ヽ/::::::::ソ:::::::::::゙'ヽ/
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
      /::::::,,、ミ"ヽ` "゙ / :::::::::ヽ てめーらみたいな異性ともせいぜい疎遠なゴミな愚民どもにも大して縁もねー話なんだろうが
     ./::::::==        `-::::::::ヽ 俺様が暇つぶしに読んでる北斗の拳?とか頭の悪そうな漫画の中にもなんか腋臭がすごそうな
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  ゴリラ?みたいなわけわかんねーやついるだろ?ラショウハン?とか?リアルじゃああいう
     i::::::::l゙  .,、rェ ,!、 ,rェ、,  l:::::::! 黒人みてーな腋臭の奴なんて女から嫌われまくって毒とか盛られて殺されるか生涯童貞一直線で
     .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i バナナばっか食べてるような愛知や鹿児島のブサイクみてーな人生送りそうな奴がいるんだがこういう奴が
      i ″   ,ィ____.i i   i // なんか言ってんだろ?強けりゃ何してもいいとかゴリラみてーなことをよw 天才政治家のこの安倍様より強くて
      ヽ i   /  l  .i   i /    偉いやつなんていねーんだから岸田のラジコンの奴が俺様に反旗を〜みたいな話なんてアホのマスゴミどもが
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´  流したところでじゃあ何で俺様はいつでも無傷なんだ??つったらてめーらだって何も言えねーだろうがw
      /|、 ヽ  ` ̄´  /   天才政治家であることに加え女もメロメロになる甘いマスクのこの俺様が有難くも憲法を改悪してやる!
       l ヽ ` "ー−´/    つってんだからてめーら愚民は愚民投票もさぼらず死ぬ気で俺様に参院戦も投票しろってことだ!
                  俺様の機嫌をなめんじゃねーぞ!