縛らくおサボりしていたらめっちゃ進んでますねー!

>>575 チョコさん
三石琴乃さんは言われての初めてです
ちょっと真面目なお話、あの方ってファルセット出そうな感じしないですよね…歌声は知らないのですけども 笑
裏返って即戻り〜まさにそうだと思います(皆さんの言う換声点の喉状態で歌っていると思いますので!)

>>576 アタルさん
言葉足らずで認識違いを生んでしまったようですみません
私もこれはファルセットのつもりではなくUPしてます(ファルセットを出す練習風景です 汗)
アタルさんの言うように、どちらの音源もヘッドですね
比較用の前の音源は思いっきりヘッドみありますし、ファルセット練習の方もヘッドに寄せられてファルセットにならないみたいな状況のものです
私は音の詰まったヘッドみある高音だけでなくふわふわした高音もどうしても使えるようになりたいので、諦めきれないのですよぉー…ぐぬぬ
でも最近になって、音色は整えられないものの成果は最近出てます↑↑↑
(歌としてUPしたものよりもかなり破綻しているので流石に貼れないのですけど…)
根本さんもファルセット出なさそうですよね…それで表現出来ているのは流石プロですね
ブレスは聴き難くてごめんなさいです
息の流れを先に持ってきてしまうと、私の場合は結局いつもの歌声しか出なくなるのです
なので意図的に支えを抜いています
でもこれもまた悪い癖に繋がりますから、別の日には支えを入れる日を設けたりと気を付けていきますね↑↑↑