この、「嫁がいるから俺はリア充!」って何回も言ってる恥ずかしい子は、何がしたいんだろうねえ?

そうやって、「むやみにアピールまくってる」時点で、そんなの誰も信じてないわけでねえ。
結婚してることってすげーんだぞ!とでも思ってる、お花畑さんでなければ、だけどねえ。

仮に事実でも、オカリナみたいなブッサイクな嫁いても、誰も羨ましがらないって話でねえ。

僕の住んでる近所に、働いてもいないのに嫁と子供がいる奴いるんだけどねえ。
めっちゃブサイクカップルで、近所で噂になってるけどねえ、あれ君だったりしてねえ。

そもそも「嫁がいるならヒトカラじゃなく嫁と行けるだろ」っつー話だよねえ。

僕もカラオケ嫌いな彼女がいたこともあったけど、行こうよ、って言ったらとりあえずはついてきてくれてたしねえ。

「嫁さんなら彼女より気を使わないでいいから、ほとんどヒトカラと同じように自由に楽しめる」わけでねえ。

ヒトカラにしがみついてる時点で、矛盾してるんだよねえ。

子供がいれば別だけど、まさか子供もいて2ちゃんねるにすみついてるはずないしねえ。

それこそ非常識で、どうしようもないカス親だもんねえ。
ちがうかねえ。