【今年行った曜日】 両日
【都道府県】 茨城
【年齢】 41
【今年で何回目】 5
【目当てだったバンド】 EMPEROR、ALICE COOPER、OVER KILL、MSF、CRADLE OF FILTH
【ベストアクト】 個人的にはEMPEROR、イヴェント的にはSABATON
【それ以外で良かったバンド】 目当てのは全部良かったし、SLAYERはじめ大外れというのは殆どなかった印象。特にSKINDREADは良かった
【ワーストドン】 唯一外れだったかなというCRY VENOM。それでもヴォーカル以外は悪くなかった。
【ベストフード】 初日に食べたものではケバブ 二日目に食べたものでは魚介とんこつまぜそば ドリンクはシンハービール
【印象に残ったTシャツ】 外のスピーカー群のオブジェのとこで見かけたEVERYTHING IS EVILのTシャツ
【ベストお姉さん】 オフィシャルバーでやたら俺の腕時計に食いついていたお嬢さん
【ベストお兄さん】 セキュリティの高橋裕二郎似のお兄さん
【来年観たいバンド】 MANOWAR、MAYHEM、ジェフ・スコット・ソート
【感想&エピソード】 満足度が高いイヴェントだった。MC無し、ブース少なめのコンパクトな開催だったが、それ自体には不満はなし。
【改善して欲しい点】 次回の開催に不安を残すような雰囲気を出さないで欲しい