影響力があるHRHMバンド10傑 part11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジミーヘンドリックス
バニラファッジ
キングクリムゾン
ブラックサバス
レッドツェッペリン
ディープパープル
エアロスミス
アイアンメイデン
メタリカ
パンテラ >>751
>>753
>>757
>>758
>>759
社長さんにはALICE IN CHAINSは向いていないと思う。
大人しく、VANILLA FUDGEの「キープ・ミー・ハンギング・オン」のCDを聴いていた方が良いと思う。 >>734
しかし、お前もかなりしつこい奴だねえ。自演は100パーないって言ってるだろう? >>787
夢を託すwwwwwww
お前みたいな発達障害の夢なんかガンズ側からしたら興味ねえよカス
イリュージョンはゴミだしセンスねえなこいつ w 聴くに耐えない後世に語り継がれるであろう駄作10傑
キッス エルダー
ヴァンヘイレン III
ジューダスプリースト ジャギュレイター
アイアンメイデン Xファクター
モトリークルー ジェネレーションスワイン
ラット コラージュ
スキッドロウ サブヒューマンレース
ドッケン ドッケン1994
イングヴェイ ワールドオンファイアー
クイーンズライク オペマイII
以上。 >>796
そのww の連投がキチガイみたいだそ。 腹減ってるだけの猛獣みたいなw
最新の4レスが全部違う相手なのが単純に凄いね。 Cathedral Spiresはプリースト屈指の名曲(´・ω・`) >>797
悪いけどお前は同じ事を何回も書いてる
スレが変わる度だから意図的なら良いが、意図的じゃないなら痴呆症を疑って病院に行った方が良い
お前が>>797で書いたレス3回ぐらい見てるから探してきて貼ってやろうか?
冗談で言ってるんじゃないよ、早めに受診しろ おっと忘れていた、メタリカのセイントアンガーを。
究極の駄作。 >>801
今時、痴呆症なんて言葉はほとんど使われねえよwそれを言うなら認知症だろうw >>802
傑作だよ。 メタリカに駄作なし、きついのはリロードぐらい。 ワールドニーズアヒーローはメガデス史上、ジャケのセンスも含めて世紀の駄作。 MEGADETHの駄作と言えば、真っ先に思い浮かぶのは8thアルバムの「RISK」だなw しっかし一時期のラウドネスも酷かった。
エンジン、ドラゴンとか吐き気を催す駄作。
高崎はイかれていた。 >>808
第4期ラウドネスの「GHETTO MACHINE」や「DRAGON」 「ENGINE」のインド三部作は、確かに、聴く人を選ぶ作品だけれど、名作だぞwww >>808
ニワカの使い方知らないバカは何を言っても説得力ゼロ
ボヘミアンラプソディ一つまともに論評出来ない低脳がラウドネス語るとか身の程をわきまえろよな ラウドネスの影響力なんて xjapan 以下だしよ。 世界の10だっつってんのなんでラウドネスw ボヘミアンみたいなゴミ曲どうでもいいっつーねん(・ω・)
あんなキモい曲はホモとバカとガキと女しか聴かねえわ(・ω・) >>811
X JAPANみてえな三流のヴィジュアル系のロックバンドを持ち上げているような奴は相当な馬鹿だなw
確かに、日本国内での人気やCDの売上、ライブの観客動員数という点では、間違いなく、絶大な影響力があるが、
所詮は、X JAPANなどのヴィジュアル系の女性ファンはみんなミーハーだから、その変わり、去って行くのも早いんだよw
たとえば、第3期ラウドネスの例が顕著だが、元Xのベースの沢田泰司がLOUDNESSのメンバーに正式に加入した途端に、CDの売上やライブの観客動員数が、明らかに、目に見えて急激に増えるのだが、
沢田泰司がLOUDNESSから正式に脱退したのが決定し、解った途端に、あっという間に多くの女性ファンたちがみんな去って行ってしまった……。
そういう意味では、女という生き物は男とは違って冷酷非常な現実主義であるため、冷たいんだよなぁwww >>813
つかLOUDNESSは全米100に何回かアルバム入ってるし、高崎は外人のギタリストに何人も影響を受けた発言されてんだから、ゴミ屑のX Japanみたいなビジュアル系より上に決まってんじゃん(・ω・)
知的障害に優しく説明なんてしないくていい、無視だよ(・ω・)
知的障害のバカが一生恥かいて生きていくだけだからね(・ω・) >>810
そりゃ、ゲイのお前にとってあの映画はさぞかし感動した事だろうwww
ホモでニワカなお前に同情の余地は無いwww
フレディ目指して頑張りたまえwww
ホーモ!!!www >>814
個人的には、新潟の馬鹿をディスっただけだったんだけれどねえwww >>814
xjapanはウェンブリーアリーナでコンサートやったんじゃなかった? その他世界10数ヶ国でアリーナ級の場所回ってない?
ラウドネスみたいな3流バンドにそんな事できたっけーw? 真顔文字のアホおじさーんw バーカ、カースw
せいぜい出来る事と言えば高崎晃がマニアックな技巧派を目指す古臭いうんこメタルギタリストにテクニックだけリスペクトされるって言う、はっきり言ってどうでもいいことだけと言う。w 80年代前半〜中盤にティーンエイジャーだった世代はほんとにかわいそうだわw 大した事ないのしかいないんだもん w
メタリカくらいだけど、まだアングラバンドとしてしか取り上げられてないし… 金さえだせば会場なんてどこでも貸してくれるって言うかベビメタすらウェンブリーでやってんのは知的障害のゴミ屑は知らない模様wwwwwww(・ω・)
ウェンブリー=凄い
マディソンスクエア=凄い
実態を知らない中卒障害者の感想に大爆笑www(・ω・) そもそもヨシキが俺たちは日本で祀られてるが海外じゃ実態は知名度ないんですよって認めちゃってるから、本人がwwwwwww(・ω・)
LOUDNESSより知名度ないって言ってたなwww
下手したらワンオク以下wwwwwww
何故なら上二つはビルボードに入ってるが、XゴミJAPANはビルボード200からも圏外のカスだからwwwwwww(・ω・)
大爆笑wwwwwwww(・ω・) >>821
だってベビーメタルの方がラウドネスより明らかにいいもん w >>822
うんで、もう一つ付け加えるとお前俺を相手にしないんじゃないの? w >>822
いやいや、現実的にはアリーナでやってる訳だからな。 ラウドネスはライブハウスだろ? w 論破されると「相手にしないんじゃないのか?」
じゃねえんだよ身体障害者のゴミがよ(・ω・)
どうせ論破されんだからキサマが話かけんなバアカ(・ω・)
くっせー息吹きかけてるとまたボコボコにするぞカス(・ω・)
さ、無視モードに戻ろっと(・ω・) >>825
日本で売れてるから日本で稼いだ金使ってウェンブリーでライブやってんのが実態だ
ベビメタもそう
朝鮮アイドルと同じ商法で海外でもビッグですよーって日本に見えるように印象操作してる
そしてお前みたいな薄っぺらいバカが騙される
俺や顔文字はお前と違ってバカじゃないから全部お見通し
ま、バカのお前ぐらいしか引っかからんけどな >>826
この論争見て論破してるのが自分だと思うのはお前だけだと思うw 番号すらさせない臆病者として w
俺に怖気づいたのか最近はタッチして来ないしなー、 アホはアホなりに全力尽くせw バーーーカw >>828
日本で売れてるから日本で稼いだ金使ってウェンブリーでライブやってんのが実態だ
ベビメタもそう
朝鮮アイドルと同じ商法で海外でもビッグですよーって日本に見えるように印象操作してる
そしてお前みたいな薄っぺらいバカが騙される
俺や顔文字はお前と違ってバカじゃないから全部お見通し
ま、バカのお前ぐらいしか引っかからんけどな >>829
外人の知り合いがいるがトシって奴の英語の発音が悪過ぎて大爆笑してたな(・ω・)
全英詞のアルバムも発音悪過ぎて断念したんだよな(・ω・)
ウェンブリーもチケット半分残ってサクラ入れさせた噂が絶えないしな(・ω・)
ダサ過ぎて笑いが止まらんクソバンド(・ω・)w >>829
だってお前 真顔文字だってすぐわかるからしょうがないよな。w 真顔文字の別IDなんだからしょうがないよな。
お前はまず恥を知るべきだと思うがw 頭が空の人間ほど "恥" って言う概念は思いつかんからねw >>831
またイジメられてんのかお前
Xはビルボードのチャートに1回も入った事が無いお笑いバンドなんだからLOUDNESSよりビッグって無理だから、それ
ワンオクとベビメタですら入ってんだからさ
Xは海外で人気あるように見せてるだけで、ある意味お前のような存在自体がお笑いの下衆と同類だ
同類だけにシンパシー感じるのはわかるw ダサ過ぎる、とか
ぎゃっはっは、とか書き込んでる変なコテハン
ガチの障害者っぽいな >>832
あー、すまん、文読んでないw アホほどたくさんID持ってるってのは本当なんだねw パソコン、ノートパソコン、タブレット、スマホ、スマホもう1台?w
まだ3つ目だが。
しかもこんなどうでもいいスレで使う、それ?w よっぽど怒らせてんのかねー、俺。
俺はおめーなんてどうでもいいけどw >>826
ところで君はAXLと同一人物なのかな? >>834
論破されて勝てないとIDの数に話をすり替える
コレ、お前何回やってんの?
Xは海外で売れてないゴミで全時代的にみたらLOUDNESSの方が上って結論は日本では常識だよ
お前みたいな日本に越してきたばかりの朝鮮人が知らないだけなんだ
理解できたらとっとと死ねよなあー >>832
あっ、一文字も読んでない、すまんww
おめーなんてどうでもいい人間だけどなw >>834
口喧嘩弱いね
読んでないとか負け犬の台詞そのものじゃん
お前は頭が悪いから気付いてないだけでお前が誰かに勝った事などない
お前が知恵遅れで支離滅裂だから他人はお前に話を理解させる事を諦めてるだけだ
それを自分が勝ったと思うお前の思考は朝鮮人そのものであり、早急に日本から消える事を推奨する >>837
どうでもいい奴にレスするって朝鮮人の思考そのものだな >>816
ボヘミアンラプソディがロックの深い所まで行くチャンスって言ったのお前じゃないかよw
あとお前興奮し過ぎて真顔文字と同じキャラだぞ >>837
お前裁判でも起こしてみろよ
今までお前がレスして来たログを提示したら、多分裁判官、検察、弁護人、閲覧人、全員がお前の死を望むと思うぞ
お前はそういう下らない生きてる価値が全くない生物だ >>840
AXLは薄っぺらいからしょうがない
顔文字には絶対逆らえない小物だからね
そんな顔文字もAXLにだけは優しいんだよ
かなり出来の悪い弟子なのに慕ってくるから何も突っ込めない
真性キチガイの新潟よりは人間らしくて良いね 日本のメタルシーンを牽引して来たのは間違いなくラウドネス。
メタル、ハードロックバンド不毛の地である日本であそこまでいった実績は賞賛されるべきだろう。
海外の錚々たるギタリストに引けを取らない高崎晃の存在も勿論だが、初期に顕著な日本のメタルファンならこと線に触れるであろう数々の名曲は決して無視出来ない。
数年前にバーンの表紙が高崎晃となったのは感無量だった。 >>834
お前は我が強く、負けず嫌いで自己顕示欲が強い性格だから、5ちゃんねるに投稿をするよりも、ユーチューバーやニコ生配信者としての道を選んだ方がかえって良いんじゃないか? X JAPANの方がラウドネスより上だろ
演奏は比較にならないかが80年代ちゃうからな >>842
AXLと顔文字は過去にIPスレで同一人物だと証明されている Xに関しては当時アルバムを買って聴いたし、良く出来た曲も有るには有るがどうしてもお笑いバンドのままで終わった。
何しろ、早朝ヘビメタだとかくだらない事をテレビでやった事も大きかったし結局は歌謡曲との境が見えなくなったという事は紛れも無い事実。
真剣に向き合えないバンドの象徴でもあると思う。 日本のメタルシーンはガスタンクとデッドエンドでしょ >>847
お前はバカで幸せだよなぁw
お前みたいなバカがある意味では勝ち組なのかもな?www
バカ過ぎて、ストレス無いもんな?wwwwww >>842
どっちが上とか下とか無いよ(・ω・)
別に社長みたいに、はぁ?ってなる事が無い人とぶつかる理由は無いじゃん(・ω・)
名無しでもぶつからない奴はいるしね(・ω・) >>845
頭悪すぎるから視聴数稼げないよ新潟ゴキブリは(・ω・)
1時間で垢BANするんじゃない(・ω・)w 俺が80年代、言ってみれば中学高校の時は俺がHM/HRを発信して周りにメタラーを育てた。
まあ、井の中の蛙なんだが少なくとも当時から近年迄は俺が最強のメタラーと自負していた。
それが、1年程前に真顔文字のコテを使ってる俺が御大と呼ぶ人と出会う。
これは青天の霹靂。
まあ、俺が唯一認めるメタラーだという事だ。 X JAPANは自分たちを実力以上に凄く見せるのが上手いバンド(・ω・)
不審な死を遂げた2人のギタリストとベーシストの事も手伝いアホへのカリスマ度が上昇した(・ω・)
目が一重で小さいからグラサンで隠してる金髪ロン毛のリーダーはバライティーでお涙頂戴アピールをし続けてが、そんな暇ならアルバム出せば?と突っ込みたくなるほどダサ過ぎる(・ω・)
20年ぐらいアルバム出してない?(・ω・)
ガンズみたいに世界で何千万枚も売れてんなら解るが、
おまえはアクセルローズじゃないんだよ、さっぶ(・ω・)
って感じ(・ω・) >>851
なんか、俺がはぁ?ってなる人みたいな言い方じゃん >>848
X JAPANのYOSHIKIは、所詮は、“売れなきゃ意味がない”という考えの持ち主であり、そのためにはテレビのお笑い番組にも平気で出演するアティテュードだから、Xというバンドが日本で売れるためなら、現実的に手段を選ばない人物なんだよw
だから、Xのテレビのお笑い番組への出演の影響で、へヴィメタルが“ヘビメタ”という蔑称で呼ばれる事になったって平気なんだよw
だって、所詮は、ビジネスであると共に、金の事しか考えていないんだからさwww X はメタルやん手眼中にないからな。パンクの精神持ってるロクッンロールだから
本人もいぁてる
初期はパンクとツアーしたたし >>856
音楽的な話ね(・ω・)
社長の人間性は良いと思いますよお(・ω・) そういえば、まだXの時にパンクスが
ロサンゼルスのXと同じ名前とは図々しいとか言ってたが、ハードコアの連中とヨシキが仲がいいと知ると、何も言わなくなったのが、ヤンキーぽいよな やしきはアナーキンインザユーケーカバーするほどパンク好きだからな
テクなんてなくてもいいんだよ カラーとかヤンキースと仲良かったからな
カラーのあれ
事務所のヴィジュアル系が金かりて返さなくてボコられたらやでてきたのは秘密だ ピロピロ速いだけのテクやろうより、情熱的なせっく素できる俺みたいのもんか ぶひゃゅひゃひゃひゃ
a7xだ
つぎははないきているおおたふ? >>861
俺もガキの頃はSEX PISTOLSが大好きだった。 ゲロゲリゲゲゲとピストルズとロンドンコーリングきいてたわ よしきのつぶやき英語ミックスしたら演歌の語りパートになるわ? LOUDNESSはアメリカで売れたがX JAPANは北欧で売れた ゴフバチョフと紅茶飲みならドフトエスキー聴いたのはいいおまいで エックスとToshI様の話するときは俺を呼べやクソバカニワカども(・ω・) 新潟は継続らょくがねーんだよは
俺があらすときは三日三晩あらしてなた ピストルズ、クラッシュ、ダムド、ラモーンズは好きだよ XのStab Me in the Backは神曲だな(・ω・)
当時日本人でこの速さのツーバスを踏める奴はいなかった(・ω・)
当時YOSHIKI作曲のXを聴いて、日本版ベートーヴェンの登場だと思ったね(・ω・) >>850
AXLと顔文字は過去にIPスレで同一人物だと証明されている
事実を書くとバカ認定なの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています