.       ヽ/::::::::ソ:::::::::::゙'ヽ/
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゙ / :::::::::ヽ ククク、、俺様のラジコンの岸田が少々ポンコツだが
     ./::::::==        `-::::::::ヽ ちゃんとてめーらの生存権ひっくるめたクソ憲法の改悪急ぎます!
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l つってんだから結果以前にやれ!つーのがマストなんだよクソ愚民ども
     i::::::::l゙  .,、rェ ,!、 ,rェ、,  l:::::::! 俺様達が何で憲法改悪を前のめりでやってるか知ってるか??中国が?ロシアが攻める?
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i プッ、アメリカと軍事同盟あるうちはんなことやってくるわきゃねーだろがw
      i ″   ,ィ____.i i   i // 憲法改悪にかこつけてド底辺の警察どもを使って俺様に文句言いそうなてめーらみてーな
      ヽ i   /  l  .i   i /   やかましい愚民どもをぶっ殺して支配体制を強化する為だっていってやってんのに本当に
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´ 鳥頭でこうばしいな?てめーら能無しどもはよw どうして自衛隊を明記する必要があるかって?
      /|、 ヽ  ` ̄´  / 軍事費と称してあのアホの平蔵が軍備手配サービスはぜひともパソナに!とかっていちいちうるせーから 
       l ヽ ` "ー−´/ あの大阪のアホの維新共が前のめりになってる内容と合わせるために決まってんだろーがw とは言え
            あんま平蔵持ち出すと創価か平蔵かどっち優先すんだ!って今内部で抗争してっから岸田が勇み足してんのに
           てめーらは本当に頭悪くてある意味俺様も大助かりだけどよ??ww