人間椅子「此岸礼賛への道 THE WAY OF THE SHIGANRAISAN」の間違えだった。(タワレコの予約特典)
ちょっと他の人のブログ引用しますね、ごめんなさい
「此岸礼賛への道 THE WAY OF THE SHIGANRAISAN」
 …って、このタイトル、ブルース・リーの「ドラゴンへの道」のパロディーでしょ(笑)
 内容は、人間椅子の新譜「此岸礼賛」のデモ音源や作曲メモ等が収録された6曲・約9分のCDです。
でも、デモ音源は歌詞が入ってないとは言え抜粋なので、一曲まるまる聴いてみたかったなァ〜と。
 よく聞くと、CD版とは、ちょっと違う部分もあったり。面白いです。
 一曲目に収録されている「光へワッショイ first session at the recording 3/10.2011」は、
東北大地震の前日のセッションという事で、青森のご出身の和嶋さん鈴木さんのお二人には特別な何かがあったんでしょうね〜
この曲だけ、収録日が記されてますしね。
 ギターの和嶋さんの作曲メモが、2曲収録されているんですけどね。
これが面白くて。鳥の鳴き声や自然音が入っているんですよ。一体どこで録音されたんだ?という(笑)

これは蚕糸の森公園だろうね、詳しくは屈折くん著作に書いてる。