私の画像は結構あっちこっちで出しているから。
「うぃんぐ」の人達が、「昔の画像だろう」って言っていた(書いていた)けれど、あのね、今出しているの、今の「リアルタイム」だから。
私は、後数ヶ月で「43」ですけれどね。
中学生の頃「数ヶ月不登校」で入院させせせれた時「知り合いすら嫌だ」って同級生の「男女」に言われましたけれど。
私ですら「精神科の人間なんていっくら美人でも嫌、会話するのも恥」
って言われて生きてきたのに。
それなのに「精神科のガチの基地外男達」なんて「結構いい女と結婚できる」と思っているから、「統合の連中は基地外で羨ましいねぇ」って感じ。
「現実」ってもんを理解していない。
この間このバンドのボーカルの「おじちゃん」が若い頃書いたエッセイ「暇だから」読んでいたら「車を持っていないってだけでふられた」だって、美術学校行っていた頃の話だと思うけれど。
「車を持っていないからふられる」ってなんか、すごいけれど、80年代って「そんな世の中」だったけれど。
それなのに(つまり「世間」なんて所詮そんなもんなの、「その人を好ましい」んじゃあなくって「肩書き」を好いている訳だよ「男も女も」
「車を持っていない専門学校生」がふられて、「統合の中年の基地外」に女なんて出来る筈がない。
ね、ある意味「精神病の人達」って幸せなんだよ「現実が分からないんだから」