【続×135】LOUDNESS【2018夏】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タッカンの最近のつぶやき
ルナフェスからのXファン意識してるのかねー >>305
側近ですからw てか追っかけのお姉さんて幾つくらいの人? 年令不祥にもほどがある しかし盛り上がってないよなあ
クレナイでさえシーン‥
休憩タイムにされてる涙 海外まで追っかけしてる人って昨年のアメリカの時とかどうしたんだろう?
一緒に戻って来たのか?
ホテルとったりしてただろうに >>316
朝日新聞にも昔掲載されました
っていえば大丈夫 そこは大丈夫だろ今さら
サンウィルだしちゃったからやばいわけで 大山まきドネスはまたやらないのかな?
関東でもやって欲しいすわ さすがに旭日旗有名Tシャツ着たら、問題になるんじゃねw
個人的には着てみてほしいが。
高崎が何の気のなしにあのギター使っちゃったりね 韓国の放送でサンダーのジャケット普通に出してるけどな
https://youtu.be/RA0saFp7ebE?t=543
https://youtu.be/RA0saFp7ebE?t=2569
有名Tシャツも、バックに旭日旗も
https://youtu.be/RA0saFp7ebE?t=925
騒ぎ出したの最近だろ。キ・ソンヨンの猿真似パフォーマンスの言い訳から
バンドロゴ隠すくらいなら行かなきゃいいのに
騒ぎになったらなったで、入国禁止にしてもらえ >>319
わしはたっかんの無意味な風景写真が楽しみ
もし本人が撮ってるなら何気に写真が上手い 今年の欧州は涼しくて快適らしいな
うらやましい限り 高崎はザベストやクロスとかが自身の傑作だという割りに
海外でこれらのタイプの曲をやらないのはなぜ?
海外オーディエンスを棒立ちのドン引きさせてほしいんだけどなぁ。 マックスノーマンがジェイクEリーのRDCの新作のミックスをやったそうだ
ラウドネスも久しぶりにマックスとまたやって欲しい // ____/ ,,;|||||||||!!"\___
// |\_____/ |||||| ,||||" ,,;;|||||||!" ,,,;;;||/
// │ `||||||、 `|||、 ||||| ,||||" ,,;|||||||" ,,,;;;||||||/
// │ `|||||、 |||| |||| ,|||" ,,;;|||||" ,,,,,;;;|||||||||||(
// │||ii、 `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||" ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
// │!!|||||||ii、 `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!"" /
// │ ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!"" |
// /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i
// /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i
// / ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,, """""|
// / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,, |
// /|||||||||||!"" ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、 `!!!!||||||||||||iiii、 /
// /||||||||!!" ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、 `'!!!!!|||||||||||||(
//<|||||||||" ,,;;i|||||!' ,||||" |||| ||||、 `!!|||||i `!!!!|||||||||\
// \__ ,,,;;i|||||||" ,;|||||" ,|||||__|||||、__`||||||||i、/ ̄ >>333
いいね。年を経て今ならどんなものができるのか。 >>333
でもマックスが半音下げろとか言い出したら笑えんな どの動画もギターの音が元気良くてむちゃくちゃいいんだが
高崎氏機材変えたの? 世界のラウドネスだしファーストもしくはビジネスで行ってんだよな? 当時はファーストじゃなかった?
二井原が送迎に巨大なリムジンがやって来てびびった話がどっかにあった 高崎ポルシェ、樋口BM、二井原シビック
格差を思い知ったわ… >>347
あのシーンは入れなくてもよかったんじゃないかと思った 過去スレで1期のギャラの取り分は
樋口さん45%、たっかん35%、ニイちゃん、まーくんは10%ずつだったというのを見た
車の差もむべなるかな…と思ったよ
ちなみにあのシーンは好きだw 二井原が樋口の車のタイヤに小便を掛けつづけたエピソード デビュー当時毎週のように一緒に「風呂」にいってて、マーくんのたっかんへの借金がどえらいことに
なったそうだからな 樋口が参加した LOVE LOVE あいしてる
たまに見たくなる 言うても樋口て45%貰う程バンドに貢献してるか?
マネージメントや営業をやってたのかな?いや、無いよな 高崎35
樋口25
二井20
山下20
くらいが妥当かと 作曲できる分二井原より山下のほうが上
作曲とフロントマンの高崎が一番上としてリーダーが加味された樋口、次に作曲できる山下、最後に二井原かな 全然まとまってない件、しかも一時自分まで辞めてあげく・・・ >>356
今回のツアーはペダルで音作ってるみたいよ。 樋口さんはYOSHIKIと同系の王様タイプだよねw 「高崎晃ソロプロジェクト」からバンド編成になる時に樋口さんがマネージャー的な感じだったってたっかんの自伝に書いてなかったっけ? ティンパニーをどよんどよん叩いてどや顔されても困ったよなワラ ニィは今はステップワゴン新車に乗ってるはずだが?? そうだよ二井原作詞担当なんだから
樋口30
高崎30
二井原30
山下10 まぁ他のバンドに比べれば均等だろうなぁ
サザンなんか桑田95、原坊2、他各1だぞきっと 二井原はフロントマンだろ
ドラムとベースが替わってもたいした影響ないが
Vo.が替われば大きく変わる
高崎35
二井原25
樋口 20
山下20 樋口のドラムと本間やあんぱんのドラムとではタイム感が違い過ぎるだろ >>372
XJAPANとかな
最近ボーカルともめてるようだが 高崎が抜けたらLOUDNESSとは言えなくなるだろう
樋口が死んだらLOUDNESSではあるものの以前のLOUDNESSの醍醐味が一部失われた
山下が抜けたらTAIJIが加入してこれも魅力的だったが柴田のときは物足りなかったような
二井原が抜けてもマイクやMASAKIには違う魅力があった あんぱんは懐かなり厳しかったみたいだな
今の事務所になってから随分良くなったって言ってたけど そうだよな、二井
インタビュー受けたりしてんだし。 ギャラじゃくて現在の音楽的貢献度、責任度は
高崎75
二井原15
山下5
アンパンマン5
ぐらいじゃね? X
ヨシキ60
トシ25
パタ5
ヒデ5
タイジ5
文句言ったタイジが解雇されLOUDNESSに来た 大物キャラ芸人なんだよな、ヨシキって
ガクトとか叶姉妹の走りだな プレイヤー、浜田麻里とたっかんが表紙
たっかんの目が座ってる 結局 Rise to gloryって何枚売れたの?? ベビメタより売れたんだろ?
散々バカにしてたもんな。 カップラーメン、ラーメン屋のラーメンを馬鹿にするの巻 メンバーではニィが一番やる気あると思うから、ギャラ弾むべき デッド・チャップリンの振替公演までまだ1ヶ月以上か。5週間だ。
くすぶる気持ちを癒すためにこないだ和佐田そうる喧太蓑輪のセッションに行ったけどわりと面白かった。
和佐田そうるはコンビ状態でいろんなミュージシャンと組んでいるみたいで、ニイちゃんと絡まないかねえ。
厚見玲衣とか引っ張って来て。 たっかん、今年に入ってからのライブは
全部ドレッドヅラなしだよねー
やはりここを見ているのか よそから失礼
ギャラの取り分を真剣に議論するファンたちオモロイw
あとヨーロッパ追っかけねーさん振り切れてて凄いw応援してるw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています