第3幕:ヤンギのインタビュー記事投下(チンカス=珍、ニワカ=庭)

庭「新譜でグレンが2〜3曲の一部でしか弾いてないって断言してたチンカス詐欺師はどこいった?」
珍「実際弾いてねぇだろw バッキングリフはすべてリッチーだしな」
庭「そういうことにしたいんだろうけど、普通に弾いてるんだよなあ。ソースはYG」
 「『グレンは弾いてない!聴けばわかる!ソースは俺!(キリッ)』はNG」
珍「リッチーとグレンの音色の違いすら解らないバカはほっとけ」
 「多分、ギターやった事ない。KKとグレンの違いも解らなかったんだろ」
庭「俺は楽器もやらないし聴き分けもできないけど、ネットの素人の書き込み(ソースはその素人の耳)よりも
 バンドのギタリストの証言(ソースは公式の書籍)を信じるよ」
珍「だからそのリッチーの証言早く出せよw 学習能力ゼロか??」

★2018/05/07(月) 17:26 ヤンギのインタビュー記事(コピー)が投下される
 ヤンギ4月号。リッチーが最後の方でソロの内訳を語ってくれてるね
 答え合わせは「俺の耳が〜」くんを中心に、適宜やってみてくれ

庭「YGのインタビューによると、リッチーが『グレンがソロを弾いている』と明確に語っているのは以下の7曲」
  Lightning Strike / ライトニング・ストライク
  Evil Never Dies / イーヴル・ネヴァー・ダイズ
  Necromancer / ネクロマンサー
  Lone Wolf / ローン・ウルフ
  Sea of Red / シー・オブ・レッド
  Rising From Ruins / ライジング・フロム・ルインズ
  Flame Thrower / フレイム・スロワー