【都道府県】 愛知
【年齢】 24    
【目当てだったバンド】 
全部 元々スレイヤーのラストライブくらいしか考えてなかったが、予習したら全部前方で観たくなった
【ベストアクト】 
どのバンドより歌えてるとか、演奏がすごいとか関係なしにスレイヤー
力を出し尽くして暴れた後の、あの日本語での読み上げはずるい
【それ以外で良かったバンド】
Halestorm 正直アチエネ待機で反対側から観てただけだけどボーカルのパフォーマンス力が異常
曲数少ないとはいえ、どんな体力と喉してんだよ... TDEPのグレッグ並のネジのハズレ具合を感じた
【ワーストアクト】 帰りの駅向かう最中、歩きたばこしてポイ捨てしたゴミカス
【ベストフード】 ワイルドターキー やっぱメタルフェスにはこれかな 前の時みたいにやけにシャビシャビしてなくてよかった
【ワーストフード】 にんにくの入った料理全て はっきり言って煙草なんかよりよっぽど臭いと思う
【ベストお姉さん】 レジー
【ベストお兄さん】 スレイヤーのピットでiphoneを破壊される前に素早く回収し、持ち主の元へ届けた僕
【次あれば観たいバンド】 
Rammstein あんだけパイロ使えんなら火炎放射器パフォもできるだろ!!
System of a down 絶対客来るのになぜ呼ばないの... サージがどんどん歌えなくなっちゃう
Mastodon サマソニで観たけど期待通りめっちゃ良かったし、単独だと来辛いバンドのはずだから呼んで欲しい
Alcest 小さいライブハウスで観たけど大きいハコでも観てみたい 絶対日本人受けすると思うんだけど
Of mice and men & Issues ワープド行かなくて後悔したバンド達 単独は難しいかもなので
Disturbed ノットフェスは凄かった... Prayerしか知らなかったのにめっちゃハマった
Killer be killed 2nd出すらしいのでその後に 本当は1stの後で呼んでほしかった
Meshuggah 前回のラウパで見損ねたから
Overkill ラウパで観てハマった あれも単独難しい気がする
【感想&エピソード】
全部前の方というか、ピットでワイワイしたかったけどステージ移動の厳しさと体力の問題で無理だったw
judasも全部観たかったけどslayerで心も体も終了してjudasはオマケと化した
【改善して欲しい点】
導線、反対側の入り口解放、Vipエリアの広さの見直し