過大評価過小評価されたバンドアルバムを語るスレ2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
柳○昌一自演乙 携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン グラハムボネットは過大評価 レインボーはディオだけ メタリカのジャスティスはマスターに比べると過小評価 全スレで発達の在日がラストスパートで発狂連投してる様子が惨めで可哀想だったなw >>5 証拠を出せないで逃亡する惨めっぷりだったな スレの最後まで張り付いて監視してるネットが全ての暇人ニートだから 一生会ったこともない他人を恨んで死ぬぞ、あの在日ニワカ朝鮮人 >>5 後続スレもそいつが立てたんだろうからな タイトル見りゃ分かるが、考察スレは殆どこいつが荒らすために立ててる メタル板の諸悪の根源 リンプビズキットはもっと評価されるべきバンド 2011年リリースのゴールドコブラは傑作チョコレートを凌ぐ名盤 捨て曲など無くギターサウンドも素晴らしい キャッチーでヘビーでノリが良いとは正にこのアルバムの事を言う リンキン・パークなど足元にも及ばないバンドだ 柳○昌一自演乙 携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン ラウドネスは過大評価 Xが好きでラウドネスも聴いてみたけど全然古過ぎてダメだった 聴いたのは一番の名盤とヤングギターで紹介されてた クレイジードクターが入ってるアルバム >>9 いやいや、このスレも前スレも俺がスレ主だよw どんどん集まれや! 真のメタラー供はよwww 俺は真のメタラーアクセルです。 では。 それともう一つ。 あの80年代HM/HRシーンの凄さをリアルタイムで知っているかそうでないかで凄え違いが出るのは事実ではあるが、今となっては何でもいいからメタル、ハードロックファンが増える事を俺は望んでいる。 柳○昌一自演乙 携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン >>15 よし! 食らえww メタル魂! 882 名前:名無しさんのみボーナストラック収録 (スッップ Sdc2-fWY2 [49.98.172.59]) [age] :2019/09/01(日) 21:21:45.02 ID:8rQB0lxMd >>880 >>881 頭が悪い文章や駄文だと言うのならば、人様の書いた文章を無断で勝手に改竄したり、わざわざコピペしてまで引用したりはせずに、自分自身できちんとした文章が書けるだろう? お前がこの件で俺に反論するために、自分自身の力で俺以上の文章を書いてみろよ!! 期限は、2019年9月2日午前24時00分迄だ!! >>5 そうだなww あの連投が効いて真顔文字負けが確定したもんなww >>5 でもお前は6だよな すぐバレるよな!も少し考えろよな、自演バレは人間として凄く恥ずかしい事だからなww AXL、真顔文字、社長は同一人物じゃけんのww じゃあのww 以下1人語り真顔文字の個人ブログですw 柳○昌一自演乙 携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン >>19 お前ってその同一人物ネタしかないの? 冗談抜きでワンパターンで薄っぺらくて頭が悪くて全く面白くないから発達扱いされるんだよお前 気持ち悪いからどっか行けよ 柳○昌一自演乙 携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン >>22-23 はい自演お疲れ 負け犬人生の真顔文字w >>20 過大評価もクソも売れたろw バカばっかりだな、このスレw >>26 全部新顔文字だと思わないと精神が保てないんだなw 初期のEXTREMEとギタリストのヌーノは、かなり過小評価されてる。 まず、ヌーノ以外の初期のメンバーが、日本での雑誌の取材を嫌がらなきゃMr.Big並に評価されてるはずだ。 何故、断ったのかは不明。 また、個人的にヌーノほど凄いギタリストはいない。 ファンクメタルと言う新しいジャンルを作った先駆者(多分)で、 オリジナリティー溢れる作曲能力にも優れ、 ギターテクニックは弦飛び+タッピングの必殺技を持っていて、 しかもルックス(旧1stジャケット見れば分かる)まで良い。 まぁ、ここまでなら大抵のスーパーギタリストなら持ってるんだけど、この男はさらに凄い。 腹筋がモナカみたいになってる。 イングヴェイでさえデビュー当時、お腹ぷよぷよだっのに。 リアルタイムで1st.2nd聴いてた頃、この人何時寝てるんだろ?と、よく思ったもんだ。 しかも、彼女との付き合いもあったというのに。 ほんと凄いはこの人。 >30のつづき 欠点があるとすれば、 性格が温厚過ぎると言う事だけだろうか? EZOの評価が過小とかいうけどそんなもんだと思うわ元々前身がフラットバッカーって ジャパニーズパンク・コア系の北海道出身では珍しいバンドだったよね? なのにアメリカに行ってただの十羽ひとからげのLAメタルバンドになった。 HR・メタルよりだったのはドラムの本間とマサキだけて亀裂が生じた破綻した。 当時のドールマガジン側から見るとそんな感じで評価もクソもない 日本のバンドの話されるとスンゲェしらけるんですけど(・ω・) 興味が無さ過ぎて苦痛でしかない(・ω・) 柳○昌一自演乙 携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン ezo2枚ぐらい持ってるけどhere it comeとburn down the nightぐらいしか良いと思わなかったな(・ω・) つかこれしか思い出せん(・ω・) 柳○昌一自演乙 携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン フラットバッカーがデビューした頃は、スラッシュメタルやスピードメタルなんかのバンドは歌メロが単調なのが多かったね。 アンセムが2ndのドライビングワイヤーって曲で[速い曲なら俺達にだって出来る。ただ速いだけじゃなく歌にメロディーを付けて勝負しろよ]みたいな感じの事を当時言ってたと思う。 柳○昌一自演乙 携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン >>30 ヌーノやエクストリームはデビュー時から評価され売れてるのに一体どこの世界の話なんだろう‥ 腹筋割れてるのがアーティストの評価に繋がるとか一体何を言いたいのか アイアンメイデンには過大評価なアルバムなど存在しない 何故ならヘヴィメタルの教科書だからだ ディジーミズリジーは過大評価バンド こんなバンドもてはやしてんの日本だけだろ 柳○昌一自演乙 携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン >>43 メタルでもないのにマサに気に入られて可哀想なバンドという印象。日比谷野音でオールマイティーと一緒の時は見てられんかったわ 元祖過大評価バンド、ライオンやバッドムーンライジングのダグアルドリッチは消えたのかい? 柳○昌一自演乙 携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン >>43 本国デンマークでは国民的バンドだと聞いたけど ハードロックのデフォルメがメタルで デフォルメの際に隔離したファンクやらフォークやらの成分を改めて足すと 元のハードロックとはちょっと違う味わいになる、という理解 リッチーコッツェンはポイズンに関わったばかりに過小評価 エクストリームはミクスチャーの香りがふんわりとしたなぁ 柳○昌一自演乙 携帯3、4台とパソコンによる、遠隔操作アプリを使い、脅迫や強要により(場末、過疎スレ、老害など)、神奈川板を荒らし、捏造(学校名記載)、侮辱(セクハラ、スメハラ)、名誉毀損(会社を侮辱)をする。粗○ン ナインインチネイルズはメタラーにもっと評価されるべき ヌーノは上手いけどEXTREMEは曲が絶望的につまらん(・ω・) ポルノグラフティもゴミ(・ω・) メタルとファンクの融合は個人的にいらないジャンル(・ω・) 70年代のSLYとか聴いてた方がマシ(・ω・) 日本の音楽ってメタル自称してないけど音楽性自体はメタルのものが多いよね 有線でコルピクラーニそっくりのロックバンドかかってた モアーザンワーズとか吐き気を催す程嫌い(・ω・) ホールハーテッドはまだ耐えられる(・ω・) >>59 ×モアー mower 芝刈り機 ○モア more もっと、さらに More than words 言葉よりも、言葉だけでは mower than words 芝刈り機よりも、芝刈り機だけでは うちの知り合い(60歳)はコーラをコーラーって言ってる 真顔文字 モアーザンワーズとか吐き気を催す程嫌い(・ω・) ホールハーテッドはまだ耐えられる(・ω・) >>59 ×モアー mower 芝刈り機 ○モア more もっと、さらに More than words 言葉よりも、言葉だけでは mower than words 芝刈り機よりも、芝刈り機だけでは 酒井康も言ってたがモアーザンワーズってBEATLESの影響下にある曲だよな みんながモアーって言ってる! 俺は間違っていない! と言うねw まあいつものアレ 真顔文字 モアーザンワーズとか吐き気を催す程嫌い(・ω・) ホールハーテッドはまだ耐えられる(・ω・) >>59 ×モアー mower 芝刈り機 ○モア more もっと、さらに More than words 言葉よりも、言葉だけでは mower than words 芝刈り機よりも、芝刈り機だけでは >>66 あれ、知性が感じられなくて聴いてられない オジーオズボーンは日本で人気があり売れたけどそれと比べてブラックサバスの人気の低さってね これは過小評価と言えんじゃないの? >>71 アメリカン脳と日本/欧州脳の違い(・ω・) SABBATHはオジー期とDIO期で分けた方が良いね(・ω・) オジー期SABBATH好きな奴はアメリカン脳 ディオ期SABBATH好きな奴は日本/欧州脳 日本にもアメリカン脳がかなり生息している事が近年分かって来ている(・ω・) またアメリカン脳はAC/DCを好む傾向が有り、パンクも好むがメイデンやイングヴェイのようなヨーロッパしてるバンドが嫌い(・ω・) 偶に両方聴く変質者(例:社長)もいるが、本来であれば存在自体を相容れない異なる人種であり、お互いに死ねと思っている事は間違いない(・ω・) >>66 ミニストリーは詩編69以降がちょっとね それ以前のEBMが残ってた頃はとても面白かった ポール・バーカーが脱退してからはもう本当に辛い サボタージュ収録のメガロマニアは俺の人生に最も影響を与えた曲の一つであり、これからブラックサバスを聴く連中に勧めたい傑作曲 ブラックサバスの名曲10選 A National Acrobat Black Sabbath Heaven And Hell Killing Yourself To Live Megalomania Neon Knights Sabbath Bloody Sabbath Sabbra Cadabra War Pigs Wicked World ミニストリーは今やインダスメタルのパイオニアという側面より 共和党大嫌いメタルってイメージの方が強い 多種多様な人種が集う広大な北米大陸が同じな訳無いだろが NYもLAも中西部もカナダ国境も同じ? フランス、イタリア、ドイツ、スウェーデン、デンマークとか一緒くた? アメリカ人にアイルランド系やイタリア系他ルーツがヨーロッパにあるって理解してる? 一体今までどんな音楽の聴き方して来たかわからないが、そんな考えはお前くらいだわ いや驚いた アメリカン=ポイズンとかの図式しか無いおじいちゃんの戯言、救いようが無い程幼稚な意見、情けないにも程がある。これがヘビメタ脳かw 通りで他のジャンルの笑われ者ってのがよく分かる名レスだわw >>81 頭悪いなお前(・ω・) ヴァン・ヘイレン兄弟だってオランダ人だよ(・ω・) 多種多様な民族でも青年期まで欧州で育って無いとだいたいメリケン脳に毒されてんの(・ω・) 例外もいるが、お前みたいなバカには本質が掴めないんだよ、一生な(・ω・) だってお前は難聴だから(・ω・) >>83 問いの答えになってない ブルーススプリングスティーンがヨーロッパでどれだけ売れたかとかボンジョビがロンドンのスタジアムフルで埋めたりとか ビートルズがアメリカでどんだけ人気だったか、未だにストーンズが人気あるか どう考えたって欧州音楽と米国音楽、それぞれファンが対立する理由なんて無いだろが ずっと前に買って放置してたオザンナのアルバム聴いたんだけど メッチャ良かったんですが、、、 palepoliってアルバム、鳥肌もんのヘビーメタルだったぜ お前らも聴け メタリックなイタリアンキングクリムゾンだ ホントに欧州でしか理解されない音楽なんてドマイナープログレや民族音楽入ってるフォークロック あと 多種多様な民族でも青年期まで欧州で育って無いとだいたいメリケン脳に毒されてんの(・ω・) ↑何故そうなのか説明しないと論破にはならないよ 「なぜならこうだから」って具体的にロジック建てで説明出来ないふわっとした情緒的感情ならそれは単なるお前の主観 まあ主観連ねるのが5ちゃんだけど同意しないのはバカとか短略過ぎる >>85 はぁ?脱線してるバカはお前でしょ?(・ω・) > ブルーススプリングスティーンがヨーロッパでどれだけ売れたかとかボンジョビがロンドンのスタジアムフルで埋めたりとか > ビートルズがアメリカでどんだけ人気だったか、未だにストーンズが人気あるか そりゃあどこの国でもメリケン脳や流行り好きはいるが、俺が言ってんのはミュージシャンが作る音楽性の話してんだけど、バカなの?(・ω・) 欧州のクラシック好きがブルスピみたいなメリケン土着田舎音楽なんて聴かねえよ(・ω・) 暑苦しくてキモいだけとしか思ってねえわ(・ω・) > どう考えたって欧州音楽と米国音楽、それぞれファンが対立する理由なんて無いだろが あるね(・ω・) メリケンバカは頭が悪いからな(・ω・) >>87 > ↑何故そうなのか説明しないと論破にはならないよ > 「なぜならこうだから」って具体的にロジック建てで説明出来ないふわっとした情緒的感情ならそれは単なるお前の主観 お前とはリスナーとしてのレベルの高低差が激し過ぎるんだよ(・ω・) 博士と3歳児ぐらいの差がある(・ω・) こんな簡単な事が肌で感じれないのは単にお前が未熟なだけで俺の知った事では無い(・ω・) CD5億枚聴いてから出直して来るんだな(・ω・) >>88 またアメリカン脳はAC/DCを好む傾向が有り、パンクも好むがメイデンやイングヴェイのようなヨーロッパしてるバンドが嫌い(・ω・) 偶に両方聴く変質者(例:社長)もいるが、本来であれば存在自体を相容れない異なる人種であり、お互いに死ねと思っている事は間違いない(・ω・) 言ってるじゃん 俺そこ突っ込んでるんだけど?このレスから音楽作る側の話してないよね >>91 だからリスナーとしては変質者なんだよって回答だしてんじゃん(・ω・) しかも近年そういう多種多様な変質者が増えて来てると最初にレスしてんだろボケ(・ω・) 俺はイングヴェイのアメリカのロックは下らない、安いマクドナルドのハンバーガー、露出が多いとゴミでも売れる国ってのに大賛同してるからな(・ω・) イングヴェイの発言が正常、お前が変質者(・ω・) はい、論破(・ω・) >>93 近年ってボンジョビがロンドンのスタジアムフルハウスしたのは20年も前、ボスは最初ヨーロッパで火がついたし、ビートルズに至っては50年以上前の話だぜ? イングヴェイの極めて極端な少数の意見に同意するのは構わないけど、そんな間違った考えだから彼は結局大して売れなかったし今も売れてない だいたいNirvanaがあんな売れるのはバカしかいないって言う事実の統計情報になるわ(・ω・) Black Sabbath生誕後、スピードメタル、NWOBHM、パワーメタル、デスメタル、メタルコアと色々登場するがBlack Sabbathこそが核であり究極 >>94 彼はアメリカに住んでも伝統を重んじたスタイルを貫いてるからね(・ω・) グランジが流行ったからってスタイル変えるゴミバンドと一緒にしちゃ失礼だろ(・ω・) グランジが流行ってスタイル変えたモトリーなんてアルバムは悪くなかったがマインドとしてはゴミ屑だろ(・ω・) 俺は嫌いだね、精神性がな(・ω・) アメリカ人はこういう奴多いよな(・ω・) 全てが軽い(・ω・) 1973年発表のピンクフロイド狂気のチャートな 2009年もチャートインしてる 陽なだけな音楽だけでなく陰も大勢のアメリカ人に支持されてる 欧州頭良い、米国頭悪いって決めつけは良くないよ >>98 だからそのモトリーのアルバムも売れなかったってオチだろ アメリカ人軽く騙そうってそうはいかないな 泥臭いカントリーがルーツのボンジョビはいつの時代も貫いて日米欧問わずグランジブームでもチャート1位だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる