんじゃないかな
ラジオから始まったネタみたいなもんだし こいつらのクソ痛いファンは世界一ののdjと日本一
ラップがうまいラッパーのコンビってガチで思ってるから。 まぁ最近特に積極的にソニーがcreepy推してるの分かる動きしてたし
菅田とcreepy仲良くなって同じソニー系列で丁度いいからってcreepy売り出しのためのコラボなんだろう
菅田主導ならドラマ主題歌とかもっと派手なタイアップ狙うだろうし 金スマ見てたら山里出てて紹介音楽みたいなやつでたりないふたりのイントロ使われてた DLチャートって鉄火場なんだね
超ロングヒットばかりじゃん
今の音楽業界ってアーティストの数が
かなり多いね Rがいいやつなわけないじゃん
バトル見てこいよ
性格悪すぎて引くわw >>78
お前冗談とか全部間に受けちゃうタイプでしょ
友達にノリ悪いってよく言われない? ごめん。
初めて聞いたときの感想はちょっと前のアニソン的。 今更しゅだぴちのタイムフリー聞いたらカットあって何事かと思った
都知事選に触れただけか Rは自分がいない間にリックジーにフリダン取られたのがめっちゃ悔しかったんだろうな
それで生業の歌詞でやり玉に
性格悪いのかは知らんけどこういう執念みたいなのはめっちゃあるよなR
カルマがRに「こいつにはかなわない」って思ったエピソードもそうだし 負けず嫌いなんだろうなぁ
晋平太も動画で言ってたし >サントラ
昔ならセルアウトとか言われてネチネチ叩かれただろうに
良かったな、なんでもありの時代で >>85
ラッパーがみんなしてヒプマイやジャニに曲書かせてくださいって営業してる時代なのに? ヒプマイに提供した曲もクソださかったな
ヒプマイ自体文化の盗用、ヒップホップ使っていっちょ金儲け的なワックだし、あれ入り口にヒップホップ入ってもさいぜいクリピナとかダンジョンまででusとか聞かないだろ クリーピーやヒプマイが入り口だと舐達麻をただのワル自慢としか受け取れないこのブログ主みたいな感性が死んでる奴らhttps://syopen-goo.me/aisatsu/
ばっかになってよく知りもしない癖に他のラッパーディスしたりする奴らが増えるし、ヒップホップ代表面でバラエティ出て聖徳太子ラップとかやってヒップホップがダサく思われるから、ラジオ終わってソニーから契約打ち切られて消えて欲しい。 セルアウトと言われたリップスライムやキック
今聴き返すと如何に凄いかがわかる
アングラはアングラでいいけど
結果が出ないアングラはダサいな ヒプマイのやつはヒプマイの人達のやつよりRのがカッコいいと思ったわ
Rってああいうオールドスクールっぽいほうが合うのかもね リップとキックは当時セルアウトって言われてたけど、ヒップホップマナーに則ってメジャーで売れて尚且つ音源もイケてた。クリーピーはファンモンと一緒で売れるために大衆に媚びた悪い意味でのセルアウト。 サントラ結構好きだけどヒップホップではないわなw J-popって感じ みんな違って、合法的、メジャーデビュー指南など、俯瞰してシーン全体見れてます
自分たちの立ち位置わかってます、ラッパーなのに薬物やりません、僕たちイケてませんみたいなメタ構造に逃げて直球でカッコつけることから逃げてる中2病みたいなスタンスだからファンも冷笑系オタクみたいなの多いよね。 ラジオでいろんなオーバーとアングラ
平等に紹介と解説するのいいよな
ケーダブがリップやキックに求めてたやつを
実行してる リスナーはそんなの聴いてないよ二人の会話書き起こしたキモいファンアートしか書いてない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています