【ラブバイツ】LOVEBITES 22【日本史上最強】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
曾祖母
祖母
祖父
父
母
と同じ家で死んだがしょせん死ぬときは一人なんだな 50代独身だがその記事が正しいとすればメタル、カメラ(記録)、女youtuberが当てはまるかなw
どれものめり込むと言うほどではないが 楽器フェスでmiyakoがパリの散歩道、演奏してるの見たけど
なるほどね あの辺、オマージュしまくりだわな FIVE OF A KINDのハイレゾ音源onkyoで買ったらアルバム名曲名全部カタカナでやんのw we the united の間奏に使われてるのって、ビバルディの春で合ってる? dancing with the devil のバックで鳴ってるオルガンのハーモニー白玉いいよね。
昔はプロ野球の野球場どこも、ああいう音のオルガンが鳴ってたよね。
いまではアメリカのメジャーリーグ中継でしか聞かない感じ。 このバンドはなんでもできる
技巧派力士を技のデパートと呼ぶこともあるがいわば
音のデパート メタルしかできんだろ
それ以外の聞いたことがないし メタルというかロックを含むバンド音楽全般対応可能だろ
時折演るアコースティック見てたらそんな感じがするよ mihoはこういうランキングは無縁なのか
https://rankinclip.com/female-bassist-ranking/
2020.10.21
さまざまなバンドで活躍する女性ベーシストの方々。重厚なサウンドを女性が弾きこなす姿はとても格好いいですよね。
今回はそんな女性ベーシストの中で、最強だと思うベーシストについてアンケートを取ってランキングにしてみました。
第1位 TOMOMI「SCANDAL」
第2位 MISA「BAND-MAID」
第3位 渡辺敦子「元プリンセス・プリンセス」
第4位 TOKIE
第5位 junko「打首獄門同好会」
第6位 藤本ひかり「赤い公園」
第7位 草刈愛美「サカナクション」
第8位 345「凛として時雨」
第9位 山内あいな「SILENT SIREN」
第9位 しばたありぼぼ「ヤバイTシャツ屋さん」
第9位 藤原美咲「そこに鳴る」
第12位 ノマアキコ「元GO!GO! 7188」
第13位 福岡晃子「元チャットモンチー」
第14位 サワ「ALDIOUS」
第15位 三好春奈「元HaKU」
第15位 アサヒキャナコ「バックドロップシンデレラ」
第15位 フルカワミキ「元SUPERCAR」
第15位 関根史織「Base Ball Bear」
第19位 HISAYO「a flood of circle」
第19位 松岡彩「SHISHAMO」
第20位 清-Kiyoshi-
第20位 フミ「POLYSICS」 >>181
目立つような演奏しないし、
メタルではグルーブ感だしようがないし、
目立つようなミキシングもされないから、
ベースもっぱら空気だからね。
空気は重要だぜ。
あまり意識されないけれども、絶対に必要不可欠なもの。 メタルではベースとドラムがないと話にならないのに地味なパート
だがそこが渋い >>181
『いかがでしたかブログ』みたいな薄い記事。 >>181
これ上手い下手じゃなくて知名度ランキングだろ?
上手さだとロザーナがぶっちぎりじゃん >>190
お前...贔屓の引き倒しにも程があるぞ... >>195
ラブバイツの方針について
絶対に、誰が聞いてもヘビーメタル。ヘビーメタル以外に何者でもない。
日本人の女の子だけどジャパメタではなくヨーロッパでやってそうな。
いいね、明確な方針。 男前とか、中年のオッサンと話しているようだとか、それってセクハラじゃないの?
しかもmiyakoさん喜んでないっぽいのに何回も言ってるじゃないか。ひどい。
性別や年齢を意識した発言すること時代が、いまはもうハラスメント行為としてダメでしょ。 >>197
asamiについて、このボーカルとなら一緒にやってみたいと思ったというのもいいね 最初は入るつもり無かったけどヴォーカルがAsamiだから入ってやったみたいな言い方だったな
だからAsami以外のメンバーとはあまり仲良くないのか 女性のバンドは男性のバンドより内紛が少ないような気がする
気がするだけなんかな アーティストだろうが一般人だろうが女のほうが面倒だよ。 まあ本人達の仲なんて客には関係無いしどーでもいいわ それくらいasamiには人を惹きつける何かがあるってことだ >>198
MIYAKOも竿を握った感じとか力説してたからOK >>206
ネックの和式の呼び方なんじゃないの?何かセクハラ関係あんの? Babymetalのイジメダメゼッタイの2つ目のイントロが、
https://youtu.be/0ZkdTuOzNJ4?t=92
こんななんだけど、Bravehearted のイントロと良く似てない?
自分の気のせい? >>201
やんのかこら!
ってなるが勝つのはMihoだろうな
ベーシストの腕力なめるな!って 6.21(日) 神奈川 KT Zepp Yokohama
↑
この公演はどうなったんだ?金振り込んだままだろ 配信ライブは残念ながら魅力を感じなく観ませんでしたが、来年の横浜公演申し込みました。
日曜18時スタート、地方民からすると帰宅時間夜中になりそうで迷ったが、終演時間遅くなってもなんとか帰れそうなので…。
申し込んだからには当選して欲しい。 東京ドームシティホールでやんのか
見易いからそれにしようかな >>214
応募開始時すぐに申し込んだような。記憶があいまいで
詳細を教えてください。
2021年、横浜と東京、応募した。
ドームシティーホールは通常だったら埋まらないだろうね まぁコロナで会場に客を半分も入れられないから単純に倍になっても仕方ないかもね 東京ドームシティホールは座席表見ると、横から観る可能性が50%くらいありそうなのでZEPP横浜にしました。
ただ、1階はパイプ椅子なのですかね?今考えたら2階にしておけばよかった。 「でっかい箱」でソーシャルディスタンスを確保してライブをやるんでしょ?
高くなるのはやむを得ないかと・・・ 隣との距離保たれちゃうのかなぁ
恥ずかしいんですけど 札幌在住なんだけど前回中止した所やってくれよ
地方は儲からないからやらないのか >>226
そういうこっちゃないと思う
あさみだって札幌で凱旋ライブやりたいに決まってんじゃん。 あっ!よく見たらドリ姐さん、チョーキングミスったんかなw 今現在の規制が緩やかにならない限り、ライブ中、声あげちゃいけないし、asamiのオイオイの煽りにも反応しちゃいけない。椅子席だからあり得ないけど、圧縮なんてかからない今まで経験したことのないライブになる。 ソーシャルディスタンスでお客を半分しか入れられないなら、
同じ会場で1日に2回転するなど、思い切ったことをしないと。
ただ、演奏する側とくにボーカルの負担が大問題だよね。 ミスからの回復の様子で、そのバンドの技量や練習量が分かる。 2回転は難しいわな
あさみんが喉潰しかねんもんね。 2回転やったところで、会場のレンタル時間が長くなり、結局金はかかるから安くなるわけじゃないしね。 アサミとハルナに関しては身体削りながらパフォーマンスしてるようなとこあるもんな >>237
2回転しても増加しないコストのほうが割合的には大きいと思うのだが。 チケット たかっ!
東京か横浜のをDVDにして売り出したりするのかな? >>198
最悪。
この山口ってヤツ嫌い。
常に酒の席みたいな喋り方して口元と顔がキモイ
だからこんな軽口たたくんだよ
ギター弾いてるだけで解説が適当だから面白くねーしな そういや結構前にツイッターでmihoが報告があるって書いてたのまだないよね? 酔っ払いトークを不特定多数に公開するのを平気でやらかすのは日本文化らしいぞ。 >>246
ボーカルの人がキーボード弾けばいいじゃん。 >>246
前にその動画見たときも思ったけど、えげつないよね。それ
今回のスタジオライブでもやってたかと。 >>246
いや、このレベルだと全然大したことない。
プロじゃない私でも簡単に出来る。 >>250
だよな
単純に左手コードをギターの指板に置き換えてるだけ
そんな難しい話ではない
右手の鍵盤でやってるフレーズは弾けないけどね、俺 >>250
同じことやって動画に撮ってアップしなよ
早く くだらないこと自慢してんじゃねーよブタ
ドラム YURI、ハナ、オレオ、トモゾー
ベース 古賀、ハナ
ギター トモゾー、ハナ、YURI
キーボード オレオ、ハナ、トモゾー、YURI
ヴォーカル アンジー、ハナ、オレオ、トモゾー、YURI
パフォーマー アンジー
MC 古賀、トモゾー LOVEBITES / Thunder Vengeance [Live at Zepp DiverCity Tokyo 2020]
https://www.youtube.com/watch?v=yWE7PqCpGi4
左腕につけているのは喪章? >>260
まぁ大体その通りだけど、ドラム:オレオ、トモゾーって見たことも聞いたこともないのだが >>260
なんのことやらさっぱりわからないのです
ガチャリックスピンのギターくらいしか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています