>>74
やほやほ、何だか僕もかなり 浮き沈み激しくて 返信遅れちゃった(--;) 優しくしてくれて ありがとう。
米津玄師、やっぱり凄かったよ。
世界観に圧倒されたし、心から「音楽って楽しいな!」って感じさせてくれた。
上手い下手とか関係なく 会場が一体になって 音を楽しんでた。

>>75
何で歌うんだろうと、ふと思うんだ。
根底にあるのは「好き」「楽しい」という気持ちで。
真剣になること、努力すること、挑戦すること、問いかけること、自分を信じること… 色々と大切なことだけれど、それで自滅するのは 変な話だよな。
クヨクヨする時間、落ち込む時間、周りを気にする時間、そんなの ほとんど要らなくて。
考えすぎる前に どんどん行動。分からなくなったら 人生の先輩に聴けばいい。
歌は命と言っても過言ではない。
歌を聴いて 歌だけ練習して いい歌が歌えるならわけない。
楽しむこと、素直に正直になること、恐れないこと、試してみること、引きずらないこと、よく 深呼吸すること それが大事。
男は難しく考えすぎる。カタブツだ。
単純な話、 歌も人生も楽しめばいい。

レンくんから こんなにもエールを貰えてる僕は なんて幸せものだろう。
きっと、すぐに回復して 沢山歌って レベルアップして、君を驚かせるから。
期待しててね(*>∀<)
LINEでもSkypeでもTwitterでも何でもいいから、個人でも話そうや!

>>76
こんなに沢山返信してくれてとても喜んでいるよ!ありがとう!
こんなところまで来て 書き込んでくれるんだよ? 丁寧に返して当然さね(*^^*)

掲示板は確かにカオスだけど、見る分には楽しいし、僕には音楽面での師匠や真剣に歌を聴いてくれる人たちがいる。
変な言葉には惑わされないよ!なるべく目は通すけどね!
レンくんは、間違いなくいいひと!

お互い、ボチボチ やってこうな!