DownloadFestival日本で開催決定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
またオーストラリアのヘッドライナー、セカンド、サード、セカンドステージのトリぐらいを目玉にして あとは日本勢で埋めるんだろうね 外タレさんはゼップでワンマン2ヶ所ぐらいでやってさ 横アリレベル埋められる大物はこないだろうね 幕張レベルのフェスじゃ クソ暖かい3月のオーストラリアと抱き合わせってのが全ての癌なんだよ あっちのフェスはTシャツで余裕な時期で野外だぜ 他のバンドを批判してもスルーなのに何故かベビメタだけはスルーできない奴がいるあたり夏かな >>176 国内バンドだけ出演の方が、ぶっちゃけ集客力はあるんだよなw 邦楽フェスはけっこうチケット完売してるし >>189 ビッグサイトと幕張メッセだと、使用料が全然違うらしい(ビッグサイトは高い) >>233 だな クリエイティブマンはサマソニとラウパでもう洋楽には懲りてるだろ ラウパは完全にジジイパークになってたから、それはやめてほしいな BMTH久しぶりにアルバム出すね さっき公開された新曲も悪くないと思う 本家ダウンロードUKのほうで結構いい位置にラインナップされそう 幕張メッセって座席の設置されないよね? オルスタきついっすわ >>240 また困った時のスレイヤー頼みかよ どうせやるなら731部隊の曲をやってネトウヨメタラーを発狂させて欲しいわw でもスレイヤーの可能性無くもないよね フェアウェルツアーでまだ日本に来てないし ラウパよろしくダウンロードフェスを東京公演にして ついでに大阪も回るみたいなね 連投すまん スレイヤーは北米みたいにいろんなバンド引き連れるならないか おっさんメタラーは切り捨てないとラウパの二の舞になるよね トリはBMTHで、準トリはBabyMetal このくらい攻めた方がいい スレイヤーはあってもトリでは無いんじゃない? ラストツアーとはいえトリがスレイヤーだとダウンロードというより 名前だけ借りたラウパっぽくなる ダウンロードと名がつくならばやっぱ野外がいいなぁ 鈴鹿サーキットとか富士スピードウェイとかツインリンクもてぎとか使えんのかな >>176 このメンツならチケット争奪戦は間違いないな >>250 むかしむかしウドーフェスというのがあってだな 今年のWarpedは2日間だったけど来年のdownloadは1日だけなんだよなー ラインナップの見栄えに影響しそう >>179 売上枚数に関しては おんなじ時期に来日しすぎwなのが 原因の1つだと思う この前のratos de porao(ハードコアだが)もパンパンだったし 9月15日のPowertripもソールド、 10月のBDM来日もeplus分はソールドだし ネットでそんな悲観する程かなと思 一番はラウパ中止や先週のガラソニックの件から くるんだろうけど まあ規模が雲泥の差の新大久保アースダムとフェスを 比べんなと言われたらそうだとも思うし 邦楽呼んでも若い人は高いチケ代払って短いセット見にこんだろ 邦楽呼んでも邦楽フェスほどは集まらない だがそれでも呼べば多少客は連れてくるのも事実 邦楽ほとんど呼ばなければ1万人邦楽大量に呼べば2万人というところだろう ちなみに去年のオージーダウンロードは3万人だったらしい BMTHトリとか予想したり希望してる奴はBMTHのライブ見たことないだろw アルバムはまあ良く出来てるが、ライブはゴミカスだぞw そもそも、ブリホラじゃ客は呼べんだろ サマソニでさえガラガラなのに オーストラリアの方がトリはA7Xと予想されてたから、日本もそのまま一緒じゃないの? オーストラリアのヘッドライナーをセカンドにしてベビメタヘッドライナーにしそう 二人体制でも欧米じゃフェス出てたし日本のフェスに出なかったのは不自然だった ヘッドライナーの代わりに独占契約とかさ ダウンロードジャパン発表された日に本家ダウンロードUKのほうでベビメタの事ツイートしたのもあからさまだし 俺はRAMMSTEINが出てくれればあとはどうでもいいけど 今年のオーストラリアは1日開催だけど4ステージ制で30バンド近く出てたけど 日本だとどうなるんだろうね ラウパは3ステージ制、ケツフェスは2ステージ制で1日15バンド前後だったけど 来年のオーストラリアはシドニーとメルボルンで2回やるから 今年のKORNよりもっと大物になるとは思ってるが 日本は幕張で1回なんだよなぁ このギャップどうすんだよ 歴代ヘッドライナー経験バンド Iron Maiden, Audioslave, Linkin Park, Metallica, Feeder, Black Sabbath, System of a Down, Tool, Guns N' Roses, My Chemical Romance, KISS, The Offspring, Lostprophets, Faith No More, Slipknot, Def Leppard, AC/DC, Rage Against the Machine/Prophets of Rage, Aerosmith, The Prodigy, Rammstein, Avenged Sevenfold, Muse, Korn, Biffy Clyro, Green Day, Ozzy Osbourne, Marilyn Manson, Foo Fighters この中のどれかが来るのだろうか ラウパのジジくさい雰囲気は嫌なんでノットフェスとかあのへんの感じのラインナップを期待したい >>264 おい、Rammsteinがヘッドライナーなんて聞いたことないぞ いつだよ。 >>260 トリがそれってだいぶショボくないか? メイデンとかメタリカレベル期待してたけど、無理なの? それこそ集客邦楽頼みになりそう >>267 2013年の3日目と2016年の1日目 今年のKNOTFESTのメンツがそのままダウンロード・オーストラリアに…ということはないか https://m.youtube.com/watch?v=WIgSF7_-nsM >>250 オーストラリアに合わせるからには真冬開催 寒くて野外無理だろうね スレイヤーやメガデスは本家だとメインステージの3、4番手かサブステのトリクラスだね 意外にもプリーストがヘッドライナー経験が無い(2番手での出演が3回) BMTHは1stなら盛り上がるだろうけど、他だったら日本じゃ盛り上がらんしこないとおもう。ノットフェスの時もノリ悪くていらついてたしな ブリングミー〜 1st以降完全に離れてたけど新曲めっちゃかっこよくてワロタ >>207 ZZ TOPは1度だけ本家にも出たことがあるけど、同じ日に出たジャーニーとともに 本国アメリカでの地位からは考えられないほど登場順が早くて イギリスのフェスとしての地域色がよく出てると思った ごった煮フェスらしくRise Againstを何とか こういうイベントじゃないともう呼べない BMTH4月にオーストラリアでツアーするから日本来るとしてもダウンロードはナイネ デスメタルかブラックメタルかジェントで良いよ いい加減トリメンバーに飽きるわ System Of A DownかRammsteinトリで頼む ガンズもオジーもメタリカもメイデンもここ10年内で来てんだからマジで全然来てないやつら頼む しかし楽しみだな ラウパと違って、色んなジャンルの売れ線出してくれるだろうし 逆に言えばマニアックなのとか、古くさいの聴きたいのは隔離できてたから、それが無くなったのが痛い 老害パークおじさんが混ざってきて 文句言いにくるぞw ラムシュタイン見たいな 演出が物足りなくなりそうだけど BMTHってa7xやBFMVと一緒に出てきたら爆発的に売れただろうけどエモが飽きられてきたときに出てきたからね インストメインで活躍してるバンドが盛んなんだからそこら辺呼んで欲しいよ RAMMSTEINはスタジアムクラスの夏フェスで炎バンバン使ってる演出が見たいよねぇ そしてこの曲もやってほしい 3月の幕張じゃなぁ https://www.youtube.com/watch?v=6iaxDxHUWP8 いやいや、BMTHってそいつらと同じくらいの時期に出たけっこう古いバンドだよ てか1st以外はエモでしょ彼らは >>292 お前ラウパ行った方がいいわ ダウンロードフェス向いてない >>294 売れた曲はここ数年ばっかなんだよな a7xとかが売れたのは十年以上前だよ いざメンツが発表されたら全員ズコーとなるまでが様式美 >>297 は?BMTHデビュー当時から売れてるし。デスコア創世記作った一つだからな スコーピオンズがロンサムクロウの再現、ジュダスがロッカローラー再現、UFOが1再現なら行くよ 日本からはベビメタが出れば充分 後は海外勢で埋めて欲しい 勝手なことばかり言うなよお前等。 ラウパが無くなってサマソニもガラガラだったんだぞ。客寄せバンドとして国内勢は必須。嫌なら休憩時間にすればいい。ラウパ系の古臭いバンドも禁止、ダウンロードフェスを同じ目にはあわせられん。 以上HR/HMの顔和製フーリガンからの苦言でした。 まっ、現実的に考えて、3割は国内勢になるだろうな。 BMTHがチャート上位に入ったの2010年以降だぞ相変わらずコテはガイジだな >>299 キッズに受けたのは2ndからでしょ 同じ1stでもSSの方がキッズ受けしてた Twitterでサマソニがガラガラだったのは洋楽が減ったからって意見をいくつか見かけたが 絶対にその逆だと思うんだが、何で日本は未だに洋高邦底な考えが根強いの? デスコアであんだけチャートなら十分売れてるだろ。同じデスコアのSSやJFACがどこまでいったか言って見ろ! キッズとかダサい横文字使ってたら年齢がばれますよ。 ロックは洋楽がはるかに上でしょ。世界で日本のバンドは通用してないし、新しいジャンルもまったく生んでないからな。流行ったのを真似るだけなら洋楽聴く方がいい。日本人のロックなんてボンジョヴィが演歌やるようなもんだぞ。 A7Xとかが比較に出てるのに急にデスコア縛りにするなよ本当にガイジだな >>308 それもう聞き飽きたし何よりも感性が古過ぎる 欧米信仰もそこまで来ると完全に宗教だし、洋楽オタクは酒井とかタナソーに影響受け過ぎ それでもUK100以内だけど?デスコアでだぞ。 pray for plaguesも数百満開再生されてたしな。 去年のラウパのことだけど正直トリはメシューガで良かったよ ここ数年のバンド音楽に影響を与えた功績がでかすぎる スレイヤーもシェンカーも良いけど流石におっさん過ぎるし毎回老人の同窓会みたいになって嫌になるわ >>310 じゃあ邦楽の何が洋楽に勝ってるの?勝ってたら世界でも通用してますよね(^^;) てか洋楽というか、米英以外の音楽全体のレベルは極々一部を除いてかなり低いよ。 BMTH、1stの頃はこっちでいうビジュオタみたいな奴等に受けてたんだよな 2ndから所謂激ロックファンに大人気バンドになった 今は万人に受けている どうせラインナップ発表されたらお通夜会場になるんだ 喧嘩なんてしてないで今のうちにきて欲しいバンド書いて盛り上がろうぜ 酒井だとか激ロックだとかやめてくれよ。ユーチューブが流行ってどんだけ経つと思うんだ。音楽雑誌なんか読んでるからこそ感性がにぶるんだよ。 世界的に流行ったEDMはオランダや北欧出身が多いんだが なんか歴代の出演者見てると、ラットとかドッケンとかLAガンズとか ソナタとかストラトとかそのへんのバンドの出演はほぼ期待できない感じですね メロスピ LAメタルはラウパでいつでも聴けただろ EDMはスクリレックスとかPITBULLなんかが好物だったよ。やっぱアメリカ産だな。アヴィなんとかってのはまったくいいと思わなかったけど、アメリカ産じゃないんだろうね いつからピットブルがEDMになったんだよ あと知らなそうだから言っとくけどアヴィーチがカントリーEDMになったのはアメリカに入ってからな wikiでもEDMになってるけど?クラブでもよく流れてたぞ。お前はいったことないんだろうなー。 アメリカ前だろうが後だろうがアヴィーチーなんて聴かないです クラブで流れる=EDMって頭おかしすぎるだろw EDMが流行る前からクラブで歌ってたピットブルはEDMの開祖になるのか? >>325 ダンスミュージックだしな。 てかお前その前にwikiでもEDMなんだから、二重で論破されてんぞ。クラブいったことないからどういうのがEDMかも理解してないんだろ。EDMってかなり広義な意味だしな。 PITBULLがEDMじゃないとか笑けるw 俺がキャメロットっでdon't stop the partyしてる頃、メシュガー聴いて自宅でヘドバンしてたんだろうなw あほすぎだろ メシューガ全盛期はdont stop the partyより遥か前だわ あと付け加えとくとピットブルがEDMだとしたらftのことだろ BMTHがデスコアだーと豪語してる人間がピットブルのデビューアルバム聞いてEDMなんて言うのかよ そもそもピットブルが出てきた頃にEDMなんて言葉は定義されてねえよあほ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる