ヽ/::::::::ソ:::::::::::゙'ヽ/
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ  フフン、茂木みてーなオワコンゴミが天才政治家であるこの俺様の前で
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゙ / :::::::::ヽ  しけた真似ばっかやってっからまるで俺様の指示を無視して岸田自体が勇み足に
     ./::::::==        `-::::::::ヽ 見えてるみてーだがせっかくだからきちんと憲法改悪の要旨をちょろっとだけ教えておいてやんよ
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l てめーら働く愚民のゴミども、つまりは俺様からするとトランプゲームでいう奴隷みてーな
     i::::::::l゙  .,、rェ ,!、 ,rェ、,  l:::::::! 連中から俺様達は税を召し上げて他所の国に睨みきかせねーとなんねー、俺様達に献金してくる
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i 出来損ないの企業だの資本家みたいなゴミどもがうるせーから儲かる仕組みってのつくらねーとなんねー、
      i ″   ,ィ____.i i   i // しかし海外のクソ共はネットやら何やらで最近費用と品質にうるさくてなかなかこのクソ国のものがなかなか売れねー、
      ヽ i   /  l  .i   i /   そこで算数もできないアホ大卒の平蔵のうるせー意見も入れてだったら愚民をもっと安くこき使いましょう!とかって
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´ 結論出てんだよゴミどもww ところが今のこのクソうぜー憲法は蟹工船みてーな真似が認められねー、てめーら
      /|、 ヽ  ` ̄´  /  脳味噌スポンジのグズが蟹工船知ってるか知らねーが要するに北斗の拳の奴隷みたいな働かせ方ってのをやって文句言う奴を
       l ヽ ` "ー−´/  ヒャッハー!でぶっ殺して利益あげてた時代をとりもろすってやりてーんだがマジで憲法が邪魔してそれできねー!
               だったらこのクソ憲法をぶっ殺してやんよ!つってるからあのアホの大阪の維新?とかいう平蔵んとこの頭悪そうな政党いるだろ?
              ああいうゴミが身の程知らずにも憲法改悪憲法改悪!ってやかましーってわけだ。俺様としちゃ俺様にどれだけの忠誠はらって貢物を
             よこすかが評価点だから岸田がラジコンのくせに俺様の言うこと聞かねーんならマジで潰さねーとなってとこだけどよw
            つまり、てめーら愚民は岸田に殺されるか憲法で殺されるか俺様に貢物するかしか生きる道ねーなってこったww