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[TMG]松本孝弘統一スレッド [TAK]
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0001名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/01/30(木) 12:41:46.43ID:C8rn0UQ70
TAK Matsumotoはメタル
楽しく音楽性について話しましょう
* sage必須

B'zオフィシャルサイト
ttp://www.bz-vermillion.com/top/index.html
TMGオフィシャルサイト
ttp://bz-vermillion.com/tmg/
松本孝弘によるギタリスト専門レーベル
ttp://www.houseofstrings.jp/
0607名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/15(金) 01:19:00.53ID:JxqGfQ8L0
まあ井の中の蛙丸出しだから軽々しく世界とか言うのやめとけ
松本とか余裕でアマに埋もれるレベル
音が汚すぎるから苦笑いされると思う
0608名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/15(金) 01:21:09.24ID:JxqGfQ8L0
>>581
好意的なとこだけフルチンでフルオープンだからなこいつら
その癖都合の悪いとこは全てスルーか頓珍漢な論点ずらしで逃げる始末
そういう程度の生活を送ってる事
0610名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/15(金) 02:02:10.50ID:x7S17yAs0
the borderを聴きながら一人酒
0611名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/15(金) 02:11:26.29ID:CKDLgsbI0
久しぶりにライブリパー観たけどこの頃の稲葉の声はスコーッン!と響いてくるね
よくバラードは昔の声が良いとか言われるがJAPもZEROも断然この頃のほうがええな
ブラフの時には既に早くもこの頃の声の魅力を失っとる
0613名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/15(金) 10:29:29.72ID:yKl0c3PX0
>>607
気になるのはB'zのドラムをチャドスミスが叩いたとか
話題にするが、


海外の音楽フリークが松本が弾いてる、小室がアレンジしてる、
なんてお茶の間レベルで会話にも出てこないだろw

いくらアメリカデビューしたことあってもさ
0614名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/15(金) 11:20:03.04ID:yKl0c3PX0
0089 おさかなくわえた名無しさん 2020/05/14 19:37:07
何度も申し訳ないが日本人は総じて田舎者で村社会。東京も大阪も結局は日本だし島国根性が半端ない
1
ID:p93ne5cv
0090 おさかなくわえた名無しさん 2020/05/15 11:17:37
>>89
いまだに外国人の反応とか気にしてる自意識過剰だもんな。
https://youtu.be/ruauJ21jWTQ
0615名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/15(金) 12:46:16.06ID:x7S17yAs0
松本のソロアルバムは発売するのか?
0616名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/15(金) 13:13:29.80ID:fCFBHry60
もうCDの売上とグッズしか収入見込めないしどうにかして出すだろ

サブスクや配信は儲けが少ないからライブしないとやっていけないと
ドリカムのおじさんが言ってたな
0617名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/15(金) 13:16:23.51ID:x7S17yAs0
>>616
そうだよね。いつまで続くのかね、コロナは。

Homeの動画見て思ってけど、これを機にアンプラグドのアルバム作ってくれないかな、B'zで。新曲じゃなくて過去曲のアレンジで良いからさ。
0618名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/15(金) 18:26:40.00ID:x7S17yAs0
ブラフメイキングでfear作ってる時、稲葉がサビの掛け声はheyとyeahどっちが良いかな?て松本に聞いてからのyeahが良いなて即判断するの地味に凄いな。
0619名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/15(金) 18:53:28.40ID:mJFnPaKq0
>>613
パクリパクリ言われ続け後ろ指を差され続けて洋楽コンプ丸出しになったオタ連中の心理を逆手にとってうまい事マッチポンプで操作してきたPAKは有能なビジネスマンだと思う
俺は都合の悪い事から目を背ける糞ガキメンタルのオタどもと違ってPAKのビジネスセンスの高さははっきりと認めてるからな
馬鹿を動かす仕組みは一緒だから他のビジネスやっても成功したと思うよ
稲葉もそれを理解する程度の脳みそは持ってるから一生頭が上がらないんだろう
0620名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/15(金) 19:15:51.35ID:x7S17yAs0
>>619
普通の見解やなw
0623名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/15(金) 21:25:01.66ID:U5IgWFFb0
実際松本レベルまで売れちゃうと「パクリだけで売れると思ってるならやってみれば?センスあれば批判してるだけのうだつの上がらない連中もウン十億稼げるぜ?」ってなもんだろうな
0625名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/15(金) 22:44:49.99ID:x7S17yAs0
youtubeでギター弾いてる薩摩さんもB'zのスレで悪口書いてたことあんのかな?
0626名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/15(金) 23:13:28.36ID:yKl0c3PX0
まあ、B'zも台湾止まりだよなあ。
0627名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/16(土) 01:52:24.19ID:41/P7iSq0
 
身長162cmしかない、PAKおじさん いやもうお爺さんか

 
0631名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/16(土) 10:14:55.39ID:jdZjJVli0
手も小さいのにlittle wing弾く時、よくシェイクハンド使えるよなー
0633名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/16(土) 13:24:43.31ID:cIxJQqNf0
>>631
松本さんはやらないだけで何でもできるからな。ドヤプレイはダサいじゃん。だいたい売れてない奴だし貧乏くさいんだよね。結果出してから魅せてほしいよね^^; 
0635名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/16(土) 18:52:16.37ID:JF8RuhGE0
指短くて人差し指支点の典型的なロックスタイルしか弾けないやつって音汚いんだよ
どうしても指が寝ちゃうから音が全く立たない
そうするとPAKのようにのーっぺりとしたエフェクト過多の音でごまかす事になる
まあPAK信者の耳だと理解が及ばないレベルの話だろうけどな
0637名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/16(土) 19:37:34.25ID:1DmEPmCY0
ヤンギ、BURRN!も廃刊になりそう
0641名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/16(土) 21:30:48.26ID:7ckKKv6T0
ヤンギは大村孝佳をデビュー前に異常にプッシュしてた辺りで買うの止めちゃったな
あの雑誌のおかげで高校生ぐらいまで
ポールギルバートをロック史に残るぐらいの超人気ギタリストと思ってました
0643名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/16(土) 22:06:03.09ID:1DmEPmCY0
エイベックスの倒産フラグ

・自社ビル
・社長が自伝
・社長の挙動がおかしい
・仮想通貨とか抗がん剤とか意味不明な事業を始める
・韓国と縁を持つ
・ロゴ変更でイメージアップし業績悪化を誤魔化す
・自社が関与するアニメ(バカボン)で松浦や社員がエイベックスを持ち上げる
・高額な賃料が見込める超一等地の自社ビルを不動産賃貸に回せない。投資下手。
・大株主に聞いたことのない外資
0645名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/17(日) 01:47:16.98ID:aerJi0950
rain良いなーずっとリピートで聴けるわ。本人は自信作なんかな?なんかインタビューで言ってたりする?
0646名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/17(日) 04:59:37.39ID:CRymylx20
>>641
俺すぎてワロタ
当時は女の子みたいなナヨナヨした19歳だったな大村
でもポールはあのバカでかい手の大きさ生かしたアクロバティックなフレーズはたしかに世界一だと思うわ
だけどうますぎて面白くないって感じ 良く出来た精巧なロボット
難易度1/1000なフレーズにしてTAKがたまに雰囲気パクるよね
0649名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/17(日) 14:48:49.37ID:IMpvuzV90
ポールギルバートはキンキの後ろでもう少し日本語頑張ってたらマーティーと漫才コンビでも組めてたかもな
日本のメタル界隈が衰退したのはメディアがPAKとか国産の劣ったギター弾きの提灯記事を書くようになってからだよなー
まあレコード会社からの圧力がきつかったんだろうけど
その結果が今の日本の音楽業界(爆笑)ですわ
0650名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/17(日) 16:14:52.14ID:9oW+RB3e0
>>649
松本よりアニソンに魂売った輩だろう。
0653名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/17(日) 19:34:54.55ID:aerJi0950
マーティ、ギリチョかラブファンカバーしてくれないかな
0655名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/17(日) 20:00:10.34ID:aerJi0950
松本アンチの人さ、プロミュージシャンなら曲聴かせてよー。
0657名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 02:13:24.77ID:WJM4dMq/0
KPOPは世界にその名を知られるまで普及してるけどJPOPはJewish Popか?と言ってるやつがいて大爆笑した
日本を知ってるやつならローカルの物凄く低俗な音楽として一応知られてるけどなw
0659名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 10:38:28.27ID:dWMlrlPz0
アジカンの人のツイート

B'zはギターの音が良いなぁ。ある種の美学の到達点みたいな感じがする。自分とは流派が違うけれども。そして、楽器屋の店員時代にOD-1を死ぬほど売ったという都市伝説を聞いた。その頃から腕前だけでむちゃんこ良い音出してたんだなぁと
0660名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 10:44:14.12ID:dWMlrlPz0
>>659
あと彼はFAT愛用者らしいw
0661名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 10:51:53.74ID:dWMlrlPz0
俺はtmgの時の音が一番好きかな。ライブDVDのtwo of a kindのイントロとソロの音はほんと綺麗だわ
0663名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 13:00:52.76ID:T9PRFjm/0
OD-1をブースターで使ってた時代でまだロックマンがモロ現役だった時のゴールドトップ(1-5283)の音が好きだわ
最近のツアーでもダイナソーで演った赤い河とかは凄く良い音だったけど
0664名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 13:08:52.84ID:T9PRFjm/0
>>646
ポールギルバートは当時大好きで殆どの曲をコピったけど速弾きのノイズレスな粒の揃った音は本当に凄いよな
あと逆にちょいちょい凡人っぽい部分が出るのが好感度高かったわ
アームとワウの使い方が下手だったりとかさ
MR.BIG時代は引き出しも多いとは言えなかったけどソロになって暫くしたらかなりうまくなった印象
0665名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 14:28:50.56ID:fARv2G2M0
ポールも凄いギタリストだけど
MR.BIGではリッチーコッツェンの方が好きだったりする
(そこら辺からリアルタイムで聴いてたってのもあるけど)

リッチーは映像で見たら結構な割合で指弾きしてるけど
素直にピックで弾いた方が普通に音が良いんじゃねえか?ってのが松本との共通点w
0666名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 14:56:49.05ID:T9PRFjm/0
コッツェンが加入してMR.BIGは結成当時のコンセプトにより近い形になったにはなったんだよな
テクニック的には問題ないけどポールのポップ寄りのセンスと派手さやコマーシャルな部分が無くなってファンは離れるだろうなーと思ったわ
B'zの稲葉ソロみたいな感じになった
0669名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 16:59:03.55ID:KQAlye1G0
エイベつぶれるん?
またN氏に泣きつくんかね
0670名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 17:02:33.31ID:fARv2G2M0
>>666
自分は完全な後追いだからイメージなかったけど
MR.BIG=コロラドブルドッグ、ダディブラザー〜みたいな
テクニカルなスピードロックなイメージで
リッチー期は地味でちょっと違うって声が当時結構あったと聞いた事あるね
直前のヘイマンもちょっと地味ではあったけど

でもリッチーもソロとかワイナリードッグス聴くと
めっちゃポップセンスメロディーセンスあると思うんだよなー
歌も上手い
ギターはインプロヴァイズが凄くてB'z好きとしてはちょっと付いていけないけどw
テレキャスの音は好みではあるんだけどね
0673名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 18:45:18.81ID:8SYu3GWy0
PAKは90年代入ったのにトムショルツの音もろパクリとか天然記念物みたいな事やってたり
そこから機材だけはエディのもろパクリに変更したものの本家とは天と地の差の出音で結局は腕が全てなんだなと証明する優しさを見せつけたりさ
身を削った渾身のギャグだったのかな
0674名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 19:19:18.37ID:/BMjUZIK0
>>672
この時の音でMVPやってほしいなー
0675名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 19:43:37.32ID:/BMjUZIK0
>>673
よっちゃんも言ってたねw初期のB'zのギターの音はボストンまんまだってw
0676名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 20:52:21.60ID:fARv2G2M0
エディと対談した年にHiってヴァン・ヘイレンの音と演奏意識したっぽい曲出してたよね
当時ミュージックマンとは別にWolfgangも使ってるの何かで見たような

その後のギブソンの契約がなければまだ使ってたのかも
0677名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 21:09:50.74ID:yeHXkJB/0
>>669
なんか動きあるっぽい
0678名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 21:13:14.38ID:D2CnwkuG0
いかんせんPAKは音にも演奏にも個性が無い
マーティーが言ってたビーズの音はすぐ分かるってあれは
あの時代にこんな糞みたいな音のギター入れてるやつ他にいないからって意味なのに
言葉の裏を読めないいつものアスペオタ達が当たり前のように好意的に受け取ってたのは最高に草だった
0679名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 21:16:17.85ID:yeHXkJB/0
>>675
ビーイング系てこのバンドをイメージする。
https://youtu.be/8aNBSgRLN3s
0680名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 21:17:56.92ID:yeHXkJB/0
>>675
よっちゃんも優しいなあ。
0681名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 21:18:59.37ID:epPsSVa00
>>676
使ってただろうね
ギブソンと97年に契約して、そっからイメージ強化のために露出も録音もレスポール一色になった
レスポール1本になって、案外地味な演奏しかできない人だということがわかってしまった
演奏かルックスか、どちらかが派手じゃないとレスポール1本で魅せるのは無理だわ
0684名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 21:59:31.80ID:yeHXkJB/0
>>673
fireballのクレジットに

No Synthesizers Used」「No Computers Used」の表記も

パクリw
これは明石のアイデアかも
0685名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/18(月) 23:25:46.31ID:rjymTXHI0
>>659
そこで松本の名前を出さない時点でしょーもない
0686名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/19(火) 01:30:47.93ID:rXcN9s8a0
>>685
しょーもないつうか失礼だよなw

松本てピアノどのくらい弾けるのかな?編曲やるくらいだから結構弾けそうではあるけど。
0688名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/19(火) 04:50:00.94ID:OoA7rJ0L0
稲葉君がそんな感じだったよね昔のライブで
教員免許持ってるってことは普通ある程度弾けるはずなのにあまりにも酷くて失笑物だった
0690名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/19(火) 11:00:40.93ID:9TnmMJTI0
まあヤマハのペラい音が一番合ってたと思うわ
曲がずっと安っぽいポップなのにギターだけヘビーにしてどうすんのっていう
これが一番の客が離れてった原因だしな
0691名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/19(火) 13:38:38.58ID:UGy38QKt0
>>686
松本は鍵盤は全然できない
昔、ライブの演出でCallingのコードをちょこっとなぞったくらい
編曲ったって松本のはヘッドアレンジだから鍵盤なんか要らんよ

そんなだから鍵盤・譜面をしっかり扱えるアレンジャーが居ないとすぐ短絡的な大味ハードロックになる
といっても、松本に意見できるという意味では明石・池田、特別扱いの大島くらいか
あとは居ても居なくても大差ない感じ
徳永とか数は多いのに印象は薄い
0694名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/19(火) 17:42:05.77ID:rXcN9s8a0
火の鳥の譜面見たとき驚いたもんなw

あれだけ正確にギター弾けるなら簡単に書いてそうだけどね
0695名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/19(火) 18:05:25.57ID:4AC2PipM0
>>686
B'zの1stは松本が打ち込み大半だってさ。
0696名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/19(火) 18:10:00.67ID:4AC2PipM0
>>690
Elevenはいわゆるパクリ元のアメリカロックが衰退してきた
時代と重なる。
日本人の耳に合わないロックバンドを中二的に真似てる
印象だなあ。

レイジアゲインストマシーン、システムオブ〜、
ストーンテンプルパイロッツ、REM
0698名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/19(火) 21:46:18.98ID:4AC2PipM0
日本人は卑屈なものでゴミ文化に対して抗議し改善を試みるのでは無く
そのゴミ文化で満足しようと自己洗脳に走るんだよね
それが強い事だと思ってる。
長年封建主義を貫いて欧米に文明負けしたのはこういう事。

テレビ番組にいつまでも演歌が出てくるのは
こういう事。
0700名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/20(水) 00:22:07.75ID:0SyzgX9F0
イレブン期の頃は90年代の曲の元ネタとは違って松本の根底にあるものではないからどうしても借り物臭がするね 
MAYのカップリングなんかは従来のB'zの臭いサビメロとそれ以外のパートのニューメタルテイストの混ざり具合がおもろいけど。
0701名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/20(水) 05:17:58.73ID:WprCj54j0
goldのカップリングに入ってるウルトラソウルのアレンジってジャンルて何なの?
0702名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/20(水) 08:52:42.09ID:uGnsHWtl0
松本この人にも影響受けてたのかなあ

Alvin Lee – The Bluest Blues
https://youtu.be/rB6OlJqV1rQ
0704名無しさんのみボーナストラック収録
垢版 |
2020/05/20(水) 16:59:25.47ID:sZmKHSis0
Frontiers Records
0705名無しさんのみボーナストラック収録
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2020/05/20(水) 17:26:16.94ID:QgPGbCTW0
>>692
リードシートってのがあってだな
実際のリハ現場で、正確な玉譜を使う事はほぼ無い
コード進行とリズム、キメの表記だけのモノを使う

リードシートも、ちゃんと五線譜書ける人じゃないと書けないよ
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