[ヒトカラ]1人でカラオケに行こう!341店舗目
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>>363
★単なる荒らし報告だけのものや、削除しろ規制しろ等のレスは放置する場合があります。
★スレ内のルール違反は荒らしには当たらない、ということを理解しましょう。 昨日、隣の部屋からアニソン歌うキモい歌声が大音量で聞こえてきたから
部屋へ乱入して胸ぐら掴んで締め上げてやった
キモヲタは調子こいて音量上げるんじゃねえ キモいおっさんは荒らしの攻撃に屈してコテ外したんだってね >>367
隣の大音量は本当迷惑
カラオケは適度な音量で楽しみましょう♪ キモいおっさんは書込禁止!!!
キモいおっさんとカラオケの話がしたい人はこちらへ
【おっさん専用】1人でカラオケに行こう!
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/karaok/1538643596/
スレのルールは守りましょう!!
日本語が読めないらしい(笑) キモいおっさんは荒らしの攻撃に屈してコテ外したんだってね カラオケバトル
本人は何点出せるか?
松本伊代「センチメンタル・ジャーニー」91.628点
堀内孝雄「遠くで汽笛を聞きながら」78.346点
麻倉未稀「ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO」94.807点
石川ひとみ「まちぶせ」85.789点
森口博子「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」96.193点
木山裕策「home」99.007点
武田鉄矢・海援隊「贈る言葉」75.152点
水木一郎「マジンガーZ」94.597点
早見優「夏色のナンシー」90.943点
錦野旦「空に太陽がある限り」92.924点
相川七瀬「恋心」95.003点
堀江淳「メモリーグラス」93.015点
里見浩太朗「あゝ人生に涙あり」91.031点
サンプラザ中野くん「Runner」89.453点
中孝介「花」94.948点
小柳ゆき「あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜」94.075点
つるの剛士:山口百恵「さよならの向う側」94.765点
堺正章「街の灯り」85.886点 本人もこの程度だからみんな自信持っていいんじゃない?(笑) いくら上手な歌を歌えたとしても
人間がただ高性能なロボット化してるだけで
僕にはさほど価値を感じない
歌が上手な人なんていくらでもいるし
努力と積み重ねでもどうとでもなる
そんなどこにでもある価値にふりまわされてるより
選曲のセンスこそ新しい価値観だ
イヌがセトリアップをうざいと感じるように
ねこは歌の上手さに異常にこだわってることを
くだらないと感じている
難しい歌の知識はわからない
ただそのとき気分良く歌えればいいんじゃないか
なんかスポーツ技術のように
初心の純粋に楽しむ気持ちを忘れてるね 大人は 相川なんて夢見ると恋心のたった2曲の歌手
歌唱力でしか価値を感じれない
それはどの歌手にも言えて
少ない曲数で行き止まりになってて
繰り返しになってる
ビブラートやらファルセットやら
よくわからない難しい歌唱技術にこだわり
微妙なカラオケグルメが増えすぎてる
普通に外さず正しく歌えばいい
プロが歌っても点数は低いんだから
この価値観は破綻してる 僕は決して曲数自慢ではなく
選曲にプライドがある
紅白なんてUSAとサクラしかない
しかもUSAはカバー
新曲なんてここ数年死んでる
数千万円と多数を
たった千円未満と1人で倒してる気がする
孤高に
ねこの神曲たちVSイヌの名曲もどきたち 歌が下手なのに
色を感じる歌を歌ってくれた方が
ねこには響いたんだなあ
誰だろう? 自然と影となるヒントが出ていた
愛を感じるから自然とリピートしていたのかもしれない つい5レス目から恋愛の空気が入ってきてしまった
封印しようと思ってた文章も出します
正直、片想いにあまりにふりまわされましたが
そのときは本当の気持ちをこめたつもりでした
決して形式的な結果ではありません
他はサクラのようなものです
今後、このような苦悩をしないように
自分が大好きな曲を素直に入れたいです
このような言葉にしてしまうのは
既に過去として収まった結果 いつものように金曜日Aにしようかな
それとも最後の日に
それより秘数のシンクロが強いし
王道ストレートにこの日にしようと決めた
これで蹴りつけてやると
すごく、きまぐれオレンジロードな気持ちで
結局、鮎川のような
だけど正直、ひかるちゃんが好み
ひかるちゃんは泣かしたくないオレンジ 関係性は愛Aの信頼C
このように物質化した方がいいと思った
本命の曲の時に人が多数横切って
恥ずかしかったあ このようにハッキリ残すことも
誤解しないように
時には大事だと思いました
ちょっと寒さもあって手がふるえますね
パクスプエラの手と冬と青の曲を早く歌いたいです 最後はいつものサムフリーの曲なのに
歌わないからか
夢が現実に落ちて
救急で助けて〜の展開だった
帰りに消防とコーラの2つの赤に出会った ついに○○ァーになってしまった
最初の女の名
パラサイト・○○だと感じたので
僕はねこ 色を好きになるから
一途に1番とかない
曲を多数好きになるのと一緒
ロードじゃあるまいし
いつも同じ曲を歌いたくないけど
結局、自己完結した神曲の中を
一途に巡っている 作家のように創作文芸的に書いてるので
カラオケスレから咲いた一つの娯楽です
常に表に出るときは仮の僕を本気で演じてるのです 太陽のありのままの現実では
多数の実力ある男女には敵わないよ
月に支配にされた幻想に溺れた愛と夢の中で
僕は美しく思い込めるだけなんだ
歌詞のように
恥ずかしいポエムとは歌詞そのもの 歌が結局、下手だから
言い訳がましい言葉が多数生まれるわけでもない
歌は歌によりそこそこ人並みに上手
決して、気持ち悪いアレンジはしない
それを踏まえて選曲の色のセンスを至上の価値とする 男が女の曲を歌うという違和感あります
でも歌声により結構、馴染んでるのです
普通の多数いるイヌではないんでね 普通にしゃべるより明らかに
歌を歌ってる時の言葉数が多い
歌は恥ずかしい言葉に満ちてるが
メロディに乗せると恥ずかしくない 歌はただ平面をなぞってるだけだから
なんの自信にもならないね
ダンスコンプレックス
だからダンサーには永遠(フォー)にあこがれるんだ 月に支配された幻想に溺れた愛と夢の中で
僕は美しく思い込めるだけなんだ イヌのナルシストは気持ち悪い
ねこのナルシストはただの自然体 さっき 3時9分に ねろ と心の声が聞こえた気がした 違う ダンサーという職業・肩書ではない
ダンシングしてる様にフォー 太陽のイヌは新曲を使い捨て 今を使い捨て
月のねこは古い曲をリピート 相変わらず
イヌは能力により果てしなく進化して遠くにいってしまい
ねこに通じる原点を忘れてしまうのがせつないよ しょうがない夢追い人だな・・・僕は
だって特徴だもの
生まれた時から相変わらずなのがねこ
イヌは変わって¥ゆく
¥がエラーで入ってしまったがいい暗示だ
そのまま残そう あなたいくつなの?
僕に太陽の現実を与えないでくれ
ねこはいくつになっても甘い夢を見ていたいんだ
月に与えられる幸運 受動的に生きてこそ、らしさだ
決してイヌの方向性に戻ってはいけない 好きなことを仕事・職業にした時点で
好きなことは自然体でできなくなる
いつの時代も人工的に強制されない
ねこの自然体の生き様は必要だね
より趣味を多彩にすることこそ生かされる価値になる
カラオケもその一つ
センスがワンパターンでは
いくら点数が100点でも
ねこは動じない ねこは無能ゆえに
心地よい甘いメロディで
胎内回帰していたいのかもしれない
能力が今の紅白のような
何も心に響かない選曲に落ちる
有名な下界は常に低俗で穢れている
上にある空と雲は常にマイペースに芸術を形作っていてキレイ 哀しい蛇足の時代
むやみに増やさないで
神曲を眠りから目覚めさせることの方が+ 例えば最初のCDの音源のままでいいのに
年を重ねた歌手ほど余計なアレンジ変化をつけて
台無しにする
神から人に外れ落ちてるんだね
なんでわからないのだろう
多数の批判があるのに直さない
7を8にして世俗化する
神が俗物になる
そういう歌手が紅白などに出続ける 見えない神が
見るような神になり
世俗化した俗神を俗民が崇拝してる 自分で探すこともなく
TVマスコミから与えられた流行歌を
いい曲のすべてだと思い込んで楽しんでいる
世間の音楽好きではないミーハーリア充たち
音楽じゃなくて流行が好きなんだろ
なんでもいいんだろ いつまでも今の価値観や趣味を使い捨てるようでは
永遠を誓う結婚など資格はないだろう
何年経っても相変わらず戻る曲が心にあることが
本当の音楽愛の証明
決してブックオフなどに売る機会もなくなる 僕には本当に好きな曲が飽きるなんてことはないから
今の空気とはまるで別次元で生きてる
まるで昔の人のようでもあり、でも今も忘れていない
だけど今、いい曲と思える曲はほとんど無い 歌手は絶頂からみんな悪く劣化してるのに
僕のカラオケセンスは良く洗練されるばかり メロディの音階
音楽の階段のセンスがダメだったら
すべてがダメになる
どうパフォーマンスやファッションでごまかしても
だけどほとんどの今の人は偶像崇拝に堕落中
本当に哀しい 雨も暴走するのもわかる時代 それだけ哀しみが消えて
世界が晴れたからでしょうか
そしたらUSAか
世界から悲しい歌詞が消えて
音そのものを楽しむ時代になった
曲に拾われる人に逆転した
神の魂がこもった下界の曲はUSAしかない ねこ 空っぽから生まれる膨大な思想と単純で心地よいメロディ
イヌ 知識と技術と能力による余計な量産とアレンジと楽器の道具のファッション だけど産み出してくれたのは結局、社会のイヌ
だけど、それは一時的に自然体のねこの気分になったからこそ
純粋なねこだったときにできたメロディだった
ねこの魂の骨組みを見えるように派手に飾ってくれるイヌには
尊敬もするし感謝したい 結局、心地よいメロディが心に残りカラオケで歌われる 今、店だけど
駄目だ…第一声で声が元に戻ってない
まだ4時間弱ある
あ〜あ 喉を痛めたんじゃないんか?
歌いたい曲が入ってなくて悲しい
イヤホンして歌えばいいのか カラオケ行って喉の調子が悪いとわかったときは残り時間が苦痛だよな 風邪でもカラオケ行くあほがいるからねぇ
ウィルスばら撒きやめてほしい 隣ジジババで音量MAXで歌っててうるせえ、下の階にいても聞こえてくる
般若心経でも歌ってやろうか ひさびさにヒトカラきてまた
さっきからミッキーみたいな歌声が聞こえる 宇多田ヒカル 話の声ってミッキーボイスみたいだよな 今日はDX無印で96点台1回95点台3回でまずまずの出来だった 1週間に1回ヒトカラぐらいがちょうど良いな、それぐらいが半端なく楽しく歌える
毎日短時間コツコツやったら上手くなるんだろうけどそこまでのストイックさはない
おもんねーし どんな歌も短時間でそこそこ歌える位まで上達したら楽しさを段違いだけどね 今日は仕事帰りに3時間のみ
カラ館め、JOYは嫌だと言ってるだろうがww カラオケは秘数いくつの日が向いているのか?
今日は秘数AF 今年はずっとA○
@・・・王道の代表曲を歌いたくなる
A・・・秘密の思い出 子供の頃に馴染んだ曲を歌いたくなる
B・・・ハイセンスな時代の流行を作る歌を歌いたくなる
C・・・古く感じる強く名の残ってる名曲を歌いたくなる
D・・・新鮮で意外な曲を歌いたくなる
E・・・バラードメインとしたアットホームな曲を歌いたくなる
F・・・マニアックで中二病な曲を歌いたくなる
G・・・歌唱力を試したくなる実力を競争するような曲を歌いたくなる
H・・・欲張りにミーハーにあれこれ歌いたくなりカラオケ色で向いている カラオケは何曜日に歌うのが向いてるのか?
日曜 全世代にウケる曲を歌いたくなる
月曜 古き良き男女を感じる曲を歌いたくなる
火曜 情熱的で情感溢れる感情に響く曲を歌いたくなる
水曜 お店の商品のようにあらゆる分野に気配りした曲を歌いたくなる
木曜 独自の世界観に没入するような曲を歌いたくなる
金曜 文化交流するような幅広い音楽性を感じる曲を歌いたくなる
土曜 時代を感じる曲を原点からふり返りたくなる ↑すごいだろ
即興で一筆書きで永久に影響を与える文章作っちゃったぜ 作曲家の秘数や曜日に合わせて歌うのも
運命や特徴の色とのシンクロ率が高くなる
例えばチャゲ&ASKAだったら
飛鳥涼 1958年2月24日(月)DC 魚座(海王星)
だから、月曜か、○Cの日とか 魚座の時期とか 浜崎あゆみは月曜生まれだから
月曜に歌えば歌詞はシンクロします
だけど作曲家のメロディは別々
だけど、みんなあゆを想って合わせて作ってるので
月曜に寄り添った曲になってるでしょう
本当は松田聖子は土曜生まれだから土曜が相応しいが
土日はリア充に占拠されるし、高いから僕は歌わない 誕生日などの表層的な記念日より
運命の色に相応しい深い祝い方を
ずっと前からやってるんだ 僕は マジかー 歌詞はパクリながらもあゆだと思ってた
454名無しさん@恐縮です2018/11/21(水) 16:57:02.52ID:aKJ0v6ni0
>>456
>>422
浜崎あゆみは、実は作詞もしてないし作曲もしてないっていうのがHALの片割れにテレビで暴露されたんだよね
そのあと暴露した片割れは解雇された
そして浜崎あゆみはCREA名義での自称作曲をやめている
つまり浜崎あゆみの総てが、まやかしだったの…天才宇多田ヒカルに対抗する為には作曲もしていなければならなかった
惨めだよね…
まさかエイベックス内部から暴露されるなんて哀れすぎだわ よねづけんしのLemonを100回くらい聞いてるけど、この曲のどこがいいの?
さっぱりわからない。 100回聴いてしまうくらいイイって事なんじゃないのかなと思った Lemonようやく落ち着いたね。
どこ行っても誰か歌ってるわ有線流れてるわでお腹いっぱいだった。
まぁ、タカラで若い子がいるなら無難なんじゃない?
俺もLOSERやピースサインあたりなら歌うし。
音域狭くて高音も低いし歌うのは楽。 寒いからヒトカラいてくる
ヒトカラに着てく冬服買わないと 歌のうまい女の子って素敵だよね
暑い時寒い時はカラオケルームは快適♪ 歌のうまい男ってキモイよね
暑い時寒い時はカラオケルームは快適♪ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています