【ラブバイツ】LOVEBITES 11【2ndFull制作中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
変に編集して作り込んだオフィシャルMVよりBloodstockのファンカム映像の方がインパクトあってよっぽどリピして見てるわ。
前時代的なMVより普通にライブ映像出した方がプロモーション効果高いと思うけどね。
どうせこの前のワンマンも映像持ってるんだろうけど多分あざとい営業タイミング推し測ってんだろう。
そうこうしてるうちにタワレコ映像みたいに期を逃してお蔵入り。
一曲二曲でいいからライブ感出す編集にしてMVにしないのかね。
今でも映像資産は全部盤にして売るものって昭和の商売から抜けられないってとこか。 一人二人になんか言われたくらいで気にしてたら海外でなんか活動していけない。
だいたいにおいて自分がどう思うか、好きか嫌いかが全てだ。
人の評価見てどうこう言うのは自分の評価に自信がないやつ。
一応有識者に入る評論家すら金で言うこといくらでも動くんだから。 >>165
こういうヤツは聞きたくもないのに
延々と野球のこと話す理容師と同じに違いないよ それにしてもDVD出ないねー
出すつもりないのかな? 機を見すぎて機を逃す感じだな。映像化。
もうライブ映像いくらでもあるから第一段としちゃいくらでも出せるんだから。 セカンドアルバムと同時か?
o-east映像見たい 2ndアルバム初回限定盤・社員ver.に
Blu-rayで付いてくるような予感 社員verはミヤコとアサミの水着動画でお願いします >>167
そう遅くならないうちに必ず出すと思うよ。
LIVE DVDはHR/HMバンドにとって最も強力なkillerとなるのだから。
この場合のkillerは殺すと言う意味じゃないぜ。 セカンドアルバムが出ちゃうとライブでやらなくなる曲も増えるだろうから今のうちに出して欲しいね ちゃんと映像作品として出せるような映像収録はまだ一回もやってないだろ
インディーズレベルの安っぽいのでよければ、いくらでもネタはあるだろうけど
メジャーからちゃんと出せるような映像収録したのは、クルセイドのMV用撮影の
ときだけだよ
あのときはクルセイドのときだけ、ばーっとカメラが5台位出てきて多方向から
しっかり撮影した。 じゃあ、少なくとも来年いつやるかわからないワンマンやるまでは無いってことになる 小型の固定カメラは何台か置いてあったけど、作品用の撮影はしてない https://search.yahoo.co.jp/image/search?aa=0&ai=Rvpn2xHQRxy4YSWX5fA8UA&aq=-1&ei=UTF-8&fr=yjapp3_ios_wv&p=vamps%20asami&ts=8901 EASTの時も撮影入りますって貼り紙はあったんだが あの小屋だとドリーつけたカメラは入れないなーとは思ってた >>159
この曲は知らんわ
ハゲがまだフサフサ、これがあんな醜いブタになるとは
ハゲのままでよかったのにコイツみたいに
https://m.youtube.com/watch?v=2_wcFUbXExk またあぼーんが増えてきたな。
他のスレでも相手にされない低能が寂しくなって来ているのか?
誰にもレスされることなく独り言をほざいて虚しくないのかね。 この前見逃したあなたへ!3時に消える
7092751726942 バンド名 39
はるぴーの超絶ぶりとみやこのやる気の無さのギャップがいいねw >>189
どこからの動画?ありがとう
画質悪いからアサミがフェフ姉さんに見える >>191
Bloodstock前々日、公式Twitterに突然載って突然消えた 2018年9月29日(土)発売のBURRN! 11月号臨時増刊「METALLION」(VOL.65)に
メンバー全員のインタビューと、Wackenのライヴ・レポートが掲載。
らしい。 はるぴー最近太りすぎじゃね?
ラーメン好きなのはわかるが少しは我慢しろよ 元に戻っただけじゃね?
こないだまでたまたま痩せてたんだよ Bloodstockのメインステージへの変更はハプニングとは言え嬉しかったが、
Sophie stageの前列で、LOVEBITESを録画しようと待機していた者もいたのでは
無いかと思うと、少し残念な気持ちもある。 時間が二時間くらい早いから、まだLOVEBITES組はいなかっただろ はるぴー、DESTROSE時代の髪形に戻してくれないかなぁ
ソバージュ頭でドラム叩く姿、萌えるわ >>203
テントの大きさはWackenほどでは無いと思うが、数千人は入っていると思うので、
オールスタンディングとは言え前列に陣取るためには2時間前には入っていたと思う。
ステージ変更の情報を会場の者達がどの時間で得たかは分からないが、そこから数万人いる
オープンエアの撮影可能な前列への移動は不可能じゃないかな。 ラウドネスのセトリどんなんかな
古いのしか知らんのだが 今さらだが、このDon't Bite the Dustのドラム凄いな
はるぴーは曲に応じてフリがあるんだよね 可愛い
https://www.youtube.com/watch?v=OLiah9MxjFc はるぴーは Hyper Japan の時の方が良く映っているよ。
その時に感じたんだけど、はるぴーって女子にしてはハードヒッターなんだなと感じた。
小柄で軽くリーチが短い分、ストロークが弱くなるのを補おうとしてなのかもしれないけど、
もう少し軽く叩いた方が打ちやすく無い?と思ってしまうほどハードな叩き方をしている。
まあその結果が、見た目に似合わないあのパワフルなサウンドを出しているのだと思うけどね。 それでいて、僅かなブレーク間に星形シンバルをくるくる回す仕草
めちゃ萌えるわ >>207
ないないw
しかしヒゲのオッサン退屈そう、ワロタ
女の子の太鼓だし、ワンパターンのリズムで退屈
軽いんよ音が
次元が違うんよね(男だけど)
https://m.youtube.com/watch?v=_LWUmrFDgSE
あれ?
似たようなのが?
https://m.youtube.com/watch?v=GTe_aEJ_jQY
ドル箱のDVD買うよろし、こういうの叩けるのハナ兄しかいないべ >>212
俺はストロークの仕方を言っているんだよ。
それにはるぴーのドラムにトリガーを付けているなんて聞いたことねえぞ!
しかもトリガーでパワフルになっているだって?
マイクを通した後にイコライザーは入れているかも知れないが、人工音源で
作った音であの音になるかよ。
バスドラのダブルストロークを鮮明にするために入れてる事はあるかも知れないが
使ってると断言するのなら根拠を示してくれよ。 前にはるぴーは無理して難しいことしてコケるからもっとシンプルに叩いた方がいいとか書いてたやついたけど、その難しいことを練習積んで安定させての今がある。
ここの能書きがどんだけ目先のことしか考えてないかよくわかったな。
ツイッターに上げられてたってリハ動画も聞く限り生で十分パワフルなドラムだと思ったし。
トリガーは最近よく使われるからってのを聞きかじりで書いてんじゃないかね。 >>214
俺は>>212ではないが
はるぴーはトリガー使ってるぞ
バスドラとスネアにセットしてる
https://twitter.com/pearl_drum/status/931509560094769153
小柄な女性ドラマーがトリガー使うのはむしろ推奨されるんじゃないか
トリガー使ってないAldiousのマリナの貧弱な音聞くとそう思うよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 少なくともバスドラにはトリガーつけてるだろ
たまにおかしいときあるぞ 男だから女だからじゃなくトリガーつけてるドラマーが大半だぞ今は スタジオリハのはるぴーは超絶だしパワフルだけどスタジオであの勢いで叩いたら他の音聞こえなさそう。
それにスタジオと広いライブ会場じゃ全然違うからな
アルなんとかみたいにキャパ300とかならいらないだろうけど トリガーなんてギタリストにとってのエフェクター、ボーカリストにとってのマイクエコーみたいなもんだろ
いちいち目くじら立てることじゃないわ 一応長年バンドをやっているギタリストだから言わせてもらうけど
トリガーとギターのエフェクターは全く違う物と思っている。
ギターで言うのならRoland GR 55のようなギターシンセに近い物だろう。
ドラムのトリガー操作を一度聞かせてもらったことがあるが、全くの別物の音まで
作り出してしまう代物だったよ。 馬鹿だにゃー
エフェクター、トリガー使ってても元がクソならクソ
足りないのよ、軽いのよ音が
しっかりしろにゃーお猿さん
トモゾーいろっぺー
そしていい音出すベー
https://m.youtube.com/watch?v=OvQAT9OLxuo ここも下らん野郎が噛みついてくるつまらんスレになったな。 トリガー使ってるっ言うなら証拠出せとか喚いてたの誰だっけ? ガチャスレでダミーツーバスありえないって断言して恥かいてたやつと同じ匂いがする ハナ兄さんがダミーなわけ無いじゃん
ダミーなら片方にバッテン(x)つけてネタにするよ
実際ボーカルで声枯らしてマスクにバッテンやってるし
トリガーついてないなあ(見えない)
https://m.youtube.com/watch?v=5u5BZnTe6zQ バスドラなんか5個並べる人もいるからな
重要なのはライブでどう聞こえるか
その点ではるぴーの攻撃的な2バスはかなりいい >>233
おいおい見栄張るなよ
2個ペダルのくせに >>235
売り切れてないのかな
ラウドネスファンだらけと想像してるけど >>237
LOUDNESSは今日ダイバーシティだし、
連休続きだしで日にちが悪かったんじゃない?
まだチケ買えるよね ま、来週末は楽しみだ ラウドネスは前からファンだっけど今度の金曜はラブバイツの方が楽しみになってる。
樋口の存在は改めて大きかったなと思う。
ドラムはバンドで重要だな。もうあのラウドネスの音は帰って来ない。 >>239
まったくの同意
ひぐっつぁんが他界した時点で俺のLOUDNESSは終わった
高崎も未練がましいんだよ
ボーナムを失ってZEPを解散したジミーペイジとは大違い 金曜はコラボあるみたいだしはるぴードラムでスピードやって欲しいわ アサミちゃんにマイク時代のラウドネスの曲歌って欲しい 28日はなんかニュースありそうだよね
前みたいに「せっかくなんで今日は1曲」ってならないかな〜 なんでセッション曲がラウドネスの曲前提なんだよw
むしろニ井原に「LIAR」歌わせろよw そんなの聴きたいか?
Liar はあさみだからいいんだぜ
俺ははるぴーのクレイジードクターでもいいぞ つーかラウドネスのときもボーカルアサミでいいよ
二井原の声好きではない なんか聞いたことあるようなと思ったらロニー時代のブラックサバスみたいだ よく調べるとオランダのバンドで
初日11月13日@オランダのみのオープニングみたいだw
「すばらしく才能のある日本のバンド」だってよ
https://www.instagram.com/phantom.elite.official/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています