[ヒトカラ]1人でカラオケに行こう!337店舗目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>98
その期間の料金が高くなるってことは客が多く来るからじゃね 仕事終わったああああああああああああああヒトカラじゃあああああああああ ペースが月1くらいになってきてうまく声出なくなった
余計に行く回数減ってしまうなあ 言っちゃあなんだが、あまり上手くなのにヒトカラ好きな人って自分の歌についてどう思ってんのかなと
歌が楽しいのは、自分らしさみたいなものを必ずどこかに感じられるからだと思うのよね
つまり勘違いだとしても自分の歌を魅力的に思えてるようなところが必要なのではないかと
うまくはなくても、たとえば自分の声そのものが好きだとかそういうのでなんとかなってるのかな?
それとも大好きなアーティストがいて、その曲を歌えるのが楽しければよかったりするのかな デスボイス最近出来始めた
まだ歌に活用出来るレベルじゃないけど嬉しい デスボイス出しすぎると死ぬこともあるみたいだから気を付けろ 休み明けだからヒトカラ多いかと思ったけど
そんな事なかった
うちの地域だとじじばばが多かったから暑さでやらてるかもw ヒトカラいってきたけど、久しぶりに追い出し喰らった。
ドリンクくみに行ったら偶然わかったけど同じヒトカラ―だった。
みんな考えることは同じなのね >>115
今日の話?
考えることは皆同じってことは連休明けの平日だから絶好のヒトカラ日よりって考えたってことだよね?
凄いね、まだ夏休みも始まってないのに連休明けの平日に追い出しなんて相当繁盛してるよその店 DQNが乱入してきて
ちわーすw1人でカラオケ楽しいっすか?w
とか言って来たらどうする? めんどくさいから逆に「デュエットしようぜ!何する?何する?」とじゃれつく
おっさんだけど <<117
今日だよ
まあ小さいし安いからすぐに埋まるんだよね。
ていうかここ4年同じ店でヒトカラしてるけど最近本当にヒトカラ人口増えた ていうか平日だよねやっぱり
普通に学生もいたからもしかして休み終わってないのかと思った HERE COMES A NEW CHALLENGER! 50才オーバー?で音量でかめで古臭い歌ばかり歌いまくってるシジイヒトカラーとかよく見るんだよ
採点もしてるようだがそもそも採点以前にお前の歌声はキモすぎるという話なのよね
だからなに歌ってもなんの魅力もないゴミ歌っていう
なのになぜそんなに必死こいてるのか?という疑問が湧く
あれで自分は上手いとか思えているのか魅力あると思ってるのか
思ってないとあんなに大音量にはしないはずだろなと
だが結果的にお前の歌を少しでもきかされたほうはど「この部屋のやつ古臭くてキモいw」としか思わないから無駄じゃないのか?ってかんじ
キモい歌のくせしてやたらアピールするからそう思われるんだけどな 隣が爆音だとこっちも音もれ気にせず張り上げて歌えるからいいけどなぁ
楽器の練習してる奴だけは許せないけど 長文で人を見下す様がそっくりそのまま己に返ってきてることに気付かんもんかね
なぜそんなに必死こいてるのか?という疑問が湧く
あれで自分は上手いとか思えているのか魅力あると思ってるのか
思ってないとあんなにレスはしないはずだろなと ヒトカラで漫画の歌を歌いながら技の名前連呼してポーズ取ってたら
ドアの前に小生が3人くらい集まってて覗いてた。゚(゚´Д`゚)゚。 1ヵ月ぶりにカラオケ行ってきたので、
歌った曲を大発表します
ジュース
1 メロンジュース
2 メロン・オレンジジュース
3 神社・メロン・コーラジュース
おひる
チョコチップスナック¥100
かえり
トルコ風アイス¥140 2018 718 もわもわ二重高気圧を吹き飛ばしたい情熱
.
1 一番偉い人へ とんねるず
2 バンドワゴン ラストアイドル
3 ルカルカ★ナイトフィーバー ダンサーロイド
4 ジー 少女時代
5 ひとみのなかの未来 青いブリンクOP
6 ドッキドキ!ラブメール あやや
7 スパイス Perfume
8 ありったけの情熱で 逮捕しちゃうぞED
9 セイラ シティハンターOP
10 セイエニシング XJAPAN
11 泣けばいいの 林原めぐみ
12 雨のちスペシャル 國府田マリ子
13 レイン 倖田來未
14 サムデイ 倖田來未
15 ユー 倖田來未
16 誰も知らない未来を抱きしめて 林原めぐみ
17 ネバエバ 島谷ひとみ
18 素肌の季節 MISSION
19 ゲットマイラブ! MAX
20 セブンティーズ MAX
21 ブランドニュウラブ D&D
22 シェイプアップラブ D&D
23 ラブイズアメロディ D&D
24 トゥギャザーフォーエヴァー D&D
25 恋一夜 工藤静香
26 慟哭 工藤静香
27 ロンリー・チャップリン 鈴木聖美withラッツ&スター
28 ワン 倖田來未
29 ルネッサンス情熱 ミスター味っ子OP
30 ステップバイステップ 魔神英雄伝ワタルOP 31 ダンシング・ジャンク 安室奈美恵withスーパーモンキーズ
32 勇気100% 光GENJI
33 テーマオブカミングセンチュリー カミングセンチュリー
34 雪が降ってきた SMAP
35 パピーラブ Perfume
36 指環が泣いた チャゲ&アスカ
37 茜さす帰路照らされど… 椎名林檎
38 正しい街 椎名林檎
39 すべりだい 椎名林檎
40 負けない愛がきっとある 仲間由紀恵
41 心に私がふたりいる 仲間由紀恵
42 ひとみだけはみつめない プリンセスプリンセス
43 ステイゼア プリンセスプリンセス
44 夢色チェイサー ●ナーOP
45 科学戦隊Dマン
46 ソルジャードリーム SSOP
47 僕たちは天使だった DBZED
48 ギブアリーズン スレイヤーズOP
49 クジケナイカラ スレイヤーズED
50 ヴァージンラブ deeps
51 冷たくしないで エリコwithクランチ
52 ハダカになりたい NEOかしまし娘 下川・熊切・町田
53 恋しさとせつなさと心強さと 篠原涼子withTK
54 グッドラック 篠原涼子withTK
55 クローズトゥザナイト 大賀やや
56 ランニングオン L☆IS
57 ウソつきあんた モーニング娘。
58 希望的リフレイン AKB48 感想
たのしかった
だいたい上手に歌えた
ソファーの舞台の上に上がったり
ふりつけ気まぐれにつけて
たのしかったー
自己判断の全体的な点数は85点 どんだけメロン好きなんだよw
プロファイリングすると
ポチャ体型の四十代後半専業主婦 かね
楽しそうでいいね D&D俺も好きだぜ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 歌声キモい、歌下手、歌ってる曲ダサくて古臭い
これが揃ってるくせに音量でかくしてアピールしてるやつがウザいんだ
かなり離れてる部屋にまで届くレベルのゆつのことな
アピールさえしてなきゃなんともおもわん たまにそのフロア全体に聞こえる音量で歌ってるやついるよ
端から端まで聞こえてきたときは隣のやつかわいそうだなと思った 自分の部屋で熱唱していれば、人様の部屋の歌なんぞほとんど気にならんよ。。
それよりも、トイレやドリンクバー付近でずっとたむろしてる酔っ払い軍団の方が万倍うっとうしい。
さっさと部屋に戻れよと・・・。 いや隣で爆音されるとやだお、こっち歌ってる間も音が邪魔になったりするから
あまりひどい時は1〜2曲やり返すようにしてる、少しは気づくと思うから シダックスより壁が薄いようなところには行きたくないわ
バンバンなんかマイク使わなくてもトイレまで声が聴こえたって言われたし 都内だが隣の歌声なんて聞こえないだろ
何か歌ってるな程度ならわかるが >>151
チェーン店毎じゃなくて店舗によって違う
元シダックスの店舗を居抜きで改造してバンバンやまねきになってるところが結構ある >>152
新橋駅前のカラオケ館にタカラでよく行くけど、こっちが歌ってないと隣の部屋の歌がよく聞こえる
普通にハモりかぶせられるくらい 大抵爆音は年寄りかな。耳が遠いからなんだろけど
よくハウリングしたまま平気で歌ってたりする
ダミ声酒焼け声加齢声で、おまけに御約束の様に最高音で裏返ったり外したり…笑って歌えなくなるから止めてw 昨日久しぶりに一人デュエットしたけれど久しぶりすぎて音外しまくった。
でも本当楽しかったなぁ >>144
そんな奴はあんたが行くその店にしか居ないだろ
あんたが店替えるか店員から注意させるかだろ
店員が注意しないなら、あんたがナーバスになってるだけ
カラオケを楽しめよ DAMともボーカルで偶にガイドボーカルレベル並みの完璧な歌声があってビビる
採点に媚びてると感じさせず高得点で聴き心地もいいとか嫉妬通り越して憧れる 爆音は上手かろうが下手だろうが迷惑であることを知れ。タカラで盛り上がってしまったのならしょうがないが。1人ならわきまえろ >>162
分かる気がする
タカラだとずっと同じ声じゃないし大体盛り上がるのは歌ってる人より周りの方だから楽しそうで良いなと思うけど、ヒトカラ始終爆音は勘弁してくれって感じ >>162
意味わからない。
一人で来ようが大勢で来ようが隣の客には何の関係もない。
大勢で来たらうるさくてもよくて一人で来たらダメとか、そもそも何の権限があって隣の客の人数構成に口出しをするのか。 タカラだろうがヒトカラだろうが
迷惑は迷惑、許容範囲なら許容範囲だろう
壁蹴ったりドア開けて騒いだりは迷惑
大声で歌うのはカラオケの趣旨 ヒトカラーは歌に真摯であり、なおかつ謙虚じゃなきゃいかん。
ボリューム低めはあたりまえ。
退出時の清掃(来たときよりも美しく)も当然として、カラオケいくまえの歯磨きも忘れちゃいけない。マイクは清潔に タカラこそ歯磨きすべきだろ
密室で口臭はきつすぎる まぁタカラの二分の一以下のお金しか店には落としてないという負い目もちとある
ボリュームは勿論綺麗に使ったり、なるべく混む時間は避けたり長時間利用しない程度の事は気をつけている
気にするか気にしないかはその人次第だろうが、あまりマナー悪いとヒトカラ一斉締め出しもあるかもよ
ヒトカラ受け入れるか拒否するかも店次第だから なんとなくニュアンス酌めよ。大前提として爆音は迷惑。タカラも例えば毎週来て毎回爆音、これはNG。ノリでめちゃ盛り上がって爆音、しょうがないじゃん。誰しも若い頃ある。ヒトカラは利益貢献してないんだから真摯であれ。迷惑かけるなんて論外 カラオケ屋の注意書きみたら大きな音を立てないでみたいな注意書きあって困惑したけど爆音に対してだったのかな 上手いやつの爆音に萎縮した経験のあるいじめられっ子タイプが発狂しててワロタ
サシで歌って絶望させたいわ タカラの倍以上の頻度でヒトカラ来て部屋が空いてるならむしろ儲けというか
ヒトカラーに対応できなくなったからシダは潰れたんだなあ 先日JKだかの集団がマイク数本使って揃って高音奇声張り上げてたがありゃ迷惑だわ
ドドンパでも乗ってるのかと >>144に対して反論してる奴は、自分がこれにあてはまってる奴だろ
休憩中にもとなりのキモいオッサンの「おとなのかいだんのぉぼぉるうぅぅ!!」がモロに聞こえてくるんだぞ?勘弁してくれw 反論というか、相手のが聞こえるという事は余程の低音でない限り相手にも自分の歌が聞こえるのじゃないか
お互い様じゃね?と思うのだが >>176
ボッチのすくつになったから潰れたんだな
DQNのすくつになってれば繁盛しただろうに 本人が言うのも恥ずかしいと思うので代わりに言及すると、古いねらーはわざと誤読する表現をよく使う
巣窟→すくつ
雰囲気→ふいんき
既出→がいしゅつ
まあ、説明すると余計恥ずかしいけどな >>179
マイク通さなきゃさして大差ないかもしれないけど(声量差や通りの良さの違いはあっても)、マイク音量で全然違うよ
ハウリングとか1〜2回は仕方ないけど、度々だともう嫌がらせとしか 夜フリータイムを使って夜中にオールナイトヒトカラやった事ある人いる?
その気になれば宿泊施設代わりに使えるので三江線のさよなら運転の時に三次のカラオケバンバンが真夜中に鉄ヲタで占拠された事がある
ただ店が混雑すると3時間で追い出される所結構多いしヒトカラでフリータイムが使えない所も結構ある
学生の頃コンパの2次会でカラオケオールしたら店が混雑して3時間で追い出され真夜中に別のカラオケ屋に移動した事がある >>185
ハウリングは確かに迷惑
ヒトカラでそれをやってて改善しないなら店の人に言うよ >>186
夜FT始発待ちは数年前までシダで毎週のようにやってた
今は昼間行くようになったからやってないけど >>175
「上手いと思い込んでる」ことが一番ヤバイことに気づけ
大音量のやつはそんな奴ばっかり
採点で点数とれても声がキモかったり魅力のない歌の奴も多い 月が出てから入店して日が出るまで歌うつもりでも
眠気と疲労で無理ィ〜 喉が眠り始めて声出ない シダは三時までのとこばっかになっちゃったな
始発前に閉店って店員も困るだろうし誰得なんだろ 大音量は設備が原因なこともあるけどね。
タカラでもないんだから一人ジャイアンでも良いじゃない。
見ず知らずの他人にあまり神経質になっても、自分が損するだけだよ。 張り上げ系の人だとカラオケ屋の標準のマイク音量設定でもそこそこ爆音になるからなぁ 隣のカラオケいちいち気にするようなビビリ体質にはなりたくないな 自分も結構キニシーだからハードロック歌う時はマイク使わないwなんか隣に悪いから…てか廊下歩いたらわかるけど結構音漏れしてるんよなぁ >>192
建前はファミリー層特化だが人手不足と深夜閑古鳥鳴いちゃう店おおかったみたい
歌舞伎町とかは深夜でもそこそこ客入ってるがロードサイドだと真夜中誰もいないとか常態化してた? >>191
そういうツッコミ入れさせる為にた書いたんだって言えばよかったのに 嘘だろ、またあの大音量オヤジいるしw
今日は隣じゃないけど聞こえてる
俺は今日久々に週二回目だがあのジジイ毎日きてるのかよ・・どうりで遭遇するわけだ
ちょっとドアぶったたいてくるw 明日終業式だってよ、おまえらの天敵が押し寄せてくるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています