ヽ/::::::::ソ:::::::::::゙'ヽ/
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゙ / :::::::::ヽ  ププッ、本当に鳥頭の愚民どもが多くて俺様達にとって楽勝過ぎて笑いが止まらねーよww
     ./::::::==        `-::::::::ヽ アホの維新どもが言ってる憲法裁判所の裁判官誰が決めるか分かってんのか??ww
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  最大派閥最大政党の闇将軍の俺様以外にどこにいるんだバーカw だから憲法裁判所ってのは初めから
     i::::::::l゙  .,、rェ ,!、 ,rェ、,  l:::::::! 一番つえー法律は天才政治家の安倍様が好きにお決めください!!ってあのゴミの平蔵と松井と吉村が俺様の前で
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i 土下座してる内容だってのにいちいち用意する意味があんのかこれってこったろw
      i ″   ,ィ____.i i   i //  まあてめーらみたいに文字の上っ面だけ見て実際に動くとどうなるのかについてちっとも考えが及ばねー
      ヽ i   /  l  .i   i /    消防や厨房みてーなバカが多けりゃ多い程俺様も愚民投票のCM爆弾作戦もはかどるから便利だけどなww
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´  俺様がこの前維新と平蔵をどやしつけたら平蔵のアホが泣きながら他の自民の俺様の下僕に相談したがみろ、こうやって
      /|、 ヽ  ` ̄´  /    ああいうゴミのやることなすことなんざ全部俺様の手中に入っちまうってわけだw 能無しにもほどがあるぞ?愚民どもが
       l ヽ ` "ー−´/