JUDAS PRIEST vol.98
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マジで瀕死のジャニーズに助け船記事で引用されたりしてな
過去にホモレイプにまみれたが批判をなあなあでやり過ごし今日に至ってのうのうとしてる海外の例がある
Judas Priestてバンド
ファンがバカで盲目的に支持したからバンドの頭のおかしさも批判されなかった。こいつらみたくうまくいけば良いねジャニーズ
みたく ホモレイプやらかしたドラマーのデイヴ・ホランドは逮捕され、しっかり8年の実刑食らったぜ
当時は公式サイトのメンバーショットからも削られて「いなかった状態」にさせられてたよ 謝罪会見に巨大スポンサーが失望!テレビも追随でジャニーズ帝国「終わりの始まり」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b6938912716dd46f01513549e536d4fa4921c67
ついにジャニーズ事務所の崩壊が始まった。ジャニーズ事務所の記者会見を受け、次々と企業が広告からジャニーズ所属の
タレントを排除する動きが出ている。松本潤ら『嵐』のメンバーを起用している日本航空はジャニーズタレントの起用を見送ると
発表。相葉雅紀がCM出演している東京海上日動は今後契約を更新しないと発表。岡田准一や生田斗真に山田涼介、菊池風磨
ら計6人を起用しているアサヒビールも現在の契約が終われば新体制の被害者救済方針か明確になるまでジャニーズとは契約を
更新しないと明言。
東山紀之の社長就任を受け、木村拓哉を起用している日本マクドナルドも契約期間満了後は契約を更新しないと発表した。
第一三共ヘルスケアも同様だ。その後もサッポロHDにモスフードサービス、明治と、毎日のように大手企業がジャニーズ排除を
明言。この流れはこれから一気に加速する可能性が高い。大手広告代理店は「あの会見が決定打となった。ジュリー社長が
代表取締役として残り、『ジャニー』の名前を残すという判断をしたことが大きい。企業にとってジャニーズと訣別せざるを得なく
なった」と話す。
外資系企業や海外に展開するグローバル企業にとってジャニーズとの関係は致命的になりかねない。「世界でビジネスを展開する
以上、コンプライアンス的に世界的にも稀な性犯罪を犯したジャニー喜多川氏の名前を冠した事務所と仕事ができるはずがない。
企業の人権感覚が問われる」大手企業がジャニーズの所属タレントの起用をやめる流れになれば、もろに影響を受けるのはテレビ
局だ。キー局プロデューサーは「会見の前から、ジャニーズは今後の番組からは徐々に排除する方向になっていた」と言う。
「企業のジャニーズ離れが続いていることで一気に加速する」そして最初にジャニーズ外しに動くのは意外にもジャニーズと蜜月だった
フジテレビだ。広告収入が激減しジリ貧のフジは企業がスポンサーから外れるのは死活問題。背に腹は代えられないフジはジャニーズ
を番組から排除すべく舵を切らざるを得ない」世界規模で活躍する企業がジャニーズを排除する流れは始まったばかりだ。 「復讐の叫び」
ヘヴィメタルの教科書的な作品。
ユーヴガットアナザーシングカミンがある程度シングルヒットした。
「ラム・イット・ダウン」
初めてドラムマシンが導入されてるが次作以降には生かされなかった。
カヴァー曲の出来が素晴らしい。
「ペインキラー」
当時流行していたスラッシュメタルの影響が色濃い。
バンドとしては自信作だったが、結果的にこの後ロブ・ハルフォードが脱退。
数年間の沈黙を余儀なくされることに…
「ジャギュレイター」
ジューダス・プリースト史上最もメタリックで激しい一枚。
ヘヴィメタル暗黒時代を打ち破った奇跡の復活作。
2000年代以降にメタルを聴き始めた若いファンならまずこれから聴くとよい。
「デモリション」
プリーストの革新性・多様性が遺憾なく発揮されたアルバム。
凝ったデザインのジャケも秀逸。 この歳になってもティムはほぼ完璧にプリーストの楽曲を歌いこなすのはさすがとしか言いようがない T,o,k(迷惑という方は←をあぼーんしてください。)
更にご家族にも紹介して加えて¥4000をGET。
https://i.imgur.com/rvRv0D4.jpg KKとリッチー・フォークナーのコンビというのは余興としてはあり得る
トニー・ニュートンがベースを演奏するのだろう 無い方が普通
オジーとロニーは共演しなかったし、ギランとカヴァデールもやらない ジャニー喜多川「レイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプレイプ!!!!!!」
山下達郎「でたぁー!!!ジャニーさんの1秒間に10回レイプ発言だァー!!!」
. まずはKプリのセカンドアルバムだな。
来年は本家の新作も出てくる。
来年半ばまでには、Kプリの来日があるとよい。
来年秋に本家の来日公演があれば嬉しいけど、25年にずれ込みかな。 KKは本家時代の遺産を使い切っているのではないか
疾走系、勇壮系、ノリノリ系も、あと残りはバラードぐらいかな >>273
ニューアルバム『鬼畜の所業〜男色遊戯〜』
ヘルズ・コロシアム
ノンケをSATSUGAI
尿道破裂マッドモンスター
あの男子をレイプ 11rps(1秒間に11回レイプ発言バージョン)
デスペニス
肛門爆発スラッシュキラー
グロテスクゲイプアナル
恨みはらさでおくべきか
デスアナル
肛門破壊魔王
オス豚交響曲
悪い恋人 ・在日特権全て廃止
・帰化申請を厳重に精査せよ
・外国人参政権反対
・外国人通名見直し
・土地規制法の改正を
・日教組解体せよ
・移民制度の見直しを
・スパイ防止法の制定を なんか、オジーさんの追悼ライブが遠くない時期に開催されそうで、なんとも言えない気持ちになる。ジューダスプリーストも出演するだろう。ケーケーズも呼ばれるかもしれない。 KKPも含めリッパー期限定のトリビュートアルバム作られそう >>286
なんとボーカルには本家のティムWリッパーWオーウェンズが参加!になりそう 仮に作られたらゲストVoにかつてロブ後任のオーディション受けたラルフシーパースやD.Cクーパーなど参加しそう
デヴィンタウンゼンドも打診されてたのでついでに ティム・リパーもトリビュートの対象になる日がくるのかもしれないね
KKと組んだ仕事はなかなか良い
本家に在籍していた時代の仕事ぶりが過小評価となってしまうのはお気の毒だが
あの2枚についてはグレンの責任だったような気がする
KKと組んだ最近の2枚では、ティムの能力が良い感じで生かされている
ジャギュ・デモの時代とは異なり、ロブも衰えてきたからな
今のロブには、こうは歌えないだろうという感じでティムがパフォーマンスするだけでも、おお、スゲーとなるわけだし 【福岡】下半身を露出した男20人が出没 ガーターベルトを装着していたという
https://news.yahoo.co.jp/articles32988cb1b1584703af7fb33449fa6166230b4291
下半身を露出した男20人が目撃される公然わいせつ事案が発生したとして、福岡県警は24日、住民らに注意を呼びかける防犯メールを出した。
県警の防犯メールによると、23日午後2時ごろ、福岡県古賀市鹿部付近で、通行人の男性が下半身を露出した男約20人を目撃したという。全裸の男が約10人、ガーターベルトを着用した男が約10人で、現在も逃走しているという。現場付近の「鹿部」は鹿児島本線をはさんで2つのエリアに分かれている。JR鹿児島本線ししぶ駅から南東に約500メートル離れた地域には工場などが並ぶ。駅の北西約500メートルにはゴルフ場があり、近くには海水浴場がある。
ガーターベルトとは、ストッキング止めのこと。太ももまでのストッキングがずり下がらないように、腰などに巻いた帯から垂らした留め具でストッキング上部を止めて使用する。レースなどのおしゃれな素材のものが多い。歴史は古く、16世紀ごろには欧州の貴族男性のストッキング止めとして登場していたとされている。/ 【すでに、スポーツ世界大会や各国も巻き込んだ国際問題に発展か?】 日本人の名誉と尊厳が失われていく…
ジャニーズの教団が、犯罪的な不当圧力で潰してきた日本音楽の未来と国益
不当な独占、横暴により、アニメのような競争による文化の熟成を阻害し、業界・ジャンルを弱体化させ、隣国の国策K-POPの稼ぎ場、カモにされた。
自分達の性欲と金欲・独占欲の為に、莫大なる経済的損失を生じさせ、日本エンタメの国内及び、国外収益の凋落を招いた罪悪は、未来永劫 許されることではない。
性産業を蔓延させた諸悪の根源の悪徳業者は、特に外国の世界史に載るであろう歴史的レイプ犯罪者の性獣の罪とともに断罪すべし。日本の近代史の汚点である。
【日本ダンス音楽、失われし25年の不当弾圧された才能たち】
※ジャニーズによる恐らくは故意の、Mステのドタキャン事件は1997年〜
○4DP
非凡なる才 ビリーザキッズ
tps://youtu.be/EHitfofp9yU
○Mステでギターへし折られた人 マッスルキング
(奴等の差し金か。MステはKinKiドタキャン事件の前科あり)
tps://youtu.be/6IuC2bC7SAE
以下略
将来、K-POPを大量輸入する地ならしの為に大金をいくらかもらったか?そんな陰謀暴論が本当に思えるくらい、レイプ加害事務所は近代の日本ダンス音楽を破壊した。
ホリエモン曰く、組織的犯罪会社 s://youtube.com/shorts/V3CmoBuDi_s
最も忌むべき犯罪組織。真っ当なる音楽ではなく、異性向けの性商売をしたいなら、裏か地下、夜の町でやるべき。日本ダンス音楽業界の損失・不正は、金輪際許されるものではない。五十年、百年と経とうが許されるものではない。
この度の勇敢な発起人、レイプ被害者の会の勇気ある人達にネット上でセカンドレイプした、教団の太客・女オタクも断罪すべきだ。二次加害者・セカンドハラスメントは立派な犯罪行為であり、未来の平和の為にネットや世界から排除すべきである。また、テレビ局も共犯者として国や国連が取り調べすべきでは? KKPがバーソ!表紙に。それなりに注目されているみたいだ。 「ジャニー氏は小学生を膝の上に」NHK本部にあった“蜜月の象徴”7階リハ室 事務所所有ビルでは「大家と店子」の関係に
https://smart-flash.jp/showbiz/253890/
「若年層の視聴率がほしかったんですよ。だから、忖度を続けてしまったんです……」と、後悔を口にするのは、NHK関係者だ。
日本社会を揺るがす故・ジャニー喜多川氏による性加害事件。8月29日に、ジャニーズ事務所が設置した外部専門家チームが
発表した調査報告書では、性加害問題が長年、放置されてきた背景に「マスメディアの沈黙」が指摘されていたが、さもありなん。
公平・公正・不偏不党をうたってきた公共放送ですら、ジャニーズ事務所と“特別な関係”にあったのだから――。
「NHKの本部である東京・渋谷の放送センターの西館に“魔の7階リハ室”があったんですよ。ここに、ジャニーズ専用の部屋が用意
されていたんです。NHK職員はほとんど近寄らず、お菓子の自動販売機に群がる“子供たち”と、ジャニー氏が自由に闊歩する異様
な空間でした。局内の一部の関係者の間では有名な話ですよ」(NHK関係者)
. 真っ黒 投稿者:墨入れちんぽ (8月3日(日)07時44分19秒)
先日、60歳だと言うおやじと岡山の県北で会い、野外の人が来ない
とこでお互いのちんぽを勃起させて、合わせてから紐でしばりあげ、
木綿針を三本束ねた針でお互いにちんぽを刺しまくった。
お互いのちんぽから血が流れてからちんぽに墨汁をかけて何回もやったら、
ちんぽに真っ黒な墨が入って行ったぜ。相手のちんぽをお互いに刺すんだが、
最初は遠慮しながらやってたが、しまいに気持ちよくなり滅多刺し状態で
刺しては墨汁の繰り返しで、真黒な勃起マラが出来た。またやろうと思う。
今度は盆休みにあって真黒なちんぽになるまですることにしたよ。
血が流れるけど気持ちは最高や。163*85*54 リッチーとジョージ・リンチが義理の親子なんでグレンが病気になったときにジョージ・リンチがリッチーに手伝うけどどう?と連絡したってエピソード好き
半分冗談なんだろうけど アンディは単なる代役
ジョージ・リンチが登場するのは余興としてはあってもいいね ジョージももう70代
仮に腕自体が健在だとしても、やった事ない曲だらけのフルセットじゃ
かろうじて覚えた程度の演奏になりそうだ KKももうちょいリッパーさんが歌乗せやすい曲書いてほしい所
KK's PRIEST - Hymn 66 (Official Video)
https://youtube.com/watch?v=5NKkdaGjl3s&si=TTP1WwHSdHZELIEy 2枚聴いてきてみて思ったがKKさんに作曲任せると結構複雑で捻った展開入れてくるのでリッパーさんが歌わされてる感がハンパない事
その辺はロブとグレンがメタル曲としての普遍性を失わないように上手くアレンジしてたんだろうなという印象 2枚目聴いたけど、凡作っぽいな
でもKeeper Of The Gravesがペインキラーアルバムに入っていても違和感ない作風でこれは気に入った 2作目、期待していなかったから、全体像としては、まあまあという感じ
冒頭の番人の息子たちはカッコいいね
全体像も聞き込んでいけば印象が変わるかもしれない
ワン・モア・ショットもライブでのバージョンは非常に良い感じ 俺はイマイチだったな
曲がつまんねえしリッパーが駄目 次の焦点はKKPの来日公演だな。ビデオで見る限り、ライブは期待できる。2枚のアルバムからの曲、本家からの曲をまぜれば良いセトリになる。 1stほどのインパクトはないが、HALFORDの2ndの時ほどガッカリもしなかった KKはもっと本家時代の遺産を使えばいいのに
「最後の夏のバラ」みたいな曲を織り交ぜれば単調な印象は拭えたはず
ティムも「Lost And Found」のような曲は歌えるのだからエモーシャルに歌うだろう
背徳の「フリーホール・バーニング」の遺産をモロ活用したのは、あれはあれで楽しめる >>333
ハルフォードのセカンドは確かにクソがっかりしたよねw HellfireはむしろKKPの楽曲の中ではストレート過ぎて浮いている感まである所 『メタル公式グッズの祭典 PGS METAL in 大阪』
11月3日(金・祝)〜11月12日(日)
心斎橋オーパ6F 特設会場
https://store.pgs.ne.jp/metalosaka Kプリ2ndよりU.D.Oのタッチダウンの方が100倍曲が良かった!
聴いて貰えばみんな同じ意見だろう! KKPはずっとSAD WINGS OF DESTINYの曲作り方向性で止まってる感じ セカンドアルバムの感覚を21世紀に再現できれば素晴らしい作品になるだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています