Creepy Nuts part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>746
あ、いやいや。なんかすまんかった。
書き込みの一行目を空けてるのは意図的なのかと思ってたので。
すまんかったな。失礼。 >>749
あーー、そういう事か。今分かった
スペースて書き出しから改行する人の事なんだな 安価下スペースでちょい遡るだけでもこの人だらけ&独り語りしてて草生えた
というかちょっと怖いな Mステが無理なら、スッキリで朝からスタジオライブとかやらせてくれないもんか
でもコロナの心配があるから撮影も気を遣うよな
スタンドマイクの菅田のところにRが近寄っていって、顔近づけて1つのマイクで歌うとかも今はダメだろうし >>747
「あいつはライムスターでラッパーになったがブルーハーブを聴いて辞めたくなった」
これだな あいつはヒプマイでラッパーになった
でもクリーピーを聞いてやめたくなったコワッパ >>761
そうだね
てかフェミニストが悩み相談室とか聴いたら血管ぶちギレて死ぬんじゃね?
知名度がないから許されてるけど岡村のコロナで風俗嬢が増える発言レベルで炎上する世の中だし仮に有名になったら掘り返されそう 悩むはcreepyが有名になっていけばなっていくほど爆弾になると思う
面白いけど真面目に捉えられると大炎上しそう、
そもそもラッパーとDJにモラルを求めるのもアレだし、数年前と考え方も変わってると思うから昔のラジオを引き合いに出されるのもそれはそれで可哀想 せっかくかっこいいのに、恋愛観の発言で興ざめさせていくスタイル
特に援交示唆は忘れられない… てかマジで早く悩む消せよ、Creepyを売りたいのか陥れたいのかどっちだよ >>771
>CreepyNutsの音楽は普通にかっこいい。
>ただそれ以外はダサい。ただそれだけ。
ん?
曲もダサくないか?y R指定の髪と髭を赤く染めようぜ
きっと尖ったラッパーとして大成する バトルと楽曲制作が両立できる人ほぼいない説
KentaroもXLから出したけど楽曲微妙だったし chelmicoとかSUSHIBOYSとかポップさとヒップホップのエッセンスが絶妙な塩梅で混ざっててセンス系()にも受けて大衆受けもしているグループがいるんだから要はブランディングとどのようなファン層を開拓するかの問題でしょ。creepyは曲からじゃなくてダンジョンとラジオ先行だから売れ方が特殊すぎる
ほぼ芸人のソレと一緒 サントラ41万再生突破!
1000万ぐらいいけそう センス系のヘッズはテレビに出たりして売れてるラッパーが嫌いだから一生相容れないと思う 売れてるラッパーが嫌いなんじゃなく、大衆迎合した薄っぺらい音が嫌いなんだろ >>769
腐女子でフェミ多いならもうぶっ叩かれてるよ CreepyNutzのファンってTohjiとかはあまり聴いたりしないの?
最近は知名度の上がりっぷりが若手でも頭ひとつ抜けてるみたいだけど
曲も独特でサブカル好きな層にマッチしそうなイメージ >>781
いや、44万てww
全然伸びてないやんけww トージさんは日本語ラップ界の小さなシーンでは注目の若手かもしれんけど
これからのJPOP背負ってるクリピとはさすがにステージが違うわ Tohji「ルパンパンパン...峰不二子...ルパンパンパン...峰不二子...」「成し遂げて死ぬゥ!成し遂げて死ぬゥ!」 クリーピーナッツは
『大衆受けするHOPも取り入れてそっからHIPHOP興味もってくれる人増やす。
HIPHOP好きからは色々言われるかもしれないけど』ってスタンスなんだよね?
つまり最初の窓口であれば良いわけで、その後は志人なりブルーハーブなり、その他に行けば良いじゃん?
まあ、現在、最強の窓口になってるよな、深みはないかもだが。 クリーピーが入り口でもいいけどそこからヒップホップにどっぷり浸かった場合入り口がクリーピーっていうの恥ずかしくて黒歴史になりそう
そもそも窓口にもなってないと思うよ。 「ケツメイシやdragon ashがhiphopじゃないと言われてて一時期俺もそう思ってた
後でケツメイシやdragon ashもhiphopなんだと分かった」 夏の魔物に出て欲しいなぁ
後輩のバッドホップに挨拶するのにも緊張してRが舐達麻とかkohhと楽屋であったらどんなふうに絡むのか興味ある >>789
Dragon Ashはミクスチャーロックでしょ…? ヒップホップを取り入れたロックバンドのdragon ashの方がロックもどきのラップ歌唱やってるクリーピーより純然としたカッコいいヒップホップやってるんだよなしかも20年前に。deep impactとかクリーピーのどの曲よりも真っ当な正統派のヒップホップじゃん >>793お前くりーぴーなっつ好きなの?だっせーな
あと差別用語とかつかうのやめとけよ人間としてクズだから >>782
tohji好きだけど個人的にはcreepyよりヒップホップ感じないわ >>794
ガイジは身分を弁えろ
差別ではなく区別 >>792
またDragonAshはヒップホップがいじかよ
あれはミクスチャー
学習障害か? 差別じゃなくて区別って典型的ネトウヨの決まり文句だな
ネトウヨやミソジニーのファンが多そうだなクリーピーには
ダサい奴らにはダサいファンがつくからな >>797ミクスチャーロックなんて言葉は世界で日本人しか使ってないしアメリカじゃエモとかグランジ、ラップメタル含めて全てオルタナで一括りだから、そしてブレイクビーツとサンプリングビートで構成されてるdeep impactなんてクリーピーのどの曲よりもヒップホップだろ
ゴリラズはロックバンドだからヒップホップじゃないって行ってるようなもんだぞニワカ君 陽はまたのぼりくりかえす
とか、
Under Age's Song
とかは、Creepy の百万倍カッコいい。
あれこそまさにHIPHOPだよな。 Dragon Ashがヒップホップかどうかというか、曲によるだろ
ディープインパクトとサマートライブ、グレイトフルデイズの3曲は間違いなくヒップホップ それはいとうせいこうはヒップホッパーじゃないけどいとうせいこうの曲はヒップホップってのと一緒だよ サマートライブなんかジブラそっくりなんだけど、ジブラのどの曲よりも完成度高いんだよ
kjはトラックメイクのセンスがズバ抜けてる 仮にCreepy Nuts がHIPHOP だとしてもダサいのは変わらんがな >>802
やはりDragonAshガイジか
ゴリラズはヒップホップじゃないぞ >>778
メジャーだろうがアングラだろうが音が良ければ
聞くだけの事
センス系とかバカな日本語だな 曲による
Dragon Ashはバンドだから全部ヒップホップじゃない、ということにはならない
いとうせいこうは作家だからヒップホップじゃない、と言ってるのと同じ ・打ち込みとサンプリング主体のトラック
・ラップの分量が8割以上
ならヒップホップだよ
Dragon Ashの曲でもアイラブヒップホップは打ち込みじゃなくてギターとドラムのバンドサウンドだからヒップホップじゃないじゃん レットユアセルフゴーレットマイセルフゴーはトラックがめちゃくちゃかっこいいけど
ラップの分量が少ないからヒップホップじゃない
やっぱりグレイトフルデイズ、ディープインパクト、サマートライブの3曲だよ
その3曲はヒップホップ >>813
だっさ
そんなのいまだに聴いてるの?
いくつ?相当おじさんだよね
新しいの全く聞かないで
そんな古いダサいのをずっと聴いてるの? もう〇〇がHIPHOPとか
〇〇がHIPHOPじゃないとか
言ってるのこと時代遅れ。
数人の拗れた客しか
行かないイベントに行ってるのかな?? そんなこと言ってんの
まだHIPHOP聴き始めた中高生のイキリか
現場の状況を知らないオッサンくらいや ヒップホップ好きならサンプリングに使われてる昔のr&bとかファンクとかディグって聞くから昔のばっか聴いてるとかダセーとかいう感性あり得ないんだけどな普通に現行のUSのメインストリームとか韓国のヒップホップも聴いてるよちなみにその人俺じゃないから自演疑惑は勘弁なちな韓国のヒップホップならhi-lite recordsとかおすすめな >>818
この三曲って激ダサだとおもわんの?
>>813 >>815
34歳だぞおっさんちゃうわ
当時はボーダフォンのCMにDragon Ash使われてたんだよな
めちゃカッコよかった
着メロレットマイセルフゴーレットマイセルフゴーだったわ >>820
何がダサいんだよお前
いよいよ壁なくしたろうか creepynutsはヒップホップじゃないから
ヒップホップおじさん達は帰ってね
annの話したいので >>812
>>813
打ち込みとサンプリング主体のトラックとかラップの分量が8割以上とか誰が決めたんだよww
勝手に定義すんなww >>821
レットマイセルフゴーレットマイセルフゴーは草 >>827
世間のだいたいの基準を俺が明示しただけ >>812
>>813
こんなん誰が決めたん?笑
じゃあお前は「あ〜この曲はラップの分量が全体の73%だからヒップホップじゃないなあ」とか考えてんの?ww
めっちゃ面白いんやけどww
アホくさ >>812
お前の名前は分量バカ
お前こないだノームコアの事をノーコム言ってたやつやん クリーピーナッツがださいのが全て悪い
ダサいって貶されても胸張ってかっこいいわって反論できるやついないもん
あえてポップにして敷居を低くする事で初心者の窓口としてーとかが精一杯の反論だろ? >>833
クッッソワロタww
そんなこと考えてヒップホップかどうか判断してるお前が一番ヒップホップじゃねえわww >>835
音楽の精神性と
曲の構成による分類は別だから
君の方が間違ってるね >>836
こういうアホには話が通じんな
どうしようもない >>838
そいつが合ってる
ID:YvmU5irT0は煽りたいだけのガキ Rは普通に歌いたがるのが一番ダサいわあんたはラップは出来ても歌ものは素人レベルなんだからラップだけしてろって毎回思う むしろRは歌めっちゃ上手い
大晦日にヒプマイに提供した曲のセルフカバーをライブしてたけどヤバかった
https://www.youtube.com/watch?v=09GfTUSPxhw >>843
3人のキャラをちゃんと演じてるのカッコいいね Rの歌と
松永のべしゃり、
それをお前らは低く見すぎてるわ。
※ 基本松永のスクラッチのすごさは素人には分からない。
ヒップホップどうこう、周りの評価がどうこう、関係なく、
こいつらは新しいラップの主旋律を作れる。
お前らディスに走るより、応援したいやつらを応援する方に走れよ。 >>846
こういう気持ち悪い奴がファンについてるの草 いや主観でRの歌声が気持ち悪いし上手いと思ってねえんだよごちゃごちゃうるせえな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています