この間、大泉病院に電話したら「山澤」が「人が怖くって外出できない」
と言ったら「あの基地外医者は記憶喪失」だから「気分転換に外出すればいい」
「出来ない程追い込んだ事実を記憶喪失だから忘れているみたい」だねぇ。
知的障害者だと「医者」になれるから「記憶喪失である」とは「医者としての資質」
なんだろう。
後「趣味雑談しただけだ」と言ったら「嘘だ」と反論してきたのは「私の生活を四六時中見ている「探偵」だから常に監視している」
だから、診察の時以外「何をしているか知っている」
だから「雑談以上があったのを見ている」
そして「映像証拠」を持っている、持って居なかったら「証拠」にはならない。
杉野の事は知らない「嘘だ」それこそ、あれだけ「豊崎が来たら具合が悪くなるから来るな」と私にハッキリ言った。
その当時は「私の主治医」なのに「他の患者の具合の心配」をしているとは「いい医者」だ「そのいい医者」が主治医だったから「私は4年も一歩も出れない外出不可状態」外出不可は「主治医として具合が悪くなるために追い込んだ」という意味か。
杉野は「具合が良くなったと思いますよ」サイコパスだから「他人を追い込むと気分が良い、具合が良くなった、ここで雑談するとここまでいい気分になれる