たむらがネット界に来たのは、4年前、47歳の時
たむらはお金になると思って、ネット界に来たのは間違いない
4年前、たむらはスナックスレ、ラウンジスレに大阪に流行りのオネェだらけのラウンジがあると知り、一度、店に行った
そのオネェのラウンジのママが、四天王のサッチーママだった
たむらはサッチーママに投資の話を持ちかけたが、サッチーママは丁重にお断りした
それでもたむらは、ええ話やでとしつこく、サッチーママは困り果てていた

その日はたまたま四天王会議の日で、店に来てた同じ四天王の九麗次が、おっちゃん、さっきから聞いてたら、しつこいねん、うるさいねんと言った
たむらはおまえもさっきから、ギター弾いてるけど、へったくそやねん、俺の方が100倍上手いわと、天才ギタリストでもある九麗次に言った
九麗次は激怒し、おっちゃん、ぼくはジェフ・ベック弾けますんでと、その場でジェフ・ベックのScatterbrainを弾いた
フルの完全コピーだった
たむらはおまえ、ほんまにへったくそやのうと言って、ちょっとギター貸してみと言い、ベートベンのピアノソナタ第14番月光をエレキギターで弾いた

九麗次は負けました
ぼくが負けたんで、ラウンジ代払います
あとぼくはギター対決で負けたら、ギターを相手にあげる流儀です
ギブソン・レスポールというほんまに何百万円もする高いギターです
大事にして下さい
たむらはギターなんか興味ない、おまえ流儀も知らん
こんなクソギター売っても二束三文やと言って、店を出ようとした
九麗次は泣きながら、ありがとうございますと言って、財布の中の全財産の9万円をたむらに渡した
たむらはあ〜おいしかった
これはラウンジに居合わせたお客さんからの話

たむらは最初から九麗次に目をつけてた
九麗次に恩を売り、9万円を貰った
たむらが何故、ギターを弾けるのかは、分からない
調査中