ANTHEM アンセム限定スレッド★57
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ぶw
この臭えチンカス豚同人w、
アワレな自閉症wと自演wのダブル発覚でw
もうすっかり逝き場がねえみたいだなwwww
自閉症wって、ソレ先天性だろw?
今更何飲んでも治りゃしねえってのwww
まァ、編集者とかさァw、
難しい事wは健常者に任せてw、
お前は簡単なぬり絵でもがんばれやwwww
晒しアーゲ 久しぶりにカリフォルニアジャムみたけど
やっぱりリーダーはグレンヒューズだろ
英三はカバーデイル で、結局この夏のは映像化されるのかな
サタンライブのは絶対にして欲しいのだが
森川インドネスをじっくり見たい 再結成前のANTHEMでのリーダーのパフォーマンスは
全然グレン・ヒューズじゃない記憶。 再結前はまだまだパフォーマンスに余裕ないしw
再結後は本当に全てがプロらしくなったよな。 >>124
10年くらい前にリーダーとマッドと島で高円寺でメイデンのコピーバンドやったね、 ウソつきキモヤ汚い刺青晒すんじゃねーよ釣りするならギテー辞めろよプゲラ
島村楽器は早く切れよ 思春期に辞書を開いて、乳房、膣、性交、子宮、陰唇、処女といった言葉を見つけると釘付けになって自慰に耽った。
接吻という言葉だけで何度も昇天した。
人妻、未亡人、浮気といったワードにも激しく反応した。
痴漢、女体、体位、特にオギノ式という言葉に異様なまでに興奮した、亀頭がムキ出しだった頃。 そそ、それは自分も見に行くてる
自分が見た時のGはランディじゃなくギルスだった リーダーってイングヴェイの事を嫌いって言ってなかった?w >>156
グラハムボネット大好きだからいいんだろ、きっと。 >>156
島「オレの出番なのに…インディーズだから声かかんないのか…」 アンセムの初代ギタリストの小柳はオカマになってから犯罪を犯した。 何したの?
何度かスタジオで話した事あるけど
感じいい奴だった >>151
広瀬の『ありがとうワードレコード』が笑える。 >>151
んにしても値段高いなぁ。
当然LP付きのコンプリート版なんて買わないけど、Blu-rayだけもっと安くしてくれんかね。 >>160
くわしく。何であの人高橋彰に名前変えたの? アンセム今更だけどかっこいいな!
X JAPANやLUN SEAwとかとは正反対だけど
このかっこ良さ 復活後は聴いてませんがとにかくかっこいい ぶw
この臭えチンカス豚同人w、
アワレな自閉症wと自演wのダブル発覚でw
もうすっかり逝き場がねえみたいだなwwww
自閉症wって、ソレ先天性だろw?
今更何飲んでも治りゃしねえってのwww
まァ、編集者とかさァw、
難しい事wは健常者に任せてw、
お前は簡単なぬり絵でもがんばれやwwww
晒しアーゲ 復活後は廃盤の作品もあるので聴いてないです
再発されるまで待ちまます
アンセムってちょっと硬派な感じと独特のメロディーでかっこいいですね
エックスとかルナシーのヲタの奴らがアンセムはダサいとか真面目過ぎて
キモいとか言ってたのが理解出来ない ナイトアフターナイトとシャドーウォークのラストで
ナーイアフターナーイを連発する所と
シャドーウォークでは
ウーウーって言ってる所は
CD版の演出は個人的に微妙に感じるが
ライブのやり方だとカッコイイと思う。 若井バンドに柴田森川田丸が加入してアンセムと名乗った方が俺の好みだな 何にしても人前に立つ仕事の者が禿げとかありえへん毎日メディアに出てる訳でもないのに何かしら手当しとくべきだ! 夢を売るのが仕事だからビジュアルのチューニングも大事だね >>171
若井は派手だけどテクは清水と比べるべくもない アルバムで清水が弾いて、 ライブでは若井が弾いて
グラハムが口パク いやいや、テクニックとか頭髪の問題ではなく若井のアルバムが素晴らしいからこういう楽曲のアンセムを聴いてみたいと思ったんだ。 歌が上手いと良いアルバムに聞こえる例だと思うけどな
若井のアルバムは。 若井は力裸にいた時から聴いてるが何の閃きも感じないギタリストだった
ソロになってもゲストの豪華さに大して凡庸な演奏に終始してる
どの層が支持してるのか知らんが清水の足元にも及ばない3流はお呼びじゃない 若井も悪くは無いとは思うが
清水のギターに耳が慣れているとなんか物足りない >>177
부w
하옇든, 어쩔 수가 없어요.
겐 늘(평소)자가 아닌 것이네요 w
자폐야 다도 은 w
스스로 연기야 다도 은 w
【보라기노루】에서도 마셔서 죽을 수 있어라 w
바램【아게】 >>177
昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。 >>177
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。 柴サタンはギタリストになろうと思った事はないのだろうか NO SMOKEの時に自分で弾こうかと
思ったと言ってた記憶があるな。
結局プロデューサー気質が強いから
プレーヤーとしては自分にダメ出ししちゃったのでは でもギターは上手いよね
ドキュメントDVDでレコーディングの時弾いてるの見たら >>191
そう思うくらいひどいギターだったって事だよな ヒモヤ本人はアンセムバイブルのインタビューで適当に弾いてないって反論してたけど
全体的に微妙なギターソロばっかりだったよね
中間はそこから更にピロピロばっかりで酷かったけどw 清水のギターの上手さを語る事は
今のテクニカルギターシーンのつまらなさを語るのに等しいと思う
ヒロヤのギターのがぜんぜんカッコよかった
テクニカルさが少なめでもギターをカッコよく聴かせる天性のセンスがあったのでは
それはロックで一番大切なとこだからね
いかに説得力をもってイエ〜イ!と言えるかだからロックは
おれが思うにLA公演の停電は落雷ではないのではないだろうか
レーサーXのスタッフかライブハウスのスタッフにからかわれたのでは
相手が悪かったのだと思う
清水だったらブレイカーは落ちなかったと思うwwwwwwww よくわかんないけどヒロヤのギターの音はこもっておる。 ヒロヤもハンティングまでは良かったけどノースモークでダメダメになった >>201
確かに。HUNTING TIMEのギターは良かった
HEAVY METAL ANTHEMのジャグラーとイーブルのギターは本家の方が断然良い。
まぁ、時代の録音技術と好みの問題なんだろけど >>202
作曲力はあるだろ?
ANTHEMでのヒロヤの曲も良いからな。 >>203
ヒロヤの魅力はトリッキーでフラッシーなプレーだったけど、ジプシーとハンティングではそれに加えて歌心と緩急のあるフレージングがピークを迎えてて、言わばキャリアハイ的な時期だったと感じてる
モティベーションも感じるし
だからこそノースモークでのグダグダ感にはかなりがっかりした もうやめた人間の話はいらんよ
アンセムは再結成以降が本当のアンセム
曲も演奏もパフォーマンスも全て本物になった
リーダーの世界をしっかり表現できるのは清水以外考えられない
今や日本を代表するメタルバンドに成長できたのは
リーダーの才能とそれをしっかり支える事ができた再結成後のメンバーのおかげな。 今月号のB!に高崎と柴田の2ショットがあったがやっぱりオーラ半端ないな
日本のメタル界の重鎮
俺の持論はプリーストとメイデンはラウドネスとアンセムだ >>191
ノースモークは僕が弾くか現地調達の案もあったがヒロヤが一生懸命やると言ったので連れて行った。
チューニングもしないでビリヤードばっかりしてたけど
柴田談。
ノースモーク一枚気を抜いただけで、それまでキャリアを積んでいても台無しになるんだから
人生いつでも真剣にやらなきゃいけないって思わされる バンドで名を売っても、抜けたあと
結局曲を作る能力、バンドを組み上げる能力がないと
いなくなっちゃうよね。 アンセムはサタンのプロデュースあってこそだからな
英三も昔の森川も離れた途端にパッとしなくなる
ヒロヤなんて言わずものがな 還暦ライブの英三見てホントそう思ったわ
あの輝き、アンセムじゃないと出ないんだよね 中間にしろ、本間にしろ、マッドにしろね。
そういった意味では二井原は大したもんだと思うね。
誰かしらが寄ってきて形にしちゃう でも、マーシーと寺田恵子とトリオで組んだヘビメタ歌謡は
タッカンに「何やってんの?馬鹿じゃ無いの?」的にディスられ活動休止してたぞw ボーグマンの主題歌のやつか
そんなタッカンも影山や井上と繋がりがあるから今でもちょいちょいアニソンのレコーディングに参加してるのに 樋口が亡くなって活動がチョイ止まった辺りだよね、西寺実
で、高崎が『これがloudnessのvocalのやる事か、開いた口がふさがらん』的なツイートしたんだよな
後日『スラッシュメタルのバンドでもやろうかな、vocal募集!』みたいのに、ニイがブログで『タッカンがvocal募集してる!オーディション受けようかな!』みたいな事を書いて、器の大きさ(?)を見せた >>216
ニイちゃんがマネージャーに高崎の真意を聞いたんだよね。
さすがに不安になってた。
なんとか収まったんだけどね 20周年の時が始めてヒロヤ見たけどガッカリだったな、しかも口に含んだ水かけられて汚かった 英語版BESTの選曲ってどうなってるんだろうか?
アンケートとかとんのかな? >>220
もうレコーディングしてるんだから、これからアンケートはないだろ。
リーダーが今のメンバーでのベストを選んだんじゃないかな 通常なら鉄板曲を揃えてくるはずだが
サタンの思考回路は斜め上の上の上くらいは軽く行くからなぁ 1stビデオの頃のヒロヤはカッコよかったし上手かった >>228
俺のはとっちらかってないから隠す必要なないしお前はよ? >>224
でたな!デブみん!!
お前はずっと地下にもぐってろ!! 9/24LOUDNESSアンパン復活ライブに柴田直人参加決定!!
B'Zの二人、LAZYのメンバーも出るよ!!
9/22の2マンライブに行こうかと思ってたけどどっちにしようかな。
24日は即効売り切れだろうな。
第4期の曲を見たいんだけど、どっちが可能性あるとおもう? 22日に両バンドのセッションがあるなら
そこで森川Voで4期やるかも知れないと思ってた。
24日にやる場合は二井原がVoだからそれは興味ないんだけど、
わざわざ24日柴田さんが入って4期以外をやるとは考えにくいし…
と、考えると今回は森川Voの4期は無しと考えるのが妥当か・・・両日同じようなことやらないだろうから。
B!読んで、高崎も森川に満足してるみたいだから期待してたけど。 4期やるなら22日のほうだろ、森川いるし
24日はLAZYと洋楽セッションのほうが可能性高いんじゃね?
しかし最近タッカンとのライブ増えたなぁww 柴田さんはあの世界の高崎が唯一ダメ出ししなかったBassistだからな
たぶんLAZY(宇宙船地球号)は演るだろう
http://wardrecords.com/page/mw/9-24/#tickett >>232
柴田さんは2年連続でLAZYのゲストでベース弾いてるのを知らないのかな? あれだけB!誌で言ってるんだから
4期やるなら22日じゃないと >>230
奇形おやじはすっ込んでろよ
フライングVみたいな体のくせしてよ 高崎も演る気満々だな
Akira Takasaki認証済みアカウント@loudness222
『WARD LIVE MEDIA PRESENTS METAL WEEKEND』に、22日のanthemの出演と共に、
24日に柴田直人氏のゲスト出演が決定しました。
LOUDNESS4期の楽曲も!?
http://twitter.com/loudness222/status/1028042209986207744
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 4期の曲はどっちでもやるの?
目当てがそれなので、どちらに行けば良いのか悩むむむ ANTHEM見たいから22日目当てではあるが
二井原の声を聞いてると頭と耳が痛くなるんだよな、音源聴いてる分には平気だし好きではあるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています