陶芸家って 14
デパートの僻み vs 一流老舗の陶芸家
ファイト! またくそスレたったな
クソ4といい、こいつといい
ガチキチしかいないのは何故なんだ >>8
よくいうわ。細い目した暗い顔したブスばっかのくせにww
豚ノリは自分のキモさに気づけ 釣り目で気持ち悪い顔してるのに、自分が明るい接客できてると割と本気で思い込んでるのな。
まずは臭い奴をクビにすることから始めないと、いつまでたっても業績戻らないぞ。
安月給の豚ノリ 益子は今は阿部の整理券に何百人も早朝から並ぶんだと。 >>16
市民講座の陶芸教室でよくある生徒の作品展ですか? 都内の一流ギャラリーでは門前払いだから
オナニー的にやってる自己満展示でしたか 笠間焼がある水戸のがすごいからな
都内にまともなのはない
林三郎にも認められたしな 井の中の蛙大海を知らず
茨城弁喋る庶民相手に威張ってなwwwwwwwwww 水戸の機械焼きファミレスの不細工一族が大暴れしとるな。 林三郎みたいなブサメンじじいに評価されたのを自慢する糞モア 林ってだれとか書いてたよりはマシ。
林は苗字じゃねーよバカ 阿部出版の「炎芸術」に掲載されなければ陶芸が趣味の凡人、ただの素人 いやこいつの作品はそんな雑誌出さなくても素人だとわかる 炎芸術は必死に売り込んでいっても門前払い
掲載される作家はむこうのほうから手土産下げてお願いにやってくる 掲載されても並の作家
炎芸術で特集されてようやく作家先生になる >>41
この笠間焼のポンコツなんか門前払いだよな 炎芸術でもピチピチの若手はたくさん掲載されてるぜ
中でも竹花正弘、内村慎太郎の二人の成長は凄い >>44
お前の作品よりはマシだよ
んなんで笠間焼の代表気取りするな 笠間ってこの程度なんだね
全部が全部二束三文に見えてくるよ 整理券を配るような有名作家と言われてる人たちが、
全国の有名うつわ店を回遊してるね
30代から40代、インスタで日々のことを発信してるから若手信者が行列を作る
客がインスタで拡散してくれるからなお信者が増える。
ウハウハ、
インスタなにそれ?なんていってる50代以上の作家もいるけど
実力があっても売れてない。食っていくのにやっと。
セルフプロデュース力のない作家は力があっても売れない 山奥に住み、三越百貨店をメインに個展やってる爺さんがいるが
ブログもやっていなければインスタもやってない
ファンレターを送ると立派な和紙に達筆な毛筆で返事が返ってくる
益々好きになる 〜うなぎ〜鰻〜ウナギ〜 その37 ・
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1547385967/
水戸の基地外がこっちでも暴れてる。
自分の作品が売れないから天然鰻飼育(笑)みたいなホラまで吹いてる でろんと傾いて隣のとひっついたのが10点もあったときのあの気分といったら やめただけの事務スタッフの若い女の子に損害賠償請求で民事裁判起こして大金せしめたこともある男だぞ 陶芸家としての資金を稼ぐため競艇選手になる
多摩川競艇での2年連続賞金王の記録はいまだに破られていない
たっぷり稼いで引退、夢の陶芸家になる
現在は陶芸界の大御所、大先生
それは誰だ? あれ?陶芸スレ消えたな。
ターバンの事暴露されてたスレ >>81
削除関係の板見ても削除要請も削除ログもないんだよね
削除人の権限持ってる誰かが個人的判断で消してるんだと思う
「陶芸家って13」も4回ほど立てたけどどれもすぐ消されたんだよね
多分datもないと思う
なので「陶芸スレ」にスレタイ変えて立てたんだけどまた同じように消された
板の趣旨に全く沿ってないスレとかもっとたくさんあるんだけど、そっちは消されてないんで、どういう理由で消されてるのかわからん 今から脱サラして陶芸家やりたいんだが、食えるまでどんぐらいかかる? 食えるかどうかは営業力。
品物が良いかは関係ない。